スポンサーサイト


毛むくじゃらはツライのら。

連日真夏日の東京・・・。

いつもならミーンミン♪と蝉がうるさいほどに鳴く公園も
今年は気持ち悪いくらい静か。。。

今朝も1匹~2匹くらいの蝉の声が聞こえたものの、やっぱり変・・

春に木の植え替えで土を掘り返してたのが原因かも?かも??
それで蝉の幼虫さんがみーんないなくなっちゃったのかな・・
寂しいねぇ(ノ_・。)



そんな中、去年同様
今年も暑い夏を乗り切ろうとららは今日も頑張ってます☆

2008.08.02 082
ジッとガマン、ガマン・・・。




でも

2008.08.02 080
うーー。





2008.08.02 081
うぅぅーーー。。



やっぱ暑いのら~
毛むくじゃらはツライのら~
すくすくも毛皮のコート羽織ってみんしゃい。




いや・・・・・
遠慮しときますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


いっそのこと丸刈りにした方がいいんじゃないか。
という思いが何度もアタマをよぎってしまう・・・



2008.08.02 084

暑さも寒さもお盆までって言うしららタン!
もう少しの辛抱だからねっ。
早く秋よコーイコイ( ´∀`)



♪毎日アイスノン2個フル活用~♪
あともう一個追加してもいいくらいだねー。
あ、ワンコ用シャーベットも追加で買っておかなくちゃ^^



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっ!とな^^
スポンサーサイト

Comment

[282] Re: 毛むくじゃらはツライのら。

ららのマルガリータは想像できないよね。 ロン毛がかわいいかも。 ウチのモアナは男だと思ってますから・・・

[284] Re: 毛むくじゃらはツライのら。

ららちゃん、暑いからダラ~~ンと
しちゃうよねぇ(笑)
エディさんも保冷剤が入った冷え冷え枕を
使ってずっと寝てますよ。
↓江戸川の花火大会も大きいですからね~。
(昔、行ったコトがあります)
ららちゃん、花火が上がってても
テレビの動物が気になっちゃうなんて(笑)

[287] 【MOAPAさんへ】

ん~確かに想像できないかも^^
マルガリータになったら
なんか違う犬種になってしまいそう~(笑)
MOANAちゃんも可愛いよ~♪
サマーカットすると毛がモコモコしてまたそれもいいんだけどね^^

[288] 【masaさんへ】

そうなの。見てるとカワイそうになっちゃうんですよね。。
家の中でおもちゃで遊ぶだけで
すでに「ハァハァ」ですもんね。
でも、冬は冬で寒そうだし( ̄O ̄;)
キャバリアってどっち向きなんだろう~か??

らら最近では(あまりお行儀は良くないんですけど)
テーブルに上半身乗っけて
あごを付けることも覚えちゃったんですよ(^^;
いつかチャンスがあったらブログにアップしよ(笑)

[289] 【エディままさんへ】

もぅ~毎日ダラ子さんになってます。
って、ついでにわたしも(笑)

ドンドン!!って音が気になりながらも
テレビにおもちゃ、かなり忙しそうでした(笑)
動物が映るといつもこんな感じなので
ゆっくり見れないんですよ~( ̄O ̄;)
テレビの裏に回って一応確認するから
笑っちゃうでしょ^^

[290] Re: 毛むくじゃらはツライのら。

もぉ~毎日暑すぎよねっ!
うちのワンズもだらだらで~す。
ららたんはアイスノンで快適かしら~?
まりんもクール枕で気持よさげに寝てるけど、あくあには与えられません。
渡そうものならあっという間に破壊して中の保冷剤食べちゃうに違いないから(汗)
早く涼しくなってくれと願うばかりですね。

↓花火の写真すごいよっ!三脚なしでよくとれてるね~♪

[291] Re: 毛むくじゃらはツライのら。

暑い日が続きますねえ。
確かに、毛むくじゃらさんは、こんな季節、辛いですよねえ。
ららちゃんのダレダレのお顔、可愛いです(^^)

うちは、普段両親はエアコンを付けないのに、鈴のために付けてるみたいですよ(笑)
親バカです(笑)

[292] 【まりんママさんへ】

そう!保冷剤が心配なんですよねぇ。。
ららも初めての物見ると
噛んでチェック!!みたいなところがあるから
最初は目が離せなかったです~(^^;
あくあちゃんもまだまだイタズラっ子だね^^

花火もっと近く行ったら
もっと迫力がでたかもね~!
土手に行くと三脚持ったおじさんって必ずいるんですけど
自分もその中に混ざるのはまだちょっと・・・ぉ(^^;
といいつつ、やっぱ憧れちゃいます♪




[293] 【nyankoooooさんへ】

ダレダレお顔コンテスト!あったらよくないですか(笑)
鈴ちゃんもなかなかのもんでしたよっ(=´∇`=)
ん~、それにしても暑すぎ!!
ウチもららの為にクーラーつけることが増えた親バカ家族です(笑)
や~でも、今は熱中症危険ですからねぇ
お互い気をつけていきましょーね( ̄O ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/32-cbc38c45

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


