スポンサーサイト


とんだ勘違い。

この間、お買い物に行ったついでに
『代官山パティ』でセールをやっているというので
お店にお邪魔してきました♪

セール初日からだいぶ日も経ってたので
お目当ての洋服はザンネンながら売り切れぇ( ̄△ ̄)


そこでわたしが目にしたのは・・・


じゃーーん!!!

2008.08.10 006
☆Pet Flys のクロスワンピ☆


そそ♪一度真っ黒ファッションさせてみたかったんだ~♪
トライの黒とマッチして、かっこよくクールに決まるかな?と思って
張り切って買ってみたんだけど・・・


ん?ちょっと地味?
これはちょっと想定外だったかな(^O^;)


しかもね、このシリーズ・・
去年の6月もお店で買ってるんだけど、この時ららはまだ<3㎏台>の小さなパピー。
すぐ大きくなるからと言って、この時あえて大きめの「Mサイズ」を購入したんです。


そして今年・・5.5㎏になったららには
迷わず「Lサイズ」を選び~
ウキウキ♪ランラン♪(←ちと古い)と軽く心を弾ませながら家に帰って
さっそく去年買った洋服を見てみたら!


な、なんとそのタグには
「Lサイズぅ~」って文字がっ(((=ω=)))

アレ?・・またやっちゃったよ(^^;ハハ


実は去年買ったというのは「M」ではなく、「L」だったんですよねー
なんたるや勘違い( ̄O ̄;)

それでも、首回りや胴回りは大きくなった今でもぴったりと合うし良かったんだけど、
ただねぇ、着丈がねぇ、短くなちゃってねぇ。。
それって、かなりちょっとアンバランスでしょ(笑)


2008.08.10 007


けどね、今回買った洋服はまだ縮んでいないせいか
着丈が前のよりちょびっと長いんです!

うん、これなら問題なく着れそう~
(着丈がわかる写真がないことに今、気付きました。今度お見せしますね^^)


去年はよっぽど大きかったってことだよねぇ。
(ちなみに去年の様子はコチラ♪)
でも、なんで洋服を手に取っていながら気付かなかったんだろう~?
そんな自分、選ぶセンスなーし!?


あ、そうそうー!
他にも、もう1枚買ったので
それも近々アップしますね~♪(コッチは大丈夫よ)





ここで気を取り直し、最後にららの「初☆サングラス」姿を。

2008.08.10 001

なにするねん・・(ナゼ関西弁?)


てかこれもサイズ合ってないよね(^^;



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチっと応援お願いしまーす♪

スポンサーサイト

Comment

[316] Re: とんだ勘違い。

ワンコ服、サイズ難しいですよねえ。
でもぴったりでよかったですね(^^)
ららちゃんの黒のコートに黒いシャツ。
シックにまとまってますね(^^)
5.5kgですか。うらやましいなあ。
うちは7.3kgです(^^;)

[318] 【nyankoooooさんへ】

はい~
ギリギリセーフでした^^
これ以上大きくならなそうなんで
このままずっと着れそうです(笑)
鈴ちゃんの体重、まさに理想だわ~
ちょっとズシッ!ってくらいの重さに憧れます^^
こないだのお店で、ららが5㎏台と言ったら
驚かれちゃいました。
そのお店にくるキャバリアは軽くても6㎏は
あったんだって!!
ららってやっぱり小さいんだな~って思っちゃいました。

[319] 【masaさんへ】

渋くクールに決まってますか?
嬉しいです~
どうぜなら、サングラスと一緒に撮ればよかったかな^^

ビジュアル系ーー!!(≧▼≦;)プププー
ちょっと睨みを利かせた目線がポイントですねっ♪
今後はこの路線でいっちゃう?(笑)

[324] Re: とんだ勘違い。

あちゃ~、サイズ間違えちゃったのね。
でも全然OKな感じじゃない!
黒でクールに決めたららタンも可愛いよん♪
グラサンも似合ってるぜい!!(笑)←死語~

[327] 【まりんママさんへ】

「・・ぜい!」なんてママさ~ん、
イメージがイメージが(笑)
わたしもねぇ、うっかり
それもう古いだろ~てな言葉が出ちゃうときあるんですよね。。
年齢がバレちゃいますけどね(^。^;;

サイズ間違えたけど、結果よしとします^^
結構ストレッチが効いてて着易いんですよ~
欲を言えばもうワンサイズ大きいのも作ってくれると
いいんだけどな~(ノ∀〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/35-ec52e81a

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


