スポンサーサイト


ららのセカンドバースデー♪

017.jpg


昨日、27日はららのセカンドバースデー♪

ららが我が家にきてちょうど1年が経ちました(^_^)





067.jpg

いつものごはんにちょっと工夫♪




あれは去年の5月20日ころ。。
ネットで気になるキャバリアを見つけ問い合わせたら
「どうぞ会いに見に来て下さい♪」
と言う優しいお声のブリーダーさん。

始めは生後1ヶ月ほどのブレンの赤ちゃんが希望だったわたし。
するとブリーダーさんは「少し日にちは経ちますが4ヶ月の子もいますよ。」と教えてくれた。

なんか妙~に心が揺れた。

そして約束の日、茨城にあるブリーダーさん家へ向かった。
会ってみないとわからないと言うのに、前日にはしっかりわんこ用品買い揃えて迎える気満々だったしf(^^;)
この時わたしの心の中では、ブレンの子を希望してたはずなのに
なぜか気になって仕方がない4ヶ月の子。。。



そしていよいよキャバリアとご対面。
始め、ブレンの赤ちゃん2匹を連れてきました。
両手を広げた手のひらに乗るほどの大きさ。かわいい~。

そしていよいよ4ヶ月の気になるあの子がやってくる。。



それがららとの出会いだった。




011.jpg

ごはん、全部食べてくれたね!!



これも運命なのかな?

ららに出会えて本当に良かったって心からそう思う。
これからもずーーっとずっと一緒だよ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっと応援ヨロシクお願いします^^





☆おまけ☆
070529_2014~0001

来た頃の写真。まだちょっと不安そうだね(´ー` )



※テンプレートころころ変えちゃってすみません・・・(^^;
しばらくはこちらのデザインで落ち着くと思います。やっぱ画像大きい方がいいわ♪




スポンサーサイト

Comment

[9]

きっと運命だと。それもすごく素敵な運命だと思います!

[11]

2nd B.D.おめでとうございます♪♪
ららたんとの出会いはもはや運命だったのですね☆
ららたんは美人だなあっていつも思ってたけど、
4ヶ月のお写真みて納得wwそのころから既に
きゃわいーーーーー♡o。.
ママさんの体調はもう大丈夫ですか?あまり無理なさらないでねww

[12]

セカンドバースデー、おめでと~~!!
やっぱり運命ちゃんなのですねぇ。
ららちゃんも最初に来た時は、ちょっと不安そうな
表情ですね。それにしても写真が綺麗~~☆
D300かぁ、、、スゴイなぁ。
我が家は超初心者用のだから(そのくせ使い
こなせてないし、、、汗)

[13]

1年記念おめでとうございます♪
最初に来た時の写真は本当に不安そうな顔してます(笑)

それにしてもデジイチ、上手に撮影出来てますね!!
テンプレートがブラックだから写真も栄えますね!!
これからも素敵な写真楽しみにしています♪

[14]

ららちゃん、セカンドバースデーおめでとう。そしてららすくすくさんお引越しお疲れ様、デジイチデビューおめでとうございます。
写真がすっごい素敵です。このテンプレも写真際だたせてていいですねー。私ももう少しデジイチレベルアップしたいです。
今後ともよろしくお願いしますね。

[15]

MOAPAさんへ。ららはウチの子になる為に、4ヶ月もの間待っていてくれたんだとそう思うようになってきました^^
今となってはかけがえのない大切な存在です。


masaさんへ。
すみません・・・いきなり良くなって(笑)
これも自分の腕が・・いやいや冗談ですが
背景色が黒って写真が際立ちますね♪
画像もこれくらい大きくすると迫力あります!!

D80はどうでしょう~?
ファインダーの視野が広くて見やすいですよ。
わたしも時々めがねなんで、視野率いいってのは条件のひとつでした^^


ADママ♪さんへ。
ご心配おかけしてしまいました。
今は頭痛治まってます^^
肩こり。。気をつけないとダメですね。
ららがウチに来た頃って、きょとんとした顔が
とても印象的だったんですよね。
今でも時々きょとん顔しますが、少し大人びた顔になってきました(^_^)


エディままさんへ。
確かに確かに、前回よりキレイに見えるかも!
きっとこれも背景色のおかげ?(笑)
随分と高級なオモチャを買ってしまいました。
果たして使いこなせるか?ってとこは疑問ですが(^^;


ボンママさんへ。
ありがとうございます☆
来たときはほーーーーんとに大人しくて
大丈夫か?てくらい心配してたのに今では・・・。
確かにこっちのが写真がクリアに見えますよね!
テンプレートさまさまです(笑)


hayaさんへ。
ありがとう~ございます!
引越しって疲れますね(^^;
かなり脳の消耗がはげしかったです(笑)
このテンプに決まるまでに一番時間がかかってしまいました。
デジイチって奥が深いですよね。だから面白いのかも。。
レベルアップできるようにお互い頑張りましょう~(*^m^*)












[16]

うわっ!!
写真スッゲェーぞっ!!!
ぜひぜひ今度カメラ指導よろしくお願いします(^^ゞ

ららタン、セカンドバースデーおめでとう♪
これからもたくさんままシャンに甘えて可愛がってもらうんだゾッヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

↓引越し指導ありがとねっ。
時間のあるときにでも挑戦してみる♪

[18]

ヤンヤンさんへ。
ありがとうございますっ!!
キャッ!カメラ指導だなんて(≧∇≦)/
もっともっと勉強しないと!って感じです。
最近のメカは随分と複雑になってきたわよねー
頭混乱しちゃってます(^^;ハハ

ぜひぜひ~
新ブログ開設!楽しみにしてますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/3-f7ec0d6e

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


