

木更津アウトレット

日曜日、ららとお出掛けしてきました。

2012.6.3 木更津アウトレット 045
三井アウトレットパーク 木更津


渋滞を見込んで早く出発したら
思いのほかスムーズで9時すぎに着いちゃった。


スタバとタリーズの開店時刻に合わせて9時半に入場OK!!


いざ敷地内へ。
2012.6.3 木更津アウトレット 040

物販は10時オープン。
それまで敷地内散策。


予報では一日雨マークだったのに日が差してきた。

これは暑くなりそうな予感。


2012.6.3 木更津アウトレット 012


2012.6.3 木更津アウトレット 010


さすが木更津!
海が近いだけあってリゾート気分満載。

ブルーが眩しすぎるっ!!

2012.6.3 木更津アウトレット 041


2012.6.3 木更津アウトレット 009


早目のランチタイムに選んだ場所は
DexeeDiner & Café -kisarazu-(デキシーダイナー アンド カフェ -木更津-)

コチラは11時オープン。
開店の10分前くらいから行列が!

2012.6.3 木更津アウトレット 042

ワンちゃん連れはテラス席のみ。

3席しかなかったので早めに並んで正解。
すぐにうまっちゃいました。


頂いたのは
「じゃこと水菜のパスタ」「ハワイアンWクリームパンケーキ」←メニュー名はうろ覚え
2012.6.3 木更津アウトレット 022


2012.6.3 木更津アウトレット 043
コチラのパンケーキ。
恵比寿や渋谷のお店に行ったときから気になってて。
だからこれは絶対に食べようと決めていたの。笑


クリームのボリュームが凄くて驚き!!
甘さ控えめ&マンゴー味効いてて、さっぱりと戴けました♪

ただ、パンケーキがちょっとパサついてたのがザンネン。。

メインメニューもアウトレットという場所柄か
ワンプレートメニューが多かったです。


2012.6.3 木更津アウトレット 027
何食べてるの~?


木更津はワンちゃんOKレストランは他にイタリアンのお店くらいしかないので
「がっつりラーメンが食べたい!」って方にはちと辛いかも~

2012.6.3 木更津アウトレット 032
↑フードコート入り口

余談ですがフードコート内には松戸の有名つけ麺屋が入ってるの。
でもね、ららたんは入れません~



実は今回、二度目の訪問だったわたくし。(ららは初めてだけどね)
オープンして間もない木更津アウトレット。

まだまだ周辺渋滞&混雑は続きそうです。



午後になり
ららたん少しお疲れモード。
2012.6.3 木更津アウトレット 044


2012.6.3 木更津アウトレット 038


少し早いけど1時頃に撤退しました。ハヤッ!

また来ようね、ららたん。


2012.6.3 木更津アウトレット 013


 | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


