

歩かないイヌ

今日はとってもいい天気♪♪


ららこにもこの気持ちいい五月晴れの空気を感じてもらおうと
お散歩がてら、ちょっと遠めで出掛けしてみた(チャリで行ける範囲だけど)


少し距離があるので
まず行きはららを自転車のカゴに。

attachment00_20120526171835.jpg
ふふん♪♪


なんて爽やかな天気でしょう~~
attachment01_20120526152051.jpg
GO! GOーー!!

既にアスファルトはあっちっちーから
あっちに着いたらお散歩しようね~


ちょっくらあたしが立ち寄ったお店に入ってる間に
ららにはお外で待ってもらう事に。


“今頃日陰でちょいちょいお散歩してるだろう~”と思いながら
お店を出ると・・


母は日陰で腰を下ろし、ららは母に抱きかかえられながら
二人?でこっちを見ていた!


ありゃ、お散歩してないわ。。。


まぁいいさ、この先は少し歩こうね~。と
日陰を選んでお散歩。


さて、なんだかあたしも少し疲れてきたぞ。(早くないか?)


急遽、ケーキ屋さんに設けられた
テラス席で乾いた喉を潤すことに。

attachment02_20120526152056.jpg
Teen Karbel(パティスリー ティーンカーベル)


attachment14.jpg
お店の前は道路だけど周辺の緑で癒された♪


attachment03_20120526152054.jpg
スィーツ&アイコを頂く♪


気温が高くてららこのハァハァが始まったので
頭にお水をぶっかけますた(笑)

attachment02_20120526151940.jpg
頭が濡れてるのがわかるだろうか?


attachment03_20120526151940.jpg
こんなんで冷えるのか?


時間が経つと時折吹く爽やかな風が気持ちくて
もう少し座っていたい気分だった。

お水効果か?ららこも幾分落ち着いてきたようで
まったりと眠そうにしていた。


そして帰り際。

とうとう、ららこが歩くのを拒否った!!

attachment00_20120526151942.jpg
乗せてケロ~


attachment04_20120526152055.jpg
何でもいいから乗せてケロ~~(あぁ・・この視線がイタイ・・)


あ~、始まった。
ららこの運動嫌いが・・


まぁ時間も時間だったので(昼間で気温が・・ね)
ここは黙って乗せることに。

attachment01_20120526151941.jpg
あぁ~楽チンだわぁ~~~


結局は(いつも?)こうなってしまうんだな。。。

こんな甘ちゃん飼い主ではダメですな。。



結局この日、
一番運動したのはこのあ・た・し!!

なんたって母のチャリの後ろをずっと追っかけて走ってましたから!!笑



あ~~ ぢゅがれだー


«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


