

プププのプ。シャビくんとらら河川敷でご対面ー♪

梅雨明け宣言した後の3連休は見事な晴天に恵まれ
連日30℃を余裕で越える暑さ!!

そんな中、連休中は昼間街へお出かけし
ジリジリと焼き付けるアスファルトの上を歩き
そりゃーもう、あぢぐて溶けるかと思ったよ( ̄O ̄;)
どうせなら脂肪が溶けてくれればいいのにね(笑)

でも夕方になればだいぶ暑さも和らぐさ。

そして夕刻の時間が近づき、
ららタン!ついにあのコとご対面♪




2008.07.20 079
ららと(後ろ姿でゴメン)





2008.07.20 083
『キャバリア ~ XAVI シャビ~』のイケメン シャビちゃんとの





夢の“江戸川河川敷コラボ”
2008.07.20 128
ついに、実現いたしましたー\(>▽<)/パチパチ♪



何気にご近所さんのmasaさん。
ちょこっと車を走らせて河川敷に遊びに来てくれました♪


ご心配お掛けしてたららの足も、もうすっかり良くなり
今では元気有り余って家で暴れまくってるほど。

この日ららは、久し振りのお散歩で超ーご機嫌♪


始めましてーのシャビちゃんは思ってたより大きくてがっちり君でした(^▽^)
さすが男の子!

サマーカットも素敵に決まっております^^
にしても、いつもブログで拝見してたけど
お顔の模様のラインが本当にキレイ~。
毛、一本の狂いもないんだからっ(≧∇≦)



そんな凛々し顔のシャビちゃん、masaさんにおやつを貰ってます。

2008.07.20 002

ちゃんとオスワリしておりこうさん♪




で、ここでウチのちびっ子ららが・・・

2008.07.20 008aa
「あたちも食べるぅー!!」



出た!!ららの食いしん坊~。
おやつだけだけには反応いいんだから。
こういう時って「おすわり」と言っても聞こえてないフリ?するんだよね┐( -"-)┌



そして、軽ーく腹ごしらえしたふたりは仲良く追っかけっこ♪

2008.07.20 024
わーい♪



2008.07.20 025
わーい♪




で、撮っちゃった!
シャビちゃんの

2008.07.20 020
『ディラン・マッケイ』(笑)


本物見れてチョット感動ーww



ちょいとここで意気投合したおふたりの
素晴らしい走りを見ていただこうじゃないの(o ̄∀ ̄)ノ”ハイナ

2008.07.20 052aa
(ブレブレでごめんちゃい)



走るスピードや格好までが一緒。なんともスバラシーv( ̄∇ ̄)v




でも、そんなおふたりにある変化が・・。

2008.07.20 061
シャビちゃーん。。。


そしてららもナゼか無抵抗(* ̄m ̄) コホン・・・




そんなふたりを見るに見かねてか
ここでついにmasaさん!!シャビちゃんに愛のムチです☆

「来るな!来るな!!エィエィ!」と、ららの手を使ってシャビちゃんに猫パンチしてます(笑)


2008.07.20 069a

猫パンチくらっても動じないシャビちゃん。

これって愛の力かしらん?




でも、ららは追っかけられてもこの笑顔(^▽^)

2008.07.20 084
にゃははー♪
(これもブレブレじゃん。。)





最初は遊んだり、おやつを食べたりと何かと忙しかったららも
ようやくここで本性発揮か!?

2008.07.20 142
でーーーん!!!



チョットー、ららってばどこに乗ってるの!(ノ∀≦。)ノププっー
(ス、スミマセン・・笑いが止まらない・・)

しかもららの勝ち誇った顔ときたら。
ここでもシャビちゃん、しっかり首輪掴まれて阻止されちゃってるしww



キャバと戯れ、そしておしゃべりして・・・
気付いたら3時間も経ってしまってた。
楽しい時間は早いねー。



最後にシャビちゃん♪

2008.07.20 150


シャビちゃん!masaさん!!
どうもありがとうーございました(^○^)
今度はぜーったいシャビちゃんをギュー!て抱っこしてやるもんねっ(笑)
またららと遊んでねー♪



あ、そうそう今回ダメダメ写真ばかりで
家に帰ってガッカリのわたし。。。
今度はもっと上手に撮れる様がんばらないと!!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチッ♪とな^^


Comment

[247] Re: プププのプ。シャビくんとらら河川敷でご対面ー♪

うわ~。写真から、楽しそうなふたりがこぼれてきそうです。
可愛いですねー。
初対面でこんなに仲良くなれるんですね。すごいなー。
走り方も一緒なところが微笑ましいですねー!

