

お台場 うしすけde焼肉ランチ

こないだの日曜はお台場で焼肉ランチ♪


2009.9.6(お台場うしすけ) 044

ブルースカイが眩しいぜっ、お台場!!
(ようやく晴れたー)




おなじみのワン友さん達とまったりランチ

2009.9.6(お台場うしすけ) 008
お台場『焼肉うしすけ』さん



☆カールさん☆
2009.9.6(お台場うしすけ) 002
カールという名前は、焼肉の「カルビ」からとった名前。
なんでかって?それはゆっちさんが焼肉大好きだから♪




☆シーちゃん☆
2009.9.6(お台場うしすけ) 019

あ、シーちゃんもういっちょ!

2009.9.6(お台場うしすけ) 023
前かがみのちょっと猫背なところが、DJ風!!
あ~、ヘッドホンをさせてみたい(笑)



☆オルヴィちゃん☆
2009.9.6(お台場うしすけ) 021
超~~久し振りなんだけどっ!!
会えて嬉しいっ~。
いつも男の子に間違われちゃうオルヴィちゃんは可愛いお洋服でキメキメだよっ♪




☆もなかん☆
2009.9.6(お台場うしすけ) 006
(暗くなちゃってゴメン~)
最初は私より飼い主であるモアイさんしか目に入らないもなかん。。(当たり前かw)
でも後半はすくっちの膝に手をかけてきてくれたー。
もう遠慮はいらないよ。ドンと来なしゃい~(笑)




☆なお王子☆
2009.9.6(お台場うしすけ) 027
見よ!このふっさふさなゴージャスヘアーを!!
羨ましすぎるっっ(≧∇≦)
デコ毛立たせて、めちゃ可愛い~~♪




☆プリンさん&ピースケ君☆
2009.9.6(お台場うしすけ) 014
おふたり揃ってのご登場なり^^
プーさん、本日もやってくれました!
「生肉強奪」www
ほんのわずかな隙も見逃さない。


その点・・

2009.9.6(お台場うしすけ) 025
ピーさん、いい子にオスワリしてました。
ペットボトルのキャップといい、やけにグリーンが似合う^^




と、以上のメンバーです。



がっ、








今回もららこ欠席です。
(女の子事情は意外と長いのよっ。。)




焼肉ランチの後は、目の前の海浜公園でひと遊びー♪


だけど、ローマさんとはココでお別れ。
別れ際のカートの中では、シーちゃんがオルヴィちゃんをフミフミ♪
と言っても、マッサージじゃないのよ。踏んでたのよww
でもめげないオルヴィちゃん。。
4姉妹ともなれば強し!だね。





海じゃー!! ハワイじゃー!!!

2009.9.6(お台場うしすけ) 029
(↑気分だけワイハ~)



9月に入り、朝晩は随分過ごしやすくなった。
でも昼間はあぢぃ~~~


さ~~、水遊びしておいで~。
この後、プリンさんは素晴らしい泳ぎを披露してたようで。
(その様子は皆さんのブログをご覧くださいましね)

2009.9.6(お台場うしすけ) 031




みんなが砂浜で

2009.9.6(お台場うしすけ) 035





水遊びをしている間、

2009.9.6(お台場うしすけ) 042




私はピーさんと一緒に荷物番ww

2009.9.6(お台場うしすけ) 069
すぴーすぴー(寝てます☆)




暫くすると、みんなが戻ってきた!!

2009.9.6(お台場うしすけ) 046



2009.9.6(お台場うしすけ) 056



2009.9.6(お台場うしすけ) 061



2009.9.6(お台場うしすけ) 064



2009.9.6(お台場うしすけ) 068


いいねー

いいねー

夏~~~!って感じ!!!
(ってもう9月ですケドw)



くぅ~~。
もう夏も終わりかっ。

夏の終わりに夏の楽しさを知ってしまった私たち。。。




心地良く疲れたカラダを癒しに次なるカフェ

2009.9.6(お台場うしすけ) 089
アクアシティ内『LONGBOARD CAFE (ロングボードカフェ)』さんにやってきましたー。



店内はアメリカーンな感じ♪
2009.9.6(お台場うしすけ) 080



2009.9.6(お台場うしすけ) 078




2009.9.6(お台場うしすけ) 083
もなかんお疲れモード。。?



ココでも色々トークが弾んじゃいまして
すっかり空もオレンジ色に。



2009.9.6(お台場うしすけ) 085
また来ようねー。




お台場と言えば、

2009.9.6(お台場うしすけ) 084
自由の女神。でしょ^^



今回はお台場がこんなに晴れて嬉しゅう~ございました(≧∇≦)


白い砂浜に青い空♪♪

これぞ、夏っ!!(だからもう9月だってー)←しつこい?




最近めっきりブログに登場しなくなったららこ。
みんなに忘れられないように、たまには顔出さないとね^^

2009.9.6(お台場うしすけ) 090
今度は連れてっておくれ♪



ららこ、もう少しで復活です!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

[2047]

確かに!
最近ららこのカメラマンじゃなくて
みんなのカメラマンになってるもんね~!
ちゃんとららこのカメラマンにならないよ!

