スポンサーサイト


立ち続けるらら・・記録更新!?

昨日、北海道や青森では8月の
観測史上最低気温の記録を更新したそうで。。
どうりで涼しいはずですね。


なので、こないだまであんなにガンガンフル回転してた扇風機も
今はちょっとひとやすみZzz・・・


そしてららはナゼか扇風機の前でスタンバイ。

2008.08.23 009
じーーーっ。



今日は風吹いてないけど
外でも見てるの?



するといきなり!!


2008.08.23 001
あらよっと~!!




2008.08.23 004
とっとっと~!




2008.08.23 005
の、とっとっと~♪



およよよ~
ららが立った立った♪
しかもワンワン吠えながらー。


そこに何かいるの?と言って
近づいてみたけどなーんもいないし┐( --)┌


あー、ららには何か見えてるんだー
何、何?・・・コワッ( ̄m ̄〃)

たぶんちっこい虫なんだろうけど。。。



ららは私が冷蔵庫でガサガサ音を立てると
必ずダダダー!!っと台所へ走ってきて、
おやつが貰えるまでヨロヨロと私の足元でずっと立っている。
その間だいたい数秒から数十秒。。(時々寄りかかるけど)


それから比べたら今回はかなりの長時間。
倍以上は立ってたんじゃない?


なのでららも「自己ベスト記録更新」と言うことで(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとな♪
スポンサーサイト

Comment

[345] Re: 立ち続けるらら・・記録更新!?

ららちゃん、すごい!立ってますねー。
おシッポが立っているから、何か面白いものでも見つけたかな?
うちも虫を見ると大喜びなんですよ(ーー;)
最初、扇風機要求しているのかと思いました(笑)

[346] Re: 立ち続けるらら・・記録更新!?

らら史上では世界新記録ですね!!^^

[347] Re: 立ち続けるらら・・記録更新!?

ららタンすごいよっ!
まるでレッサーパンダの風太君みたい!?
2枚目の目ん玉がまんまるの表情もイイわねぇ(^m^)

[348] Re: 立ち続けるらら・・記録更新!?

ららちゃん、凄いバランスで
立ってますね~!!
扇風機の向こうに何がっ!?( ̄□ ̄;)!!
エディさんも冷蔵庫を開けてると
立って待ってますが壁に前足を
付けてるからな~。

[349] Re: 立ち続けるらら・・記録更新!?

そうそ~~う
レブも「立ッチ」が出来ますよ~。
まあ、「アンタ犬でしょ~よ」と突っ込みたくなる位
今度、タイム計っといてくださいな♪
4年後のロンドン目指して世界記録を~。

[352] Re: 立ち続けるらら・・記録更新!?

立ってるーーー!!!笑
ちょっ、可愛いんですけどっ!!!
めまも、おやつやおもちゃを取り出すと立ちますが、
どちらかと言うと跳ねてる感じです(^^)
それにしても、後姿からでもわかるお耳の長さうらやましいですv-346

[353] 【nyankoooooさんへ】

この時はホントわたしもビックリしちゃいました~
たぶん虫だったと思うんだけど、
きっとほこりサイズの虫だったんだろうな~
以外と目が良くてこれまたビックリですww

最近、扇風機いらなそうな気候ですよね。。
また髪の毛ボワーーってしたいんだけどね(笑)



[354] 【MOAPAさんへ】

ホント、記録ですよ~!!
ららって、カラダの割に太ももがしっかりしてるから
以外とバランス感覚いいのかもしれません^^
ちょっとこれを機に一発芸でも覚えさせようかしら?(笑)

[355] 【まりんママさんへ】

じゃ、こっちは風子ちゃんで(笑)( ´∀`)ケラケラ

随分長い時間立っていたんで、途中から慌ててカメラ用意したわよ~
そそ、目ん玉出てるでしょ!!今にも落っこちそうよね。
でも、そんなに驚くようなモノいたかな~???
たぶん、ほこりほどの小さな虫だったと思うんだけどねww

[356] 【エディままさんへ】

こんなにバランス感覚があるとは思いませんでした(笑)
ららは米粒よりも小さな虫を見つけては吠えるので(最近の困った行動)
たぶん、また虫だ~ね( ̄O ̄;)
それでこんなに目が飛び出てるってのもスゴイけど(^^;

ららもよくつかまり立ちをよくするので
エディくんもそのうち出来るようになるかもよ~^^

[357] 【レブ母さんへ】

レブちんも立っちするのね~
じゃ、どっちが長く立ってるか競争だね~♪
あまりリアルに立っていられると、そのまま手をつないで
お出かけしたくならな~い?(笑)(←そう思うのわたしだけ?)

じゃじゃ、4年後のオリンピックに向けて
タイム伸ばしちゃう?ww
レブちんもね~!!

[358] 【masaさんへ】

ららって、やっぱり運動神経いい?いい?
筋肉質な太ももちゃんが良かったりして^^

masaさん、目の付け所がするどーい(笑)
確かに離れてるわ!
今まで胴長さんとばかり思っていたけど、
実は首が長かった。とか?(笑)

[359] 【めまママさんへ】

きっとめんまちゃんも出来るよー^^
なんてたって姉妹だもの(*^m^*) フフ
ららもね、嬉しい時は跳ねてますよ。
くねっ!って曲げた手首がまた可愛いんですよね♪

耳の毛は順調ですよん^^
でもカラダの毛はちょっと寂しいんですよねぇ。。
めんまちゃんはふさふさでいいな~(^。^)



[360] Re: 立ち続けるらら・・記録更新!?

はじめまして。
思いっきりブログ初心者で・・・遮二無二でリンクたどりでやってきました。

4さいで初めて来たわんこが「らら」と名づけた子でした。
そして今キャバと暮らす私です。奇遇~!!!!なんて・・勝手に・・・。
またお邪魔させていただきます♪


[361] tamaさんへ。

はじめまして~♪
そしていらっしゃいませ~^^

tamaさんブログ始めたばかりなんですね。
わたしも始めて一年以上が経つというのにまだまだ
四苦八苦してますよ~(^。^;;ハハ

「ららちゃん」奇遇ですねー。
今までわんこで「らら」って名前の子、
まだ聞いたことなかったから嬉しいです^^

わたしもtamaさんのブログ遊びにいかせていただきますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/39-3eaedf80

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


