スポンサーサイト


「初!バトン」キャッチしました~☆

こんにちわっ(*^ー^)ノ


もう関東も梅雨明けですよー♪
夏本番ですよー♪♪
てな事で「夏大好き(だった)」なわたしの元に
『サンゴさんちのカブ太朗』のヤンヤンさんからバトンが回ってきました~!
ここでららすくすく、初めての「バトン!!」に挑戦したいと思いますヾ(´∀`*)ノ


わたしに関する質問なので
興味のない方はスルーしちゃって下さいね( ̄▽ ̄)ノ




◆◆バトンのルール◆◆


(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK

(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム





それではいってみよーー☆



◆名前は?

『ららすくすく』

ららがすくすく育ちますように。。と思いを込めてブログのタイトルに「すくすく」をいれる予定でしたが、
結局違うタイトルにしちゃったんで「すくすく」を自分のネームに。
自分で付けておきながら最初は馴染めず、「ららママ」に変えようかな~?と思ったくらい。

でも、もぅ~聞き慣れたでしょ^^(笑)



◆年齢は?

『27歳!!!』

わたしもヤンヤンさんと同い年~(。-∀-)ウケケ
↑なぜか小声ww

2008.07.17 036
え?そうだっけ?

アハハ~逃げちゃえヾ(・∀・。)ノダ-!!




◆恋人は?

ららタン♪



◆好きなタイプは?

海や空のように心のひろ~い人♪
てんとう虫を見て笑顔になれる人♪
お年寄りに席を譲れる人♪

何かにたとえて表現するとすればこんな感じ^^

何となく伝わったかな?



◆嫌いなタイプは?

自己中で冷たい人。
喧嘩っぱやい人。



◆好きなマンガは?

その時流行った少女マンガも少しは読んだけど
基本はコミック系?(何系かよくわかわないけど)
「あさりちゃん」 「アラレちゃん」 「ドラえもん」あたりはかな~り読んだよ^^

あとは・・・稲中!!わたしの中でブームが2回きた(笑)



◆好きな食べ物は?

カレー。
カツ丼。
みょうが入りの味噌汁。
おもち。
塩焼きそば。
クリームチーズとサーモンのベーグルサンド。


まだあるけど、とりあえず代表的なもので^^




◆好きな音楽は?

音楽というか、好きなミュージシャンはいます^^

それは
「清春さん」!!!!!!

ワー!言っちゃったぁ~ヽヽ(≧▽≦)//バタバタ


あの『黒夢』」『SADS(サッズ)』の清春さんです♪
ライブもいつも行きますヾ(´∀`*)ノ

彼ももぅ~今年で40歳!!

彼にしか出来ない音楽、逆に言えば誰にも真似できない音楽。
彼の独特な世界観にハマったらもう最後。
この先どんなことがあっても彼の音楽は聴き続けるでしょ~う♪


おっと!!
語ったら止まらなくなるのでこの辺打ち切りますっ。




◆好きなブランドは?

高級ブランド(シャネルとかグッチとか)にはあまり興味がないかな。。

それを買うお金があったら、ららに使う。
あっ、あと清春グッズね!(笑)




◆罰ゲーム

ありません( ̄ー ̄)


2008.07.17 047
なら、寝よ




◆回す人3人。 イメージを色でたとえると?

初のバトンでいきなりアンカー!?てのもちょっと何なので
3名ご指名させていただきます!!


『キャバリア☆めんま日記』のめまママさん♪
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、めまママさんのめんまちゃんとウチのららは姉妹なんです♪
ブログでお互いを見つけ、一番最初にコメントしたのもめまママさん。
海で撮影しためんまちゃんの弾けるような飛びっきりの笑顔が大好きです^^
いつかお会いしたいめまママさんのイメージカラーは「空色」です(^▽^)



『あくあまりん』のまりんママさん♪
やんちゃで元気なあくあちゃんと優しくて面倒見のいいまりんちゃんが無邪気にじゃれ合ってる姿が
とっても可愛い~んです^^
オシャレなお店やスクールの話しなど、参考になるお話も聞けて話題満載のブログです♪
そんな明るくおしゃれなママさんのイメージカラーは輝く太陽の「オレンジ」です(^▽^)



『鈴(りん)』のnyankoooooさん♪
鈴ちゃんは可愛い顔して意外とおてんばさん。
そんな鈴ちゃんの日常は「ウチモウチモ~!」と共感してしまうことばかりで
遠く離れても近くにいるみたいで、とても親近感が湧いちゃいます^^
鈴ちゃんと過ごす時間を大切にしてる
そんな優しいnyankoooooさんのイメージカラーは「もも色」です♪




