

お台場でまた~~りランチ♪

年内中に、またココのカレーが食べられるとは!!


2009.12.20(お台場) 015

毎度おなじみ~

TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)』@お台場






いつものメンバーで、今年最後のオフ会なり。




ママちゃん&プリン姫
2009.12.20(お台場) 002



2009.12.20(お台場) 032

カメラ、めっちゃ見てるぅ~
(メズラスィ~)




モアイ氏&もなかん
2009.12.20(お台場) 010



2009.12.20(お台場) 018
↑プリン姫と洋服を交換

来年は目指せ!! 「は〇な愛」だそうです(笑)






たまこはん&ポコ
2009.12.20(お台場) 006



2009.12.20(お台場) 030

あ、ゴメン・・
ポコよりビールが強調されちった・・・




ちなみにうちのららこ・・・

お膝イタタタぁ~の為、お留守番(悲)
なのでワタクシ・・またもや単独参加。。

(新年会?は元気なららこと共に参加させていただきます!)






ランチをペロリと平らげるも、
目線の先には、おいしそう~なケーキ、ケーキ、ケーキちゃん♪



気になって、気になって・・・


2009.12.20(お台場) 020



2009.12.20(お台場) 025



2009.12.20(お台場) 026


みんなで追加オーダー♪





その後もしゃべりまくり・・・

2009.12.20(お台場) 035

みよ、このまった~りな感じを(笑)





あっという間に、外は薄暗く

2009.12.20(お台場) 037


ロマンチックな夜景をカメラに収めようとするも
ご覧の通り反射しまくりっ(汗)
(あたぼーだけど・・)





外に出て撮り直しても・・

2009.12.20(お台場) 043

・・・・・。




まー、雰囲気だけでも伝わればいっか(笑)





今年のオフ会はこれが最後かな。

来年も楽しい思い出いっぱい作っていこーネ☆

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


