

最近覚えた「たぬき寝入り」

ららはいつもこうして、わたし達の夕飯がある程度終わるまで
ハウスで待っているんだけど
この間、最低でも1回は「だせーだせー!」とうるさい。


ま、そんな時は知らんぷり!!ですが・・( ̄ー ̄)


その効果が表れてきたのか最近は吠えたとしてもすぐ諦め、
さっさと!!

2008.08.07 001
寝ます。



そう、寝てるように寝るの( ̄ー ̄)





2008.08.07 002
チラチラッ!!




ねっ、これが「たぬき寝入り」ww




2008.08.07 003
「まだ~ぁ?」
ガジガジ・・・(←ヒマだと木をカジってイタズラ・・)



毎日の事だからね、ららもららなりにお勉強して
大人しくしてれば出してもらえるー!って覚えたみたいで。


いいことなんだけどー
寝たフリってどうなのよ?(笑)


ららもずいぶんズル賢くお利口さんになったねぇ~( ̄▽ ̄)ノフフフ



この寝たフリが可愛いくて、ついわたしもチラチラ見てしまうんですよねぇ♪
で、ららと目が合うと「ヤバッ!!」ってすぐ目を逸らして~の繰り返しで・・・
こ、これって・・・
新しい遊びかな?(笑´∀`)ヶラヶラ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

[294] Re: 最近覚えた「たぬき寝入り」

わかるわかる!!うちも一緒です。
サークルからはみ出ているのはオテテかな?
ちょろっと出てるところがなんともいえずかわいぃわv-238
寝たふり、かわいくて目が離せないですね。

[296] Re: 最近覚えた「たぬき寝入り」

ホント賢いよね! 目が語ってる!

[297] Re: 最近覚えた「たぬき寝入り」

ららちゃん、可愛いなぁ~~♪
チラチラ見てるし、、、。
エディさんはケージで待ってるっていうのは
無くなっちゃったので(いつでもフリー)
嫌なことされると思った時(歯磨きとか)に
寝たフリしてます(汗)

[298] 【ドルママさんへ】

ココちゃんも一緒なんですね~
バレバレでも必死に寝たふりするとこが
また可愛い~んですよねっww
サークルからはみ出てるのは「おテテ」です^^
少しでも傍に寄りたいみたいで
時々顔まで押し付けてます(笑)


[299] 【masaさんへ】

ほんと「あっ・・・」なんですよ~
なんかコッチが悪いような気がして(笑)
駆け引きみたいですよね^^
シャビくんの寝たふりも見てみたーい。

自分の手で腕枕してるとこが何とも
可愛いらしくてね~
それ見ていつもデレデレしてる親バカです(ノ∀〃)

[300] 【MOAPAさんへ】

最近色んなこと覚え始めて賢くなってきました^^
いいことならいいんですけど、
悪いことまで・・ねぇ(^^;
確かに目は気持ちを表しますよね。
わたしもららの気持ちがだんだんわかるように
なってきました( ´∀`)

[301] 【エディままさんへ】

エディくんも歯磨きが苦手なのねっ。
ららも同じですぅ~(。-∀-)
あとスヌード被らされた時とかね(笑)
キャバちゃんってなんて賢いんでしょ!!
寝たふりしても何も変わらないのにねー( ´∀`)


[307] Re: 最近覚えた「たぬき寝入り」

ふふ、寝たふりね~^^
ららタン、バレてますよ~(笑)
うちもまりんがよくするよ。
何か気に入らないとすぐにタヌキ寝入り。
あくあは単純なのでそんな技は持っていないみたい(^m^)

[315] 【まりんママさんへ】

ん~、まりんちゃんとあくあちゃん、
性格が見事に違うわっ。
ってことは~
ららはまりんちゃん派ってことになるのかな^^
堂々と寝たふりしてるとこが
笑えるよね~(笑)
そこがまた愛嬌でカワイイーんだけどっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/33-774ce0d2

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


