

夏と言えば「すいか」だよねぇ~♪

ハウスの中からこんばんわー☆

2008.07.24 049

と、いつものららタンです。
いいコで待っているように見えるよねー^^



が!!!
“すいかの被りモノ”
を見せた途端、ららの態度が一変し

2008.07.24 055

「およよよよっ!!!?」

とこの反応。


んー、何だかとっても嫌な予感。。
この先どんな事が起きるかなんて百も承知だけど
やるしかない。
んー、やるしかないよね。
ホントはヤダけど( ̄△ ̄)


そして・・・



カプッ!!!

2008.07.24 056

あーー!!!!


出た!すっぽんらら!
(食いついたら絶対に離さないからその名がついた)



あー、やっぱりね。
やっぱり今日もスヌード被せ失敗したじゃない(涙



こうしてららのテンションが高いと成功率も極めて少ない。
眠いときやボーっとしてる時なら成功率も上がるけど、
それでもせいぜい5回に一度くらい。
いや10回に一度かもo( _ _ )o


どうやったら素直に被ってくれるんだろ?
パピーの頃からあまり好きでなかったみたいだけど
完全に今はイヤイヤだよねぇ・・(ーー;)




今ここで取り返すのはチト無理そうなので


↓暫く、ららのひとり遊びをご覧下さーい♪↓


「ニョキ!!」
2008.07.24 067

んぐぐぐ・・・・・







2008.07.24 068

うぐぐぐぐ・・・・・・

(毛むくじゃらですいません(^^; でもしっかり足裏カットはしてるので安心してね!)




2008.07.24 069

ずるっ。

「お!落とすか!?」




2008.07.24 070

よいこらしょ!っとー


「あーー、うまく持ち上げたね」




2008.07.24 072

えへへー♪


↑はいっ!ららのひとり遊びはここまで~♪↑





そして疲れ果て~~

2008.07.24 073
ぼ・ぼ・ぼ・ぼーーーっ。


静かすぎる。。。

ほんとにさっきと同じ人(犬)?
この違いが、差が可笑しい( ´∀`)ケラケラ




そして、ボーっとしてる事にも飽きたらら。
今度は

2008.07.24 066
フテ寝だよーん☆


「スヌード被って早くご飯食べようねー(o ̄∀ ̄)ノ”」と言っても
素直に被ってくれるららタンじゃないってわかってるんだけど、
わかってるんだけど・・・
夏だからお・ね・が・い♪「すいか被ってぇー」(≧∇≦)



ここで「夏」をキーワードにもういっちょ!
すいかネタ(スヌード)書かせていただきます^^
続きを楽しみに~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

[256] Re: 夏と言えば「すいか」だよねぇ~♪

ららちゃん、スヌードは素直に
被ってくれないんですねぇ~(汗)
オモチャみたいにして遊んでますね(笑)
エディさんは食いしん坊なので
スヌードを出したら、超テンションUP!
自分から頭を突っ込んできます(汗)
何か美味しいものを食べれるって
分かってるんですよね~。

[257] Re: 夏と言えば「すいか」だよねぇ~♪

すいか。かぶりモンか・・ホンモノでなくてね^^ こう暑いとモアナも脱水状態なんですいか食わせてみようかな!^^

[258] 【エディままさんへ】

スヌード自分から突っ込んでくるんですねー
羨ましい~ワッ(≧∇≦)
実は、被せる以上に取るときの方が大変かも・・・。
はすした途端、スヌードに飛び掛ってくるんです(--;
ウチもスヌード=美味しいもの♪ってわかってるハズなのに
不思議ですねー┐( -"-)┌

[259] 【MOAPAさんへ】

ハハ・・・ちょっと紛らわしかったですね(^。^;;
ウチ、スイカ去年食べたかなー?
良く覚えてないんですけど、きっとワンコも喜びそうですよね^^
水分補給兼ねておいしい♪と一石二鳥ですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/28-769b2ea7

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


