

お台場deニクニク誕生日会♪

先週のよく晴れた日曜日。





場所は『うしすけ』@お台場

2010 147






コチラで2月生まれのワンちゃん

3頭が集結いたしました♪


2010 032
2月6日☆2才! ミラノちゃん 



2010 102
2月9日☆2才! もなかん



2010 094
2月1日☆3才! ららこ




♪はっぴ~ば~すでぃ~♪

2010 098


こんなに可愛い~ケーキさん。




「名前・・ひらがなで注文したんだけど・・・」とママちゃん。


でもヨロシクってよ~
愛情たっぷりのケーキ嬉しかったよ~♪




ワン達みんなで仲良く分けました^^






昨年に引き続き、

今年もららこにたくさんのプレゼントどうもありがとう~^^



大切に使わせてもらいます。


おやつは楽しみながらあげます。しかも小出しで・・(笑)








一緒に焼肉を食べてくれたオトモダチでっす!!



ポコ
2010 057



プリン姐
2010 081



プリン姐×うっすらポコ
2010 084



コナン君
2010 026


2010 014



カールさん
2010 020


2010 080



ロビン君
2010 002



るりちゃん
2010 119


2010 029


2010 090
↑るりちゃんの・・・毛っ!





【参加めんば~】

ミラノちゃん×ローマさん
ポコっち×たまこはん
プリン姐さん×ママちゃん
もなかん×モアイ氏
コナン君×コナミさん
カールさん×ゆっちさん
ロビン君×ロビン君ファミリー
るりちゃん×るりちゃんファミリー



そしてこの日お会い出来なかったmakoさんからも
プレゼントを頂きました。


みなさんどうもありがとう~♪







セットのサラダとスープに続き・・

2010 051


2010 052


2010 055



ワンコとお喋りに気を取られ

メインの「焼肉」を撮り忘れてるし。。。






気を取り直し、以下オモロ~写真で。


2010 108
↑えっ・・もなかん??



2010 111
↑まさか・・・ロ、ビン???



ちなみに・・
ららの崩れ顔はコチラで確認できます(笑)





おまけ↓
2010 132
↑女王気分のららこ(三つ編み真っ最中)






この日は場所を変えることもなく、「うしすけ」オンリー(笑)



そろそろお開きとしますかね。

2010 142



2010 140
ケーキ美味しかったね♪



2010 150






偶然イチゴファッションで一緒だった
るりちゃんとらら。


2010 118
お尻愛♪




一緒にお祝いして下さったみなさん、

楽しいお誕生日会をありがとうございました。



そしてママちゃん、予約&手配どうもありがと~っ^^





«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


