スポンサーサイト


カットするかお悩み中~

週の後半にもなるどぅもネタが乏しくなってね~ぇ( -"-)


ややネタ切れ気味ではあるのですが
先週買った単焦点レンズでアレコレ試し撮りした写真を眺めてたら~

ふとある事に気付いちゃった( ̄ー ̄)v



2008.07.05 014

おさんぽ楽しいなっ♪




2008.07.05 023

楽しいったら楽しいなっ♪




耳の上に生えてる毛が

2008.07.05 036


こんなに伸びていたなんて(〃∇〃)


ピョコ、ピョコ!と、まるでお角さんのよう~



そうそう、前から少し気になってたんだよね。
この毛って、このまま伸ばしててもいいのかな?

今週末、半年振りのトリミングで
カットするかどうか迷ってます。

カットしてスッキリもいいな♪って思うんだけど
なんかもったいなくてね~(笑)ハハ


よしっ!トリマーさんに相談してみよう♪




それとね、こんな発見も☆

2008.07.05 029


ペロンちょの下に風船が出来てま~す♪


スゴ技だよ、ららタン!!

写真撮ってた時はまったく気付かなかったよ。


外に出ると、いつもよだれダランダラン子さんになるからねぇ。
そのおかげで、いつもお口の中はアワブクさん( ̄▽ ̄)ププ

蟹さんにしか出来ない技だねww
あ、ららはお犬さんでした・・・・・・・・・失礼。






2008.07.05 035a
                          『TASOGAREららタン♪』
                              



今度の土日も何か新ネタ考えないと^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援してくれたら嬉しいなっ(ノ∀〃)
スポンサーサイト

Comment

[196] Re: カットするかお悩み中~

全く同じです!写真を見て、つくづくそう思いました。
本人(犬)を目の前にしていると、案外見ていないものですね(^^;)
舌の下の風船。すご技ですねー!
しかもキレイに撮れてますね。さすがだなあ。と思ってため息(^^)
いつも素敵な写真を楽しみにしています。

[197] Re: カットするかお悩み中~

ららちゃん、お耳の上が
ピョンピョン!ってなってますね~。
カットするのかな?
舌の下の風船は、なかなかの技ですね。
それに気が付いたららすくすくさんが
スゴイ~~(笑)
暑くなると、お出掛けも殆どしないので
ネタ切れなコトが多いです(笑)

[199] 【nyankoooooさんへ】

毎日見てるのに気付かない事って案外多いですよね^^
あたまの毛も実際みるのと写真で見るのでは大違い!!(笑)
鈴ちゃんもサマーカットは保留ですね!!
ウチも親は切れきれ言うんですけど
それだけは、勘弁!!てな感じで頑なに反対しております(笑)
写真、楽しんでもらえて光栄です♪
まだまだへなちょこな写真だけど、これからもたくさんららの写真載せていきますので
見に来て下さいね~ヾ(´ー` )ノ


[200] 【エディままさんへ】

このピョンピョンな毛はいったいどこまで伸びるんでしょうか?ww
よく上に立っていられるものだな~と感心しちゃいます^^
風船も危うく見逃すところでした~
良く見ると意外な発見があるもんなんですね~(^-^)v

暑いとさすがに外に連れ出すことも減りますよね。。
あ~早く秋が来ないかな~(笑)

[201] 【masaさんへ】

えええ~っ!私が写ってるとな!!
どれだろ、どれだろ?二枚目かな?
ガラス玉のような目をしてるもんね♪

あら、シャビちゃんサマーカット?
夏にロングコートってさすがにキツイですよね。
親は耳の毛、切れきれって言うんですけど私は一度
ボーボーに伸ばすのが夢なのでこの夏はカットレスでいきますね!

そう~何を隠そう~
めんまちゃんとららは姉妹です(^▽^)
実はまだお会いしたことなくて。。
一度会ってみたいな~って思ってるんですよ^^

[202] Re: カットするかお悩み中~

私も切らないほうに1票!!!
間に合った!?
なんか、このツノのような毛。
可愛いじゃん♪
できたら残して欲しいナッ。

んで、ららすくすくさんにバトンを渡したいのですが・・・
トイウカ渡しました。
詳しくは、見に来てください。
ネタにはなりますよん^m^
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

[205] 【ヤンヤンさんへ】

今日、トリミング行ってきましたよ~♪
ツンツン毛はも・ち・ろ・ん!!残ってま~す(^-^)v

キャキャ!!突然来ましたね~ww
いやはや、初めてのバトンで緊張しちゃってます(笑)
これでわたしの秘密が・・・(なんてナイナイ!)
バトン受け取らせていただきま~す(。-∀-)ニヒッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/21-18a9d793

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


