スポンサーサイト


カミナリなって、我忘れる。。

昨日は朝からスゴイ雷雨でしたね!!

おかげで目覚ましが鳴る前に目が覚めちゃったし。。(損した気分)

月曜からこんな天気じゃ憂鬱だな~なんてふとんの中で思っていた時、
ふとららの事が気になった。
下の部屋、やたら静かだけどカミナリ大丈夫なのかな?

と気になり少し早めに起きて見に行くと
「シーーーン・・・。」ちょっと不気味なくらい静かなんですけど。。

でも大丈夫^^ららはサークルの中でおとなしく待っていてくれました(〃∇〃)

さすがにこれにはチョット驚き!!
ららはカミナリが怖くないんだ!ってそう確信した・・・瞬間・・・だった、けど!?




おりこうさんにしてたので
朝から素敵なご褒美をあげちゃいます♪

2008.07.08 023

初めて食べる“すなぎも”に大喜び^^


「いい子にしてるといい事あるんだね!」
そりゃそう~よ^^


こうしていいる間にもゴロゴロなってたけど
ららはおやつに夢中~♪

「カミナリなんて関係ないもんね~」

お~!!ららタン、頼もしい~じゃないの(^u^)


なーんて思っていたその時、
突然の大雨が!!!

2008.07.08 013a

ザーザー!!!
(テレビの音が聞こえなくなる位のスゴイ音!)




オロオロとうろつき始め、ここなら安全と思ったのか

2008.07.08 033

母のひざの上で避難中~。
(こういう時は人の傍がいいんだね^^)

でも“すなぎも”離さなず(笑)



で、そのうちアゴが疲れたのか

2008.07.08 037a


お口、半開き~(* ̄ー ̄*)
(ここでも“すなぎも”落とさずキープww)


なんという締りのないお顔。。
ヨダレが出ちゃいますよ(〃∇〃)



で、悲劇はこれだけでは終わらなかった!!




次の瞬間、
「ドッカーーーン!!!」という大きな音がっΣ(゚Д゚ノ)ノヒェェ,,


窓際に走りより、外に向かって「ワンワンワン!」と吠え始め、

そう~、吠え始めたもんだから


2008.07.08 047

すなぎも落っこどしちゃった(* ̄m ̄) ププッ



すると今度はそのすなぎもに吠え始め

2008.07.08 046

アゥーーー!!ワンワン!!!

なんですなぎもに吠えてるの?
軽くパニック状態!?


さっき自分で落としてたじゃん。。。( ̄o ̄)



少ししてようやく我にかえったのか

2008.07.08 048

そうだそうだ!食べてた途中だったんだ~

ようやく思い出したようだね( ̄ー ̄)




2008.07.08 050


2008.07.08 052


2008.07.08 055

うまうま~♪

自分で食べてたおやつの事も忘れるくらい
ビックリしたんだね。
でも、もう大丈夫。もう落ちないと思うから(?)安心して食べるんだよ^^


あの「ドッカーン!」にはさすがにわたしも驚いたけど、
ここで動揺しちゃいけないと平然を装って、
普通に朝ごはんを食べてたわたし。
でもね、本当は怖かったんだよ~~ヽ(;´Д`)ノ(泣)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援してくれたら嬉しいなっ(ノ∀〃)
スポンサーサイト

Comment

[181] Re: カミナリなって、我忘れる。。

雷雨!?全然気付きませんでしたv・・・MOANAは雷大嫌いで、膝の上に避難してきます! 最近大人になってかつ暑いのでベタベタしないのですが、雷でおびえて助けを求めてくる時は親バカになり喜んでます!^^

[182] Re: カミナリなって、我忘れる。。

雨にびっくりしているお顔!ナイスショット(^^)
すごい、さすがですねー。こんな場面をきっちりカメラに収めるなんて。
ららちゃん、大雨にびっくりしたんでしょうねえ。
うちも、びっくりするときとしないときがあるようです。
特に雷は。。。
ららちゃん、砂肝ちゃんには罪がないので、吠えないであげて下さいねー(笑)

[183] 久しぶりに遊びに参りました

こんにちは。
blog変えたんですね~。
FCの方が写真キレイv-22
??イチデジだからかな??

