

おっひさっしぶり~!!

いつからブログ書いてなかったんだっけー?

って自分でもよくわからんくらい更新してなかった。。



その間、ちょっと色々あってお出掛けも控えてたんだけど

落ち着いたから、久しぶりにみんなに会いに&ららとお出掛けしてきたよ。
(と言っても先月のお話しなんだけどね・・)



2010.12 004


豊洲ららぽーと。ママちゃんとみゃこりんとランチしてきた♪


そそ、みゃこりんお誕生日だったんだ。

お皿にハピパ☆メッセージ!!!
(四角いお皿がそうだよ)



2010.12 005

ここに来ると毎回頼んでしまう魅惑の“アップルパイ”



話しが前後してしまったけど、

集合時間よりかなーーり早く到着してしまったので

ららとのんびり周辺をお散歩してたの。



2010.12 240

ららの背後でポッポー!と走る列車が。


ららちん、振り向きもしません(笑)




それにこんな場所も!

2010.12 252


今まで何回も来てるのに、このお池に近付いたのは初めて。


何か、ちっこいお魚と昆虫?がいた。


その“ちっこい何か”の証拠写真を撮ろうと思ったら・・・・・





2010.12 255

ららが物凄い力で引っ張るからダメだった(泣)



最近、チカラが付いちゃってね。。

おまけに横にもお肉が付いちゃってね・・( ̄O ̄;)




な~の~で!!

只今プチ☆ダイエット中~。


効果が見えるのはいつかしらぁぁ??




今日もお出掛けしてきました♪

その模様も近々更新予定だよ。
(なるべく早くしまーーす!)


«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


