

3度目のヒート。。

ららタン、「3度目」のヒートがきました。

今までは、ダルイ~の、食欲落ち~ので
見るからに元気がなかったららタン。

ところが、今回は結構~元気なんです♪
(時々、ダルそうにしてる時もあるけど)
特に夜はみんな揃ってるせいか、相変わらずのハイテンションで
家中大暴れ!!!

こっちが心配になっちゃいます(^。^;;



2008.08.20 015
うまうま~♪


「食欲」
おっけ~( ̄▽ ̄)ノ


今回はご飯もきちんと食べてくれます。



2008.08.20 027
2008.08.20 028
ボール遊びに夢中♪


「遊び」
おっけ~( ̄▽ ̄)ノ



おっ、空中キャッチ!?
と期待したけど・・・やっぱダメでした。。
練習しないと無理かもね~

本当にヒート中?と思うような機敏な動き!
おもちゃとも積極的に遊びます。




2008.08.20 035
何食べてるのー?




2008.08.20 045
ねぇ~。ってばぁ~


「食い意地」
おけぇぇーーー(≧▼≦;)


と具合に、いつものおねだりも
毎度の事ながらしつこいです。



ヒート中は
「元気なくなる子、食欲落ちる子、わがままになる子、興奮しやすくなる子。
そして、何も変化のない子。」
と、その子その子でだいぶ違ってくるそうなんですが
ららは、どのタイプかな?




2008.08.20 051
ちょっち疲れた・・・


ひと通り、あてはまってるような気がしないでもない。かな?(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加してます。ポチッ!とお願いします♪


Comment

[334] Re: 3度目のヒート。。

らら 偉いですね。MOANAは男らしいくせに食欲不振になったり、わがままになったりします><

[335] Re: 3度目のヒート。。

ららちゃん、ヒートなんですね。お疲れ様です。
早く終わるとイイですねー♪
うちは避妊手術をしたので、1度しかヒート体験ないんですが、超普通でした(笑)
強いて言えば、いつもより頻尿で、いつもよりちょーーーっとだけ静かだったぐらい(笑)
元気だと嬉しいですね~♪

[336] Re: 3度目のヒート。。

ららちゃん、ヒートでも
食欲も元気もあって普通とあまり
変わらなかったんですね~。
(人が沢山居たからテンション上がってた?)
エディさんはオッサンなので
女の子のようなお悩み経験が無く
お気楽に過ごしております(汗)

[337] 【MOAPAさんへ】

わんこそれぞれですね~
ららもヒート前はいつもよりわがままだったかも。。
今回は食欲落ちないのが不思議・・
まぁいいことだけどね♪
やっぱり元気がなくなると心配ですよね。。

[338] 【nyankoooooさんへ】

さすが鈴ちゃん!
その超フツーがなかなか普通じゃなかったりするんだよね(笑)
ららは、初めての時は見るからに元気がなくて
見てても心配だったのよ~
そんなららも今回は元気いっぱい!!
今日もモリモリご飯を食べてひと暴れしてましたよぉ(^^;
あ~早く終わって欲しいな~

[339] 【エディままさんへ】

女の子はこういう時、何かと大変なのよねー
もう3回目ということもあって
わたしも随分慣れてきたけど、
ららも慣れたかな~なんて。
やっぱり元気があるとそれだけで随分と安心なんですよね~
この調子で今回も乗り切って欲しいなって思います^^


[341] 【masaさんへ】

テーブルに乗ってお行儀悪いでしょ~( ̄O ̄;)
これだけは何度注意しても直らなくってぇ。。
そしてモジャモジャの手に笑うわたし(笑)

今回はららも楽?なのかホント元気なんですよ♪
散歩も行かないで食べてばかりで太らないかとチト心配ですけど・・。
終わったらまた“ビーシャーくん”遊んでね~♪

[342] Re: 3度目のヒート。。

ららたんの”オパンツ姿”楽しみにしていたのに(;-;)↑次回UP希望(^0^)b

[343] 【レブ母さんへ】

何を隠そう~、ららは2度目のヒートからノーパンです(笑)
最初は履いてくれたのに今ではもぅイヤイヤで完全拒否です(>_<")
もうららのオパンツ姿は・・(ノ_・。)ウッ・・
でも密かに、人間の子供用パンツ買おうかと計画中~(笑)


[344] Re: 3度目のヒート。。

ららタン順調にヒートきてるのね。
まりんももうじき5度目のヒートが始まりそうな気配。
1、2回目のヒートの時はけだるそうにしてたけど、
それ以降は全然普段と変わらず、いやそれ以上に元気一杯になるよ。
まりんは興奮するタイプだな。
ヒート中はやたらとテンションアップでマウンティングしまくりなのよ~(@@)
女の子なのにハシタナイったらありゃしない・・・(^^;)
出血もだんだん少なくなってる感じです。
ららタンもヒート慣れしてきたんだと思うよ。

[351] 【まりんママさんへ】

最初はみんなダルいもんなんだねぇ
最初、見ててかなり辛そうだったから次からどうしよー
なんて心配してたのに、今じゃー元気元気^^
まりんちゃんも元気で良かったよね♪

マウンティング・・・まりんちゃんもだったとは!!
ららはいつもなのよ~っ(笑)
女の子なのにね~。。
少しは控えて欲しいわ~ん( ̄O ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/37-b9d61c4c

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


