

ホルモン検査の結果

前回のホルモン検査の結果が出ました~


ららたん・・異常なし!!

どこも悪いとこが見当たりませんでした。



ヨカッタね~、ららたん♪


attachment00.jpg
ドクロ柄のカゴ大好き♪やや無理やり感ありw



あの思いがけない宣告からほぼ一ヶ月。

一度は覚悟を決めた、あの時の不安な気持ち。

何度も病院行っては検査繰り返して・・



最初の病院の誤診といえばそれまでだけど

これもコンピューター分析による心電図結果。

出された結果を目の前にして100%信じるか信じないかは人それぞれだと思うし・・

実は私も信じきってしまったひとりで。。



左脚ブロック・・・心電図でみられる稀な伝達異常


トモダチが通ってる病院の獣医さんも「本当にその病気なのか?」と

疑うくらいの本当に珍しい病気だそうで一時期はどうなってしまうんだろう~

と心配で心配で・・・



この疑いが当たるとは夢にも思わなかったから

もう~まるで奇跡のよう!!



勇気を出してセカンドオピニオンに踏み切って良かった!


一度は心臓病末期!!と言われたららこ。

あの時の
悲しくて悔しくて怖かった思いは
けして忘れないと思う。



attachment01.jpg
外に置いてもやっぱり潜る!笑
(ちなみにアタマは右です!)



セカンドオピニオンでは

若干の逆流と脊髄の変形はみつかったものの

今は食事管理やクスリも必要なく、普通に過ごして問題ないそうです。

(脊髄変形の方は痛みを伴うほどではないけれど、念のため激しい運動は避けるように言われてます)



心配してメールや相談にのってくれたオトモダチに感謝!!

そしてこのブログを見てくださった方々・・

ご心配をおかけしました。


これからもららブログをヨロシクお願いします~




ららたん・・これでもか!ってくらい検査で血いっぱい抜いたけど

病院嫌いにならないでね。


«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


