スポンサーサイト


ご無沙汰しております。。

おはようございます!!
(珍しく朝ブログです)



先日はご心配をおかけしました。

あれから、3日間クスリを飲んでからというもの
体調はすこぶる元気!!!


なんたって食欲がスゴイ!!!


ご飯を前にモジモジしてたのがウソのように
猛スピードで食いついてきます。


おやつなんてあげようなものなら
手まで噛まれます(笑)



「食の神」でも舞い降りてきたか?
てくらいにの恐ろしい食欲に、ただただ驚くばかり。



このように、ららはすっかり元気を取り戻し
また毎日散歩も行けるようになって、心身ともに絶好調な日々を送っています。


ご心配してくださった皆さん、励ましのコメントやメール
本当にありがとうございました^^





さて、話は変わりますが・・・

暫くブログの更新を控えさせていただこうと思います。
と、言っても止めないので安心して下さい^^


以前プリンピ~ママちゃんのブログのタイトルにあるように
いわゆる「暫しの休息」ってやつです。
(調子が戻ったらまた更新頑張っちゃう予定デス☆)


勿論その間も皆さんのブログには遊びに行きます♪

コメントも前ほど残せないかもですが、
その分お会いした時に色々とお話ししてしまうかもしれません(^^;


今後もオトモダチと出掛けたりする機会があると思うので
せめてその思い出は残したい!!


ってことで、写真だけズラズラ~~~


と並べるような記事を突然更新するかもしれないけれど。。



これからも細々、何かしらの形で
ららとの思い出は残していきたいと思っています。
きまぐれブログになりますけど、たまに
(思い出したついでに)覗きにきてくださると嬉しいです。


てなことで、これからもヨロシクお願い致します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[2058]

深夜族のくせに朝も強い(つまり不眠症)で~す。

らら食欲復活!
こりゃ神が降臨したねw
よかったよかった。
ポコの首は相変わらずだよ・・・困ったね。

ブログはマイペースでいいと思うよ。
そんな私もこのところちょっと休憩したら
「このままフェードアウトしちゃおかな」的誘惑が襲ってくる。
あくまで気分転換で始めた事なのに重荷になったら本末転倒だよね。
まぁ・・ただすくっちファンの私としては更新が少なくなるとちと寂しいけど。
その分直接いっぱい遊んでおくれ!♪

[2059]

ららこの体調(食欲も)バッチリなようで、安心しました♪
わんこも人間も元気はイチバン!
調子のでない時はゆっくり休んで、ゆっくりするのも大事です!

でも、たまにはららこの写真も見たいわ~。

[2060]

ららこちゃん体調よくなってよかったですね。

のんびり、気が向いたときにでも更新してください。

きれいな写真楽しみにしてますよ。v-410

[2061] お久しぶりです。

ご無沙汰しております。ららちゃん体調戻って良かったです。ららちゃんも食欲の神が降りてきたの?小次郎はとりつかれてますよ。でも食欲があるのはいい事ですもんね!
またたまにららちゃんの写真が見れたら嬉しいです。てか本物に久しぶりに会いたいです!
あ、そうそう。私臨月から体重23キロ減りましたよ~。って妊娠中25キロ増えたんだけど(笑)

[2062]

すくっちさん、お久しぶりです^^
ららちゃん、体調よくなってよかったですね。
ま~ 食欲はね。。。食欲の秋だし・・・ちょっとぐらい  ねっ!
これからも素敵なお写真楽しみにしてます。

[2063]

ららこ姫~!元気になってよかった~i-237
ナント、食欲まで!
ららこ姫って食が細かったですよね?
でも、食欲モリモリなのはウレシイことですよ。

そかそか、しばらくの間、ゆっくり更新になるんですね。
無理せず、自分のペースでやるのが一番!
ららすくさんの写真、とっても好きなので
アップを楽しみにしています~i-179

[2064]

メルポポのところにも 遊びに来てくださいね。
ブログとの付き合いも 考えてやらないと しんどくなったら
無意味ですものね。

[2065]

あらあら、ららこの姿が気まぐれでしか見れなくなるんだ。
まあ、その気持ちはよ~くわかる!
俺もそんな気持ちを持ちつつギリギリの攻防(笑)。

ららこ、元気になってよかったね~。
食欲増量中はちと困りモンかもしれないけど(笑)。
まあ、食欲の権化化はウチの小僧も一緒だから!
太るときは姉弟一緒に増量しませう(笑)。

ワンコの食欲も一緒、
飼い主のブログに対する気持ちも同じ!
家康の血はバイオリズム的にそんな周期なのか?

