スポンサーサイト


新浦安にやってきたよ♪ ~ランチ編~

昨日の続きで~す!!


店内も素敵で出来ればコッチ!と思ったけど
ワンちゃん連れはテラス席のみ。


2008.07.12 022a


この日の強烈な日差しも、ちょうど日陰&屋根付きというのもあって
さほど暑さを感じることもなく、むしろ風が通ってさわやかなくらいでした^^


2008.07.12 073

ららもこの笑顔(^▽^)


テーブルとテーブルの間がららの特等席♪



2008.07.12 065a



2008.07.12 072


まずは食事から。

ららのメニューはないの、ゴメンね(;▽;)
ワンコ入店OK的なお店なので、メニューはもちろん、お水のサービスもありません。

でもそんなことだろう~と思って、
ちゃんとおやつとお水は持ってきてあるから安心して(^-^)v



2008.07.12 061a


デザートも美味しかった~♪

ん~、なんか人間サマばかり美味しいの食べちゃってゴメンなさいね。。

次はワンコメニューがあるところに行こうね^^



2008.07.12 089

おこぼれ待ち。。。

何か落ちてこないかと、食べ物から目を離しませ~ん(。-∀-)


1センチでも近寄ろうと、ららタン必死!!
ジワジワとイスの隅っこに寄ってって
今にも落っこちそうです。
(てか、一回ズッコケタww)


ららの後ろで必死に写真を撮ってるわたしの事などまったく気付かずに
テーブルと向き合ったままのららタン。


あまりにもコッチを振り向いてくれないから
さすがにわたしも寂しくなったぞ。


そこで
「ららぁーーー!!」と声を掛けたら



2008.07.12 090

な~んで~しゅか~?ホヘッ


「やったーー!見てくれたーーヾ(>▽<)ゞ ♪」


何、こんなんで喜んでるんだ、わたし。。


しかも振り向かせてときながら、
何かジャマしてしまったような気分になってしまったし・・(-ω- ?)


で、またすぐテーブルとにらめっこしてたけどねぇ~


そんなこんなで、慣れないカフェでの楽しいひと時も過ぎ
帰りの時間です。


って、まだ1時前だよ(笑)




2008.07.12 114


「シンボルロード」の突き当たりは
海~♪

夏といえば海!!

行きたい~と思ったけど
そんな体力気力残っていませ~ん( ̄O ̄;)オゥ

だめだな~
年々、暑さに弱くなってる。
いや、まてよ。
弱くなってるんじゃなくて、気温が年々上昇してる!と言った方が正解かな( ̄ー ̄)


何はともあれ、これからワンちゃんとお出かけの際は
暑さ対策万全にして
楽しく、夏を過ごして行きたいものですね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ ↑ ↑
ポチっとクリックしてね~(=´∇`=) ワン♪


スポンサーサイト

Comment

[204] Re: 新浦安にやってきたよ♪ ~ランチ編~

写真で見ると西海岸みたいだね。ららのカッコも!
てか写真の腕前上がってない!?

[206] Re: 新浦安にやってきたよ♪ ~ランチ編~

おされ~な街並みですね~♪
ホントまるで西海岸みたい~!!
ららタンの振り向き笑顔が最高に輝いていますよ。
しかしぃ~、ららすくすくさんのお写真は
どれもスバラシイ!
アングルも最高です。
単焦点を使いこなしてますよね。
私はまだオートで試し撮りしただけ・・・。
いつかご指南いただきたいわ~!

[207] Re: 新浦安にやってきたよ♪ ~ランチ編~

マンション情報を見てた時に
新浦安って微妙な位置にあるけど
街全体のデザインは頑張ってるなぁ~って
思ってました(数年前のコトですけどね)
新しくて綺麗なお店が沢山あるんですね。
ららちゃん、椅子から落ちちゃった!?
なんか、エディさんもグイグイ来て
落ちちゃうコトがあるんですが、、、(汗)
ららちゃんの洋服も可愛い~~☆

[208] Re: 新浦安にやってきたよ♪ ~ランチ編~

美味しそうなランチ。
そりゃ、ららちゃんも夢中なことでしょう(^^)
真剣なお顔が可愛いです♪
うちの子も、カフェでお料理が出てくるたびに、
『これ、私の?』
って顔をします(笑)
ららちゃんのお洋服、凄く可愛いですねー。
よく似合っています(^^)

[209] Re: 新浦安にやってきたよ♪ ~ランチ編~

写真がどんどん素敵になってますね~~!!!
バッチリデイジチを使いこなしていますね~♪
ボンママも頑張らねば....最近コンデジばっかりです....(汗)

そうですね~!!
これからの時期は暑さ対策をしっかりしないといけないですね!!
我が家のデイジーは、車に乗ると、冷房の良く当たる所を陣取ります(笑)
ワンコも涼しい場所はよく分かってるんですね~!!

