

セカンドオピニオンの続き

次のホルモン検査に向け、クスリを中止するように言われてから早二週間。

飲めない間、またぶり返して具合悪くなったらどうしよう・・と不安な日々であったけど
ららこ、いつもと変わらぬ元気さで乗り切ってくれました!


そして今日、大雨注意報の中、病院へ!


検査内容は・・

まず採血→ホルモン検査→1時間後再び採血
(ホルモン検査=ホルモンを注射し体内でどのような反応を示すかの検査)

の順番で進められました。


一度目の採血の結果はすぐにわかり

ららたん!!
ぜーんぜん問題ナシ!!!

健康そのもの♪♪

こうして改めて結果数値を見ると
ほぼ全ての項目で合格!

しいて言えば、血小板が少し高いくらい。
でもこれは、低ければ問題だけど、多少多いくらいなら問題ないそう。

ヨカッタね!ららたん。

あとは、ホルモン注射後の血液の結果を待つのみ!!
こっちも何もなければいいけどなぁ~。

ららこは本当は大丈夫なんじゃないかって思えてくる。


ららこ担当の循環器専門の先生は現在大学病院の方にも行かれてて
そちらでも、ららの事を他の獣医師さんにお話してくれていたそうで
やはり心臓は問題ないとの意見でまとまったそう。


それと以前お知らせするの忘れてしまったけれど
レントゲン撮った時に

「変形性脊髄症」ってのも発見されてて・・
またこちらもショックでしたけど・・


ららの場合、まだこの程度なら大丈夫な範囲だそうで
痛みは伴わないでしょう。
と言われてたんですが・・

まぁ、これも可能性のひとつとして
今後も視野に入れていかなければならない症状です。。


「膝蓋骨脱臼」「変形性脊髄症」

あぁ~~。。。


この他にまた何か見つかっちゃうのか、それとも見つからずなのか・・
こればかりは何ともわかりませぬ。。。

これ以上何も見つからない事を祈るぞ!!!


病院の帰りに寄ったブブズ・ポー

アイフォン画像 744
悪天候につき、終始貸切!!笑

ららたん、検査で朝食抜きだったから
こちらで朝ごはん♪

アイフォン画像 745


アイフォン画像 748
やっぱりココのカツサンドは超ボリ~ミ~で美味しい♪


珍しく空いてる店内で
お店の方と楽しくおしゃべりしながらランチを楽しんできました♪


でわホルモン検査の結果はわかり次第報告しますね!!


«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