[2066]

ららこ。
元気になってよかったわぁぁぁ~♪

わおっ!
食欲もあるとは!・・・
何ともウレシイ~じゃんっ!!


“ららすく写真集”ファンはいっぱいいるから♪・・・

すくちゃんのペースで、
更新してね☆


これからも・・・
変わらず、よろぴこ~♪


[2067]

すくっちさん、こんばんは♪
ららたん、良くなって本当に良かった~!!
ワンコは話せないし、我慢強いって言うから尚更心配ですよね・・・(><)
でも、食欲もモリモリ!で安心しました~☆
パールも今、怪我と格闘中。。。(^^;)
投薬中ですが、元気だし食欲モリモリなのでご心配せず~!

ブログ・・・休息の気持ちわかるぅ~!!
私も毎日そうですよ(笑)
ゆっくりのんび~り。。。でOK♪
でも、ららたんの美人な顔が、たまにでも見られたら嬉しいなっ(^^)v

[2068] たまこさんへ♪

ららこ、元気なのはいいんだけど
これっていわゆる「食欲の秋」ってやつ?(笑)
これ以上太らないように気をつけます!!

前から大した更新もしてなかったんだけど・・
あまり間があくのもなんだし、と思って報告しました。
ホント、気まぐれだから軽い気持ちで見守っていてね♪ナンテ
たまっちも無理ない範囲でブログを楽しんでいってね。

ポコたんも早く良くな~~れ☆

[2069] ゆっちさんへ♪

長いことブログやってると
そういう気分になることも出てくるよねー。
きっと今はその時期なんだと思うけど・・・
また調子に乗ってきたらたくさん更新するから
気長?に待っててねー^^

ららこ、どうしましょ。この食欲(笑)
今までこんなことなかったから、私もビックリだす。。
でも元気なことが一番よね~。

[2070] チャミパパさんへ♪

ありがとうございます^^

チャミパパさんはほぼ毎日のように更新されてて
本当に感心しちゃいます^^
私もチャミパパさんのように、短編でブログ書いてみようかな?と思ったこともあるんです~。
どうしても一気にドバーっと記事を書いてしまうから
疲れてしまうんでしょうね。。
これから無理ない範囲で細々と続けていこうと思うので
これからもヨロシクお願いします~~。

[2071] 小次郎ママさんへ♪

ママさん、久し振りです~~。
なのに、休息宣言・・スミマセン~(^^;
ぜひ!!本物に会ってくだされ~~。
そして更に?大きくなった小次郎君や
可愛い~妹ちゃんにも会いたいし^^
ご近所だし、また一緒にカフェに行きましょう~~☆

小次郎君には叶わないかもしれないけど
ららこの食欲もかなりのもんだよー(笑)
これ以上太らないようにしなくちゃ!
ってママさん、23キロ減ー?!
そっちのが驚きだよ~。次会うの楽しみ♪うふふ

[2072] コナミさんへ♪

はい~~、すっかり元気なって
食欲モリモリですよ~~^^
食欲の秋だけに、ワンコも食欲旺盛になるのかしらん?
しかしこの食いっぷりはホントに恐ろしい~ですわ。。

こんなきまぐれブログですけど
これからも仲良くして下さい~。
これからもコナミさんのブログ、楽しく拝見させてもらいますね~~。

[2073] ねずさんへ♪

そう~、あの食の細かっらららが
あんなに食べるなんて・・ホントに驚きを隠せません~~(笑)
このままいくと、体重ヤバイので
スポーツの秋にちなんで、さくさん散歩してもらいましょかね~♪
でも元気が一番ですよね^^

いつも私の写真を楽しみしてくれるねずさんにも
寂しい思いをさせてしまってゴメンなさい~。
きまぐれで、ある日突然、大量に写真をアップするかも~なので、その時はまた遊びに来て下さいね。

ねずさんのブログも楽しみしていますね~^^

[2074] メルポポさんへ♪

そうなんです。。
無理したとこで長くは続かないですものね。

ららとの思い出はブログに残しておきたいので
たぶん休止はないと思います!!←キッパリ
その代わり、更新は空くかもですが
自分のペースでのんびり更新する方向で考えています^^

こんなきまぐれブログですがこれからもヨロシクお願いします☆

[2075] モアイさんへ♪

恥ずかしい話なんだけど、ブログの更新を頑張りすぎて
その反動がきたのかなーって(^^;
気の向くままにのんびり~細々~にブログを楽しんでいけたらいいかな?と思って。
無理しないことが長続きのコツだもんね~。
モアイさんも無理は禁物だすよ^^

