

足の傷から3週間。

1a.jpg

そろそろ関東も梅雨入り?


先月8日にららの足の傷の事をお伝えしてから早3週間。。。
今日はその後の様子をお知らせします!





001a.jpg

3週間前の様子。↑

赤くかぶれて、かさぶたも出来てた頃。
傷を確認するのに、毛を少しだけチョキチョキしてまいす。(病院で)


病院でもらった軟膏を塗ってもすぐに舐めてしまって
いつも痒そうに傷口をかじってばかりいました。



004.jpg

そして今。↑


ほとんど目立たなくなりましたにっこり



一時期はあまりにもカイカイが酷くて
(ダーメ!!と頭をよけても力ずくでまた押し返してきたし・・)
エリザベスカラーの装着も考えたほどだったのに
薬を塗り始めて1週間くらい経った頃から、カイカイする回数も減って治ってきました♪



そして、もうすぐ梅雨入りですねamagasa
せっかく良くなってきた傷がまた痒くならなきゃいいけど・・・と、ちょっと心配です。


それと写真ではわかりにくいですが
舐めてばかりいたせいか、毛が茶色く変色しちゃいました。
先週シャンプーしても落ちなかったし、


やっぱり毛が生え変わんなきゃ無理?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中です。ポチポチ!っとお願いします肉球










Comment

[19]

なんかやっぱりデジイチだとカッコイイなぁ・・

[21]

【masaさんへ】
はい、これで落ち着いてくれるといいのですが
湿気のジメジメで悪化しないように気をつけないとですね!!

でしょ!なんかこのまま落ちない気がしないでもない?よね(笑)
パピーの頃の白い毛にはもう戻らないのでしょうか・・(^_^?


【MOAPAさんへ】
いいですよっ!デジイチ☆
慣れてくると自分の思い通りの画が取れるようになって撮影も楽しくなると思いますヨッ!!
とは言え、まだ理想とかけ離れた写真ばかりで
シッパイも多いけど、撮ってて楽しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/4-f29c2715

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