[248] Re: プププのプ。シャビくんとらら河川敷でご対面ー♪

すご~い!
走ってる姿は双子ですねv-22
兄妹?
どちらにしても、初対面から仲良すぎ!!

それと・・・・
ららちゃんもシャビくんも豆キャバでうらやましい限りですねv-7

[249] Re: プププのプ。シャビくんとらら河川敷でご対面ー♪

こんばんは~。
ららタン、ナイスガイとデートだったのね~♪
仲良く走ってるおふたりさんの表情が同じで可愛いなぁ^^
とても初対面とは思えなくらい楽しそうですよん。
ららタンもシャビ君もいい笑顔ですね~。
益々あくあとも仲良くなれそうな気がしてきましたよ~(^m^)

↓へへ、バトン受け取りましたよん。
もうちょっと時間ちょうだいね~。






[250] Re: プププのプ。シャビくんとらら河川敷でご対面ー♪

ららちゃん、イケメンとデートだったん
ですねぇ~(笑)羨ましい~~♪
いやはや、2人共、元気で若々しい~。
可愛らしいなぁ~!ほんと。
ららちゃんはワン見知りも人見知りも
しないで、とっても仲良く出来るから
見てて楽しいですよ。スゴイ積極的(笑)

[251] 【masaさんへ】

先日はありがとうございましたっ♪
ららの足の事も心配してたけど、なんのその!でしたね^^
相当元気に遊びまくってららも久々に
心地の良い疲労感に襲われたのか
ウチに帰ったら飯より即効ー寝!!でしたよ^^

今度はシャビ君にライオンキングしてもらおーかなww

[252] 【nyankoooooさんへ】

本当に仲良さそうでしょー♪
ららも結構積極的な方なんだけど
シャビくんも犬見知り&人見知りしないコで
とっても良い子でしたー(^u^)

走り方もね、
撮影中は気付かなかったけど
後から写真見てびっくりしたよww
もっとキレイに撮れてたら最高だったよねー(^。^;;

[253] 【まーぶるのままさんへ】

プププ・・
なんたって誕生日も2日しか違わないしね。
これはもう、双子ちゃんの走りだよね^^
初対面とは思えないほど仲良くしてくれて
わたしもホッとしました。

シャビくんは7㎏、ららは5.5㎏。。
並んでみるとシャビくんの方が一回り大きくてガッチリ君でした!
あ~、ららが益々ちびっ子に見える・・・
豆キャバ認定してもらおうかな(^u^)

[254] 【まりんママさんへ】

ららの初デートのお相手が男の子のイケメン君だったから
ちょっと緊張しちゃいましたねーww
ってわたしもちょい緊張しちゃいましたが(^^;
でもすぐ仲良くなって楽しく遊んできましたー♪

あくあちゃんとららの相性もバッチリっぽいよね^^
ん~益々楽しみだわっ♪

バトン受け取っていただきありがとうございますっ(≧∇≦)
お時間のあるときで全然OKなので
宜しくお願いします。
楽しみにしてますね( ´∀`)

[255] 【エディままさんへ】

相手がイケメン君だったのでららもちょっとは緊張するか?と
思ったけど、全然OKでしたね(笑)
初対面のシャビくんもとっても積極的なBOYで
可愛かったですよ^^
ららもどこまでイケイケなんでしょうか。
怖がるってこと見せるそぶり全くないんで
そのうち知らない人にさらわれやしないかと心配です(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/27-71c7f8e2

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


