

スイカさんになって桃食べちゃう?

さてさて、前回に引き続きスイカ(スヌード)ネタのお話しを。

あの後、ハウスから出たららは


2008.07.24 082あにあに♪



2008.07.24 094
ビロローン!!!



2008.07.24 096
そして父と引っ張りっこ。



と、すっかりららのおもちゃとなってしまったスヌードさん。

スヌードだろうと、洋服だろうと布は布。
手当たり次第、みーんなカジカジ。。


あー、夏用のスイカが・・・( ̄□ ̄;)


と言ってもららに分かるはずもなく
「スイカ柄だよ^^ 夏らしくていいでしょー♪」
と言って勝手にひとりで喜んでいるわたしです(。-∀-)←あー親バカ


更には

「スイカさんになって桃食べちゃう?」

なーんてまたつまらぬ発想を思いついちゃったり・・
あー、もぅほとんど自己満足の世界だわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そして先日、父の田舎からあまーい桃をいただいたので
さっそくららにもおすそ分け♪

2008.07.24 097
「およよよーーー!!!」


桃を見た途端、
スヌードさんはもうポイ!



この隙にパパッ!!とスヌードを付けれたんだけど・・

2008.07.24 123
「じーーーっ」




2008.07.24 119
「・・・・・・・。」



ナゼか動かず。
しかも嬉しそうじゃないんですけど。。

(何かスヌードというよりほっかぶり?)




こんな調子でずっと無反応なので
テーブルの隅に桃を置いてみた。

すると

2008.07.24 120




2008.07.24 121
とりゃー!!


手で桃を突き落とし転がして遊び始めたらら。

それボールじゃないのよ(ーー;)
今のショックで桃さん、茶色く変色しちゃったかもよ。


ちょっと焦らし過ぎちゃったかな。
もうここまでにしておこうね。



はい!桃さんです。どーぞ♪

2008.07.24 128
Ohー!!
桃さんカモーン♪





2008.07.24 130
バグバグバグバグ・・






2008.07.24 138
Ohー!!美味なりー♪



その隣でわたしも桃を食べてると

2008.07.24 134
およ?ここにも残りが・・・



これは違います!←キッパリ。
横にくっついていられるとなんだかとっても食べづらい・・・(* ̄m ̄)



「スイカ&桃」で夏気分味わえたかなー
って本物のスイカも今度食べたいね^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとクリックお願いします^^



Comment

[261] Re: スイカさんになって桃食べちゃう?

ホント 桃旨い!って感じ出てるね!^^

[262] Re: スイカさんになって桃食べちゃう?

スイカスヌード、似合ってますよ~。
スヌードすると、ららちゃんのお顔が
小さいって言うのが良く分かりますね。
小顔美人ですなぁ~♪
桃、美味しいですよねぇ。
エディさんも大好きで、ず~~~と
食べてる横にへばりついてます(汗)

[263] Re: スイカさんになって桃食べちゃう?

スイカららタン可愛い~
スヌードが大きいのがまたたまらないネッ!!
桃、私も大好きです。
・・・大好きです。

・・・って、繰り返さなくてイイって!!

[264] 【masaさんへ】

ちょっと大きすぎて
「スイカだるま」っぽいけどこれがまたいいでしょ^^
この時は、桃うんまー♪とあんなに食べてくれたのに
今朝はもう~無視ですよ(--;ガーン・・・
この食欲のムラ、ついていけませんワ・・┐( -"-)┌

[265] 【MOAPAさんへ】

うまーい♪って伝わってくるでしょ^^
ご飯の時もこれだけ喜んでくれるといいんだけどなー。

やっぱ夏だからでしょうか。。
最近また、あまり食べてくれないんですよねぇ(ーー;)


[266] 【エディままさんへ】

小顔美人だなんてー(≧▼≦;キャ!!
あ、ららの事ですよね。思わず自分の事かと(笑)
確かに顔は小さいかも。その分カラダもかなり小さいですねー
だからかスヌードが余計でかく見えますよねww
エディくんもへばりつきさんですよね~^^
ららはねぇ最近、人の手(腕)を押さえ付けてくるんですよー!!
どんどんズル賢くなって困ります(^^;

[267] 【ヤンヤンさんへ】

二度も繰り返しましたねっ!!(笑)
相当な桃好きさんと見たよっ(*^m^*)
ってわたしも大好き・大好き・・・。ヤンヤンさんと同じ二回で止めてみました(笑)

これはもうスヌードというよりほっかぶりに近いですが
上から見るとスイカそのまんまで可愛いから
そこが気に入ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

[268] Re: スイカさんになって桃食べちゃう?

おぉ~、スイカが桃食ってるぅ~(笑)
スイカスヌードよく似合ってますよん♪
桃を食した後のららタン笑顔最高に可愛いです~(*^^*)
そんな笑顔で見つめられると桃何個でもあげちゃいたくなるよね。
私も桃大好きで~す☆

[269] Re: スイカさんになって桃食べちゃう?

スイカのスヌード。かわいい~♪
ホントにスイカちゃんですね(^^)
桃に夢中で、好きじゃないスヌードも平気なんですね(笑)
桃、美味しいですものねえ。
じ~~っと見つめられると、お裾分けあげちゃいません?(笑)

[270] 【まりんママさんへ】

夏らしくすいかと桃のコラボをやってみましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すごーく甘い桃で最高に美味しかったです^^
ららもうんまー♪と大満足でした!
オネダリしてる時のお目目・・なんて罪なんでしょー(笑)
まるごと一個そのままあげてみたくなちゃったわ^^

[271] 【nyankoooooさんへ】

そなんですよ~
「あと一口ねぇ~♪」なんて言いながら
ずっとあげそうになりますね(笑)
ららはほんとーーーーーに!!好きな食べ物がある時だけは
特別におとなしくいい子で被らせてくれます。
それ以外は・・・
普段のご飯はあまりお好みじゃないってことなのかしらー(。-∀-)・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/29-3f922996

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


