

らら、その後の経過。。。

昨日はららの『膝蓋骨脱臼』の事で、みなさんにご心配をお掛けしてしまいスミマセンでした~(>_<")

昨日までは不安で不安で仕方なかったけど
みなさんからの暖かいコメントに感謝の気持ちでいっぱいです^^

そして今朝、
おかげさまでららは元気になりました~\(>▽<)/ワーイ

今は普通に家の中を歩き回り、食欲も旺盛♪
そして心配してたウンチもバッチリ(^▽^)v
(2日もウンチしなくて便秘になったんじゃないかと心配したぉ)


今日一日くらい、ダルそうにしてるのかな~と思ってたのに
イヤイヤとんでもない!!
たった一晩でここまで急激に元気になるとはもぅビックリ!!のひとことです。
やっぱ若さかなー?

「元気になって良かったねーー♪」と朝からベタ褒めしたよ^^


ららの元気な姿をみなさんに少しでも早くお伝えしたくて
ザッとですが簡単にご報告させていただきますね♪




今朝の様子。

2008.07.18 001
ハウスの扉を開けてもなかなか出てこようとしないらら。

・・・・・まだ痛いのかな?



2008.07.18 005
おいで♪と声を掛けてもモジモジ・・・




すると私が目を話した隙に

2008.07.18 006
あ、出てきた(^▽^)




2008.07.18 021a
大好きなおやつにもやっと興味を示してくれ




2008.07.18 030
腹が減っては戦はできぬぅ~~~。


と、いうように食欲も旺盛♪


いやっ、まだ戦はしなくていいんですけど・・
今日は大人しくしててくださ~い(o ̄∀ ̄)ノ”



2008.07.18 037
こうして扇風機の風にあたってみたり・・・





2008.07.18 058a
飽きると、今度はイスでくつろいでみたり・・




そしてそして、夜は更にパワーアップし

2008.07.18 063
マットにイタズラするくらい



元気になりましたよ~ヾ(´ー` )ノ



2008.07.18 070a

でもまだ無茶は禁物で~す。

またお皿がズレちゃうからね。



母が言うには、今のところまだ手術は必要ないと言われたそうです。
ということは、グレードが低いってことなのかな?1とか2?
(その辺の話しは今度しっかり先生に聞いてこようと思います)

またいつズレるかもわからない膝のお皿。。
ららも相当痛かったよねー。
これ以上、膝の症状が悪化しないように
足に掛かる負担が少しでも減るような工夫や
注意を払っていかなくてゎね!!



でも今日のららタン、今まで溜まっていたストレス!?を発散するかのように
ちょっと弾けちゃってました(^。^;;
ほんのチョットのジャンプでもコッチはヒヤヒヤ(>_<")
「あ”---っ!!」っとストップをかけた事が何度も・・・
しばらくは目が離せませんね。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑↑ポチッ!っと応援してくれると嬉しいです♪


Comment

[227] Re: らら、その後の経過。。。

ららちゃん、回復して来たようで
良かったです~~~(汗)
ららちゃん、小さくて華奢なカンジだから
無理しないで!
食欲も戻ってきたみたいだから
いっぱい食べて、元気になってね~~!!

[231] 【エディままさんへ】

ありがとう~ございます!!
おかげさまで、ずいぶん元気になりました♪
痛みが取れたのか、夜は機嫌もよく嬉しそうにチョコチョコ歩き回ってました^^
これからはケア対策で悪化しないよう予防していければなと思っています。
やっぱり食欲があるっていいですね~
食べてくれた時は本当に嬉しかったです^^

いっぱい食べて早く元気になるよ~(*^ー^)ノ

[232] Re: らら、その後の経過。。。

ららちゃん、回復してきてよかったですねえ。
一安心です。
私は、初めて膝蓋骨脱臼の話を聞いたとき、その後、家の中でジャンプさせたりって怖かったんですが、本人(犬)が楽しそうなので、100%はやめさせられないですよねえ。
難しいなあ。と思います。
でも、元気が一番ですよね!

[238] 【nyankoooooさんへ】

ご心配お掛けいたしました(^^;
もうずいぶん元気になりました♪
本人に「気をつけなきゃ!」って気持ちがあれば
いいんですけどねぇ。。(笑)
ジャンプしたり走りまくったり、、見てるほうはヒヤヒヤ・・
元気な証拠ですよね(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/25-a28e0b1b

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