[210] Re: 新浦安にやってきたよ♪ ~ランチ編~

美味しそうなランチですね~♪♪
食事を前に飛びつかないんですねぇ。。エディーならテーブルひっくり返してますよ、きっと。
ららたんは、ステキな街並みにお似合いですv-238セレブ犬だよぉ(*^.^*)
カメラの腕、ますますあがってますねv-91

[211] Re: 新浦安にやってきたよ♪ ~ランチ編~

キレイな街並みダワッ♪
うんうん。
写真がどんどんステキになってる~~
いいなぁ~
そして美味しそうなお料理!
雰囲気もすごくイイねっ。
ららタンのお洋服メチャクチャ可愛いヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
私もららタンの振り向き顔好きだわぁ~~

[212] 【masaさんへ】

「湯巡り万華郷」の送迎バス!見たぞっ( ̄▽ ̄)
あの辺だったんだね~
今度行って見よう^^
マリナーゼですか!!オサレなネーミング♪
ウチの方だと・・・ぶっ(ノ∀≦。)ノやっぱ変だわ(笑)

masaさんも振り返りららのファンだね(〃∇〃)
シャビちゃんの振り返りも見てみたいなっ♪

[213] 【MOAPAさんへ】

ホント、西海岸のようで素敵なところですよね~♪
写真だけ見せたら外国と言ってもバレなそう^^

わたしも後から写真を見て、
「おっ!今日の洋服、雰囲気にあってるじゃんww」って思っちゃいました(〃∇〃)
グリーンがポイントだったのかな☆

はい~、写真頑張ってますよ!!
撮影は楽しいですからね♪
フィルム時代は一枚一枚慎重に撮ってたな~
枚数気にせずバシバシ撮れるデジカメのおかげで
練習が出来るしありがたいわ~

[214] 【まりんママさんへ】

外国にワープしたみたいよね^^
素敵すぎてため息です~(〃∇〃)

料理のアップに単焦点っていいですね!!
つい欲張って、絞りを開放にしてたら
背景がボケボケすぎて後ろがまったくわからなくなったり・・・
この加減がまだ難しいのよねぇ~(^。^;;ハハ

なのに!基本はいつも開放~っ!!(って懲りてないww)

[215] 【エディままさんへ】

今、浦安はリゾート化してきてますよね~^^
ディズニーもあるし、オサレなイメージよね。
普通にヨーカ堂やダイエーがあったりするところが
また生活に密着してていいのかも^^

ランチは大型店が並ぶ場所から少し離れた場所にあって
週末でもかなり静かな雰囲気でしたよ~
平日の~んびり行ってみるのもいいかも^^

エディくんがイスから落ちちゃうシーン、想像できちゃうんですけどww
ららはおっと~~!!てな感じで何とかセーフだったよ。
でも端っこにばかりいたから、イスがカタカタいって
ちょいと危なかったです( ̄O ̄;)


[216] 【nyankoooooさんへ】

これでもか!ってくらいお皿に顔を近づけて、
クンクンと匂いを嗅ぎまくり忙しかったみたいです(笑)
自分のものは自分のもの。
人のものは自分のもの。タイプだね!鈴ちゃんは~(^▽^)
でもそこが憎めない!可愛い子は得だよね~

この洋服、フレンチ袖なのわかりました~?
鈴ちゃんも似合いそうだな~(〃∇〃)


[217] 【ボンママさんへ】

カメラばかりいじってて、わたしってオタク!?(マニアのが聞こえいいよねww)
と、最近ちょっと自分でも怖い(ーー;
撮影は楽しいですよん♪
でもデジイチ、重いのが・・チョットねぇ。。
ちょっと腕が鍛えられちゃうかもだけど
やっぱデジイチいいよ~^^
可愛いボンちゃんとデイジーちゃんの為にもガーンバッ(^▽^)

デイジーちゃん、さすが!車慣れしてますね~♪
ららは緊張しまくりでいつも一箇所に固まったまま。。
自分で居心地のいい場所に移動してくれるといいんだけど・・

[218] 【ADママ♪さんへ】

エディーくん、お皿じゃなくてテーブルひっくり返しちゃう?(笑)
さすがエディーくん(^▽^)
ららもね、自分のおやつあるのに人の食べ物ばっかり狙って
テーブルに顔を乗せてたよww

ららは外だと(特にカフェ)なぜかみんなに受けがいい。
でも本性は・・・(ーー;)ウッ・・・。
本性がバレなきゃセレブ犬に見えるかな(笑)

[219] 【ヤンヤンさんへ】

おっ!!ヤンヤンさんもららの振り返り姿ファンだね(≧∇≦)/
振り返りファンクラブ作っちゃおっかな~(笑)
って、まだふたりだけどww

料理美味しかったですよ~♪
とくにデザート(グレープフルーツ)が最高でした^^

この洋服、よーくよく見ると!!
ニコちゃんマークがたくさん着いてるのわかりました?
ってわたしも買ってからウチで気付いたんですけどね(^^;

[220] Re: 新浦安にやってきたよ♪ ~ランチ編~

こんにちわ~お久しぶりです!!
レブログに来てくださっていたんですね~
足跡で・・・有難うございます。
(なんかヤプログだった人みんなFC2に乗り換え傾向大ですね)
写真もとても素敵で!!ららたんも変わらず可愛い(>0<)b
また伺いますね~

[223] 【レブ母さんへ】

お久しぶりです~♪FC2でキャバリアを検索してたらレブちんを見つけておぉー!って。それからちょこちょこ読み逃げしてました!スミマセン^^;
レブちんも元気そうで何より♪
わたしも遊びに行かせてもらいますねっ☆またこれからも宜しくお願いします(^ε^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/23-e6a1ec11

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


