

“涼”な風♪

高温多湿、不快度指数MAXなこの頃。。


今日は、このブログを見てくださってる皆さんに
ちょっとだけ“涼”な気分を味わっていただきましょう~


と、その前に

2008.08.16 010

毛、食っちゃってますけどww



ほんの数本だけだけど、ピッタリと唇に貼り付いてたせいか
ずっと落ちずにこのままでした(笑)


いつもなら「パクパクッ!」って自分で避けるのに
完全やる気ないでしょ(笑)



でもね、暑いのはみんな一緒だよ♪


2008.08.16 006
いつものアレは?


あ、そうそうアレね(。-∀-)



はい!ここで“アレ”の出番ですよ♪




ウチではいつもクーラーを満遍なく行き渡らせるように
扇風機もフル回転。



“涼”スイッチ、オーーン!!
2008.08.16 025

いつもの「弱」から「強」へ♪



ヴぉぉーーー!!
   ヴぉぉぉーーー!!!




強風にもかかわらず
ららタン、ずいぶんと嬉しそう♪


おかげで耳の毛がいつもの1.5倍くらいなびいちゃってます(笑)



あのぉ・・・今ので
涼しくなりました?(笑)
“涼”には程遠かったですか、ね?


風に吹かれてるとこをイメージしたら
涼しくなるかも!?






さてさて、ここで「お☆ま☆け」です。



たまに見る、こんなお手手で癒されてます♪

2008.08.16 009


皆さん、夏バテ・熱中症に気をつけて
夏を乗り切っていきましょう~ね(^。^)/~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへふぁいと♪

Comment

[320] Re: “涼”な風♪

ららちゃん、お顔が小さくて
可愛いなぁ~~~♪
今回は、ちょっと色っぽい!?(笑)
ウチ、扇風機って無いんですよねぇ~。
お耳が毛がスゴイ量に見えますぞっ!!

[321] Re: “涼”な風♪

なにげない時の「くね」可愛いよね^^。 風にあたるらら。なんか皇帝ペンギンを思い出した!^^

[322] Re: “涼”な風♪

うちも、このくねって最近よく見かけるんでーす。
そしてなぜかアビーも必ず右足なんですよ。
なかなか写真を撮るのは難しいですけど、次見かけたら頑張ってアップしよーうっと。

[325] Re: “涼”な風♪

可愛いなあ。
真剣な眼差し、きらきらお目目で、もうホントに可愛いー♪
扇風機の風で毛が広がっていて、気持ちよさそう♪
くねって可愛いですねー!
うちも時々(^^)

[326] Re: “涼”な風♪

今日のららタン、やけに大人びた表情ね~^^
ボワンと広がったお耳もとってもゴージャスで羨ましいわん!
そのくねって手、まりんもよくしますよ。
お座りして招き猫みたいな手も得意技なのよ~(笑)

[328] 【エディままさんへ】

風に吹かれたロン毛がちょっと色っぽいでしょ~(笑)
ららはナゼか耳の毛だけは豊富なのよ。
それに比べ、カラダの方は寂しいです(≧▼≦;)
あと1.2年すればエディくんみたいに
ふさふさになるかな~?

[329] 【MOAPAさんへ】

皇帝ペンギンとな!?
う~ん、そうきましたかww
どうりで何かに似てると思った(笑)
「くね」可愛いですよね♪
毎日見ても飽きないです^^

[330] 【hayaさんへ】

アビーくんは右足なんですね~♪
わんこにも右手、左手あるのかな?
使いやすいとか、落ち着くとかあるのかもしれませんね。
アビーくんのくねっ♪ぜひ見たいです!!
UP楽しみにしてますね♪

[331] 【masaさんへ】

うんうん、寝るときもたまにやってるかも^^
シャビくんもやるのかな~?
あと、両手で目をうぅぅ~ん♪って覆うしぐさも
可愛いいんですよね。
(最近やってくれないから寂しいですが・・)

美髪、シャララン~♪シャララ~ン♪
ららもこれでCM女王になれるかしら(笑)

[332] 【nyankoooooさんへ】

ちょっと調子こいて、風量を強くしすぎちゃいました(^。^;;
でもららは満更でもなさそうで(笑)
いつも風に当たってるから平気なのかも・・

鈴ちゃんのくね♪も見たいな~
わんこの手首柔らかいですよね。手首持ってよく
プラプラ~ってわたしが遊んでます(笑)

[333] 【まりんママさんへ】

まりんちゃんの招き猫見てみたーい(≧▼≦)
絶対可愛いよ。うん、可愛いに決まってる!!
あくあちゃんと揃って「くねっ♪」ってしたら
最高~ですねっ。

ららは耳の毛だ・け・は、多いんですww
でも最近、毛玉切ってるからな~
そのうち薄毛になっちゃうかも!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/36-3faf2703

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