ハワイをワイハーって言うのはよくあるけど、
ハイワーは初めて聞いたな(笑)。
今度どこかで使ってみよう!

週末はららこ復活かな?
だとしたら楽しんできてね~!
誰かに『写真撮れ!』って脅してでも撮ってね(笑)。

[2048]

お台場焼肉いいですね~♪♪♪
もう9月だけど、昼間はまだまだ暑いからハイワ~な海を満喫してますね^^
千葉県に引っ越して以来お台場はかなりご無沙汰になっているので、また行きたいですわ~☆

ららちゃんも早く復活してみんなと遊びたいですね!

[2049]

ほんと、夏が去りゆくのが惜しいね~
こないだは、帰りにららこに会えて嬉しかったよ♪
なおも、嬉しさ余って、いつもの暴走・・・
いつもながら、ゴメンナサイ。。。

そして、ららこ、大丈夫かな・・・
すくっちもご両親も、驚いたね・・・
おりものが止まったということは、薬が効いて炎症が治まってきたのかな。
すぐに病院に連れて行ってあげられてよかったね!

なおは男の子だから、手術に関するアドバイスはできないけど、
避妊手術している女の子はみんな元気に回復しているし、
ららこもきっとがんばれるよ!
なおも私もみんなも応援してるよ!!

ららこが一日でも早く、元気になって、みんなと一緒に遊びまわれるように、
なおと心から祈って、待ってます!

[2050] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2051]

久しぶりにみんなと遊べて楽しかったよ~。

わんこと焼き肉だなんて!
カルビ大好きなあたしがカルビ(カール)連れでカルビを食べれるなんて!!!
素晴らしいお店でした。

ららたん、体調大丈夫かな?
我が子の体調の変化は心配だよね。
手術、決意したんだね。
いろいろと心配だと思うけど、みんながついてるぞ!

[2052] ひと安心だね♪

ららこが元気で食欲もあって・・・
って、mailもらって安心しました☆
(また何かあったら、話聞くよ~♪)


・・・んで、遅ればせながら・・ニクニクうまかったねぇ~!!

海でぽちゃぽちゃしてるとき、ピ~すけ氏見ててくれて、ありがと~♪

モアイ氏同じく・・・
ハイワーーー!!
ツボりました~!笑


次回は、ららこも一緒に行こね~(^-^*)


[2053] モアイさんへ♪

確かにカメラ係りになってたことが
多かった今年の夏(笑)
ららこいないのは寂しいけど、
その分撮影に集中できでそれはそれで良かったかな^^

ゴメン!!
「ハイワー」はマジで間違えた(≧∇≦)ハズカシー
最近めっきりららこ化してるよね、私。。。
でも、ハイワーも悪くないね!!(笑)
このメンバー限定で使っちゃう?^^

[2054] るりママさんへ♪

9月に入って涼しい日が続いていたから
油断してたよ~~。
こんなに暑くなるなら、もっと日焼け対策していけばヨカッタ(笑)
お台場いいよね~。
千葉からも近い近~~い!!ぜひまたお台場へ♪♪^^

ららこ、もう少しでみんなと遊べそう~よ。
久し振りだから喜ぶだろうな~^^

[2055] みゃこさんへ♪

励ましのコメント&メールありがとね~。
まさかまさかの出来事に私も驚いてしまったけど、
今はもうすっかり元気になって、食欲もモリモリだよ^^
手術への不安もあるけど、みんなの応援があるから
ららこも私も頑張るね!!
色々と心配かけちゃってごめんね~。

そうそう、夏が終わっちゃう!って時に
うちら盛り上がってしまったもんね~(笑)
でも楽しい思い出がいっぱいの夏だったよ。
来年もいっぱい夏を楽しもうね♪♪

[2056] ゆっちさんへ♪

色々とご心配をおかけしました~。
ららこ、今はとっても元気ヨッ♪♪
最初聞いたときはヒヤッ。。として、早くに手術を受けなかったことを後悔したけど、今回は症状も大丈夫みたいだから、正直ホッとした。。
もう手術を決めたからには、後ろをみず前だけを見て
頑張るよっ!!
ゆっちさん、ありがとね~~。^^

もしカールさんがカルビって名前だったら、目の前で焼肉食べづらかったかも~。
名前、カールさんで正解だったよ(笑)
また焼肉オフ会しようねー!!

[2057] ママちゃんへ♪

ママちゃんも昨日はメールありがとね^^
プリンさんも似たようなことあったって聞いて、
女の子は女の子なりに色々あるなーって思った。
ららの出血もその粘液状のものも、今はピタッ!っと
止まって、あとは危険日が過ぎるのを待つのみ♪
またワイワイとみんなの輪にららこも
混ざると思うと今からワクワクするよ~^^

あ、さっきモアイさんの返信にも書いたけど
ハイワーはマジ間違えなのっ!!(^。^;;アハアハ
もう最近、ボケボケしっぱなし~。ハズカシイ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/165-ab5d080a

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