恐るべし!家康の血!!
それに飼い主も同時って・・そういう周期になってるのかもしれないね~!!(笑)
にしてもこの止まることのないこの食欲。。
ららはこれ以上太ったら、もうアウチでしょ(笑)
ヒートも終わったことだしたくさん歩いてもらいますか♪

[2076] ママちゃんへ♪

ららすく写真集だなんて・・・うっ(涙)
楽しみにしてくれてたのに、ゴメンね~。

少しでも長く続けてく為にきまぐれ更新してくことにしました。
無理し続けたら突然「止めます!」て言いかねないし・・

こんなすくっちだけど、これからも仲良くしてね♪

ららこの食欲はすごいよ~~。
たぶんカフェに言っても、テーブルにアゴ乗せたまま
食べ物狙ってると思う(笑)

[2077] パーママさんへ♪

パール君、怪我大丈夫??
食欲までなかったら益々心配だものね。
モリモリなら安心だよ~☆
やっぱりたくさん食べてくれると
飼い主にとっては一番嬉しいよね~。

ブログも大して頻繁に更新はしてなかったんだけど・・(^^;
これからは更にのんびりコースになると思います。。
こんなブログだけど、これからもヨロシクね。
(パーママさんのブログはいつも通り
読ませてもらいますねー♪)

またパール君と一緒に遊べる日を楽しみにしてます~☆

[2078]

応援ポチっ

[2079] メルポポさんへ♪

応援ぽち☆ありがとう~~。

赤ちゃん可愛いですね。
私もポチ☆してきました^^

[2080]

ららちゃん、元気になってよかったです~。
そうそう、休息は必要ですから、
のんびり、のんびり、ららすくすくさんのペースでね~。
ゆっくり、のんびり、私もららちゃんの笑顔の写真、
楽しみにしていますね~♪

[2081]

ららこ、元気になってよかった!!
ららこにも食欲の秋がやってきた?!
食べないよりは食べた方が絶対にいいし、食欲があるのはいいことだよ^^

ブログは楽しみながらできる範囲で適当にやれればいいよね^^
でも、すくっちのキレイな写真はぜひとも見たい!
ので、写真ズラズラ~には大賛成!!
すくっちの面白い文章も楽しみなんだけど、楽しみは先にとっておきます。
積もる話は会った時にしまそ♪

明日は久しぶりのららこを堪能させていただきますぞ~
(なおの魔の手からは守ります!)

[2082]

応援です。
ポチん

[2083]

ポチっ 応援ドス。

[2084] cicaさんへ♪

ありがとうございます~~!!
しばし休息モードに入ってしまうけど
今後も自分のペースでボチボチ気長に頑張っていこうと
思ってるのでこれからもヨロシクです^^

ららこも元気になりました!!
やっぱり我が子が元気なのが一番だよね。
今度ららこと一緒に遊んでくださいね~。

[2085] みゃこさんへ♪

昨日はどうもね~。
ららこ、すんごい甘えん坊になったでしょ。
久し振りで緊張してたかな?
そうそう、なお王子、いつも以上にららこLOVEだったよね~~。
なおの気持ちはもう誰にも止められないね(笑)

ブログの方はちょいと休憩モードってことで(^^;
昨日の写真も載せたいのたくさんあるんだ~~。
そのうち気まぐれでアップしてしまうかもだけど・・
こんなららブログだけどこれからもヨロシクねっ。

[2086] メルポポさんへ♪

こんばんわ!
いつもポチありがとうございます^^

[2087] ご無沙汰してますー。

ららすくさん、ご無沙汰してます~。
少しお休みされるんですね。
お気持ちわかりますよー(^^
といっても、こちらも気まま更新なのでえらそうな事は言えませんが・・・

ブログって義務ではないのに、義務に感じてしまう前に
ゆっくりのペースにするってとても大事だと思います。

更新の際にはまた遊びに来させてくださいね♪

[2088]

応援ポチっ

[2089]

応援ポチん

[2090] やえさんへ♪

やえさん、こんばんわ☆
こちらこそご無沙汰していました。。
いつも読み逃げばかりでスミマセン・・(^^;

そなんです。
楽しいハズのブログが義務に感じてしまって
実はちょっと重荷になっていたんです。。
肩の力を抜いてもっと気軽に記事を書けばいいのだけど
どうも私の性格上、練りに練って(たいした内容じゃないのに・・)頑張りすぎて疲れちゃんですね。きっと(^^;

気持ちが落ち着いたらまたボチボチ更新していくので
また遊びにきていただけると嬉しいです。
こんなブログですがこれからもヨロシクお願いします^^

[2091]

応援ポチんです。

[2092]

ららちゃん すくっちさん 
おげんこ ですかぁ~
ぽちっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/167-02a3898a

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