実はパパが毎日ららちゃんのblogを見てるらしくて、独り言で
「かわいい~v-238」って何度も言ってたので、ちょっと私も遊びに来て見ました。
写真がたくさんあって、かわいい~v-238ですね。
また、たびたび見にきますv-254

[185] Re: カミナリなって、我忘れる。。

ららちゃん、雷大丈夫かと思ったけど
さすがに大きな音の時はビックリした!?
すなぎも、落とすくらいだもんねぇ~。
でも、咥えてポカ~~ンとした表情が
可愛い~~♪
お外に吠えるのは分かるけど、すなぎもにも
吠えちゃうなんて、よほどビックリしてたの
かな?『なんで、私のが落ちてるの!』って。

[186] 【MOAPAさんへ】

えっ!?あんなに凄かったのに??
ってことはウチの方だけだったのかな・・(^。^;;
そですよね~
MOANAちゃんは雷が大の苦手でしたよね。
犬には雷が発する何かを感じ取る能力があるそうで
それで怖がるらしいんですよ。
ららもパピーの頃より、だんだんとそういう事に敏感になってきたみたい。
来月の花火大会が心配です(^^;(すぐ近くで開催されるので音が半端ないです)

[187] 【nyankoooooさんへ】

ららのびっくり顔、我ながら良く撮ったな、と(笑)
(こんな状況でも朝からデジイチ構えてるわたしって。。)

始め、雷がゴロゴロなってても平気な顔してすなぎも食べてたのに
まさか大雨であんなに驚くとは(^^;
そうそう、すなぎもさんもいい迷惑ですよねーww
かわいそうなすなぎも・・・(泣

鈴ちゃんが驚く時って相当大きな雷が鳴った時かな?
それとも気分かな?^^

[188] 【まーぶるのままさんへ】

お久し振りです~☆
わたしもしばらくお邪魔してなくてスミマセン(^^;

デジイチデビューと共にブログを引越したんです^^
写真がキレイに見えるのはカメラのおかげなんですよっ(笑)

なんとな!!パパさん、毎日見に来てくれてたんですかっ!?
や~、嬉しいですヾ(>▽<)ゞ ♪
隠れファンさん、大歓迎~!!これかもたくさん見に来て下さいね♪
文章は下手っぴですが写真だけはたーくさん載せていこうと
思ってるので、たまに覗いてくれると嬉しいです^^
わたしも遊びに行きますね~♪

[189] 【masaさんへ】

こんな状況でもすなぎも離さないなんて
食い意地がはってるんだわ~(^u^)プププ
チョットその様子がおかしくて
つい写真撮りすぎちゃいました(笑)

社長出勤とな!!
あんな時に外出たら一気に全身ずぶ濡れですね(^。^;;
ん~、シャビちゃん頼もっし~い(^▽^)
問題は来月の花火大会。。ららが平気でいれるかチョット心配です(去年は平気だったけどなぁ)

[190] 【エディままさんへ】

今まで平気だったんですけどねぇ~。
だんだんとこういうのに敏感になってきてる気がする・・
あの音はさすがにわたしも驚きました~(^。^;;
すなぎも落とすららはチョット可笑しかったです(笑)
「なんでそこにいるのーー」とでも言ってたんでしょうねww

「開いた口がふさがらない」とはこう言うことなんですネッ(^▽^)

[191] Re: カミナリなって、我忘れる。。

家の方は雷も雨も降らなかったんだけど・・・
場所によってこうも差があるのかしら~?
それにしても、びっくりしながらも砂肝キープのららタン可愛いなぁ^^
2枚目のららタン、めん玉飛び出そうですよ~(^m^)
すごくいい表情を捉えてるね!
今回の写真も単焦点ですかぁ~?

[192] 【まりんママさんへ】

そちらは平気だったんですね!!
そりゃ~もうコッチは大荒れで┐( -"-)┌
ウチの空上だけだったりしてww

何か面白い(ららは面白くないだろケド・・)
瞬間が撮れるんじゃないかって思い、カメラを構えてたら!
この瞬間(笑)
ホントに「びっくりした~~!!」って感じが伝わるでしょww
今回は全部単焦点です^^
買ってからずっと付けっぱなんですよ♪

[193] Re: カミナリなって、我忘れる。。

ららタンも大人になったのかナッ!!
確か前は雷大丈夫だったよねっ。
ってカブは小さい頃から苦手だったけど(^^ゞ
でも、ららタン可愛いわぁ~
今までウマウマしてた砂肝ちゃんにアウアウしちゃうなんて!!
思わずパニクっちゃったネッ^m^

[195]

そなんですよぉ~
大人になって色々わかるようになってきた!って事かな(^_-)
砂肝さんには罪はないのにねー(笑
吠えるだけ吠えたら一気に食べちゃったww
で、今も砂肝食べてまぁ~す♪
吠えはしないけどチョット興奮してて怖いでぇす(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/20-260323f6

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