めまママさん、まりんママさん、nyankoooooさん♪
突然のご指名でゴメンナサイ・・
ぜひともわたしの“愛のバトン”受け取ってねッ*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(何があっても罰ゲームはないのでご安心を^^)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッ!とお願いします(〃∇〃)
スポンサーサイト

Comment

[234] Re: 「初!バトン」キャッチしました~☆

とってもとってもご無沙汰してますv-356
ららたん、膝蓋骨脱臼ですか!?
ビックリしちゃいました・・・
でも、お写真見ると今は元気そうでちょっと安心しましたi-241
痛いの早くなくなるといいね、ららたん!!!
めんまと一緒にお祈りしてます。

バトンありがとうございます☆
さっそくやってみますね♪
ららすくすくさんの理想のタイプ、なんだかとってもわかる気がします(^^)

[235] Re: 「初!バトン」キャッチしました~☆

バトンお疲れ様でした~
ありがとねっ!!
しかし、「27歳」・・・ららすくすくさんだったらもうチョット下でも
良かったんじゃないカイ!?ヾ(;´▽`A``アハハハー
稲中かぁ~
浦安鉄筋家族とかも好き!?
サンゴさんとナツさんはかなりハマってるみたい(激しく笑ってるヨッ)

[236] Re: 「初!バトン」キャッチしました~☆

カレー。
カツ丼。
みょうが入りの味噌汁。
おもち。
塩焼きそば。


妙に同意!^^

[237] Re: 「初!バトン」キャッチしました~☆

遅くなってすいませ~ん!!

リンク登録ありがとうございます(^^♪
さっそく私も登録させていただきまーすっ!

ららちゃん元気になってよかったです★
初期の段階だと外れても筋肉がちゃんとついてれば筋肉でカバーできるので
屈伸運動やってみて下さいネ~v-237

これからも(しばらく読み逃げ犯になっちゃいますけど)仲良くしてくださいv-238
めんまちゃんとは姉妹なのですねー。
どうりで似てると思った!!
めんまちゃん1度お会いしたことあるんですが、ららちゃんも小さいですねv-397

[239] Re: 「初!バトン」キャッチしました~☆

ウトウト、、、としてる
ららちゃんが可愛い~~~♪
ららすくすくさん若いのに
ナゼ小声!?(笑)羨ましいわぁ~。
バトン、ふふふ、、、と面白く
読まさせて頂きました。
好きなミュージシャン、、、
ららすくすくさんの年代より少し上の人が
多いようなイメージだったんですが。

[240] 【masaさんへ】

やっぱり~!?
女の私でも惚れましたわよ(〃∇〃)
隠れ「稲中」ファン、結構多いねぇ~ww

ららにお金使ってる時ってちょっと幸せ感じちゃったりして^^
にしても、いつになったららら出費減るんでしょう~か(笑)

[241] 【めまママさんへ】

めまママさん!お久し振りです~(^○^)
そなのよ、めんまちゃんは大丈夫?
ウチも突然きたから、ビックリしたよ。
でももうすっかり元気です♪
キャバリアは足が細いから気をつけないとね。

バトン受け取ってくれてありがとう~(≧∇≦)
めまママさんの理想のタイプってどんな人だろう~?楽しみ^^

[242] 【ヤンヤンさんへ】

アハッアハッ(^O^;)
何せ、花粉症暦18年ですからね~ww
ここで言う「27歳」は心の年齢って事で(笑)

「浦安鉄筋家族?」初めて聞いたわっ(^^;
稲中好きならはまりそうなマンガかしらん?
タイトルからしてそれ系って感じね~♪

[243] 【MOAPAさんへ】

同感ですかっ!?
この辺はいつまで経っても飽きないですねー
焼きソバに関しては絶対、ソースより塩派なんです^^
ここはあえて粉末のソース使わないで
強引に塩味!に変えちゃいます(笑)

[244] 【ドルママさんへ】

この度は色々とアドバイス頂きありがとうございました^^
あれからほんの2日程ですっかり元気になりました(^○^)
屈伸運動、さっそく始めてみますね!
また色々と教えてくださいね☆

そう、めんまちゃんと姉妹なんですよ~
でもまだお会いしたことなくて・・・
いつか会わせてあげたいなーって思ってるんだけどなかなか(^^;

こちらこそ、これから宜しくお願いいたします^^
リンクの件ありがとうございました。
早速貼らせていただきますねー♪

[245] 【エディままさんへ】

う・・・さすがエディままさん!!
年代うっすらバレてますね(--;A ...アセアセ
まぁ、小声なりの理由はありますよね(笑)アハハー

ねむねむららの周りには無数のオモチャが・・・
ちなみにこの時、ご飯を用意したものの
食べなくて半分フテ寝なんだわww
スヌードしたままでよく寝れるよねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/26-f667c95b

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


