

新浦安にやってきたよ♪ ~シンボルロード編~


まだ梅雨明けしてないと言うのに
なんという、いいお天気♪

今日は、買い物とカフェ目的で新浦安にやってきたよ(*^m^*)


2008.07.12 003

ここが新浦安にある「シンボルロード」



大型店が並ぶ新浦安の顔とも言えるこのロードには
今どきのオサレ♪なマンションがずら~り!!




2008.07.12 004

こんな影、ウチの近所にはないぞ。ww



新浦安と言えば今や、「オシャレなリゾート地」という
イメージがすっかり定着したけれど
実際に来てみて、まさに納得(^_^)

ここは本当に千葉県!?と思いたくなるような
キレイな街並みについうっとり・・・(〃∇〃)




2008.07.12 006




2008.07.12 010

ららも一緒にうっと~り(〃∇〃)



大型店で買い物を済ませた後は、やっぱランチだね♪



やってきたお店はコチラで~すヾ(´ー` )ノ

2008.07.12 021

『Restaurant&Bar Payaso パジャッソ』


マンションの1階にお店があり、ワンコと一緒に外のテラス席で食事ができます♪


早く付き過ぎて
OPENまでまだ時間が・・・(^。^;;

近くの日陰に非難し、お店が空くのを待つことに。



2008.07.12 051




2008.07.12 028

ナゼか突然しゃがみ込み、お尻のチェック!!(なんの?)



「シンボルロード」にはいたるところに
花、!!!とたくさんのお花が。



どのお花も南国のイメージにぴったりで素敵でした☆

2008.07.12 047


花の名前わからず・・(^。^;;



次回は~ランチ編~に続くよぉ(=´∇`=) ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ ↑ ↑
ポチっとクリックしてね~(=´∇`=) ワン♪


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/22-0a97a704

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


