

『KEL』で屋上BBQ☆

前日のお台場に引き続き、2連チャンオフ会!!

KEL(ケル)』の屋上を貸しきってのイヌ連れBBQ---♪♪



この日の東京は夏日を記録!!

鉄板の熱も加わり暑さも倍増。


2009.秋 306


2009.秋 309


まずは喉を潤しながら焼き集中
2009.秋 321


2009.秋 383
んが、昼酒は回りが早いので要注意。。。




少し遅れてママちゃん登場~
2009.秋 362
ごめーん。。。。。


と言ってるママちゃんのテレ笑い、めっちゃかわえぇー。
ハッキリ申し上げて・・モザイク邪魔です(笑)



2009.秋 371


2009.秋 335


2009.秋 312
ポコ&たまこはん


2009.秋 313
もなかん&モアイ氏


2009.秋 320
なお&みゃこりん


2009.秋 360
アルバたん&ローマさん


2009.秋 385
プリン姫&ママちゃん


2009.秋 391
カールさん&ゆっちさん


2009.秋 365
ららこ



暑さでワン達も舌でまくり!!



でもまだまだ焼きます~~♪
2009.秋 405



続いては・・
2009.秋 399
ローズマリーとガーリックの香りがたまらない~~

ポークさん♪


旨かったれす。



2009.秋 318


2009.秋 325


2009.秋 351


2009.秋 393


2009.秋 331


2009.秋 348


2009.秋 333
カールさんの頭に突如として現れた・・・

「ブレンハイム・スポット」

ぼんやりですが(。-∀-)ニヒッ




2009.秋 442


2009.秋 430
一日遅れのハロウィン仮装♪



たまこはん、ららこムッギュ~~!!
2009.秋 448
(綺麗に撮れなくてゴメンネ・・)



最後はぶちゃいくフェイスで失礼いたします。。
2009.秋 453


オモシロ可笑しなトークあり~の、いやはや・・

女子トークは尽きないね~。



てか、

唯一の男子参加である、モアイ氏を忘れておったでしょ!みんな!! 


(笑)



ま、とにかく
楽しいBBQ&ケルカフェだったよね。  

また一緒に盛り上がろう~☆

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/172-2005b67e

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


