スポンサーサイト


ワンコとカヌー体験♪ ランチ編

2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 446

がっつりお腹が空いた私達は
名栗湖近くにある『Humming(ハミング)』さんでランチを頂いてきました♪♪



素敵なお庭にテラス、そして美味しい料理で
疲れたカラダを癒しますの^^

2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 376



2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 369



2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 499



2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 496



2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 451




ココで

2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 386
みんな会いたかったじょ~


パスタ家と合流~。

この日パスタ君はドボンできなかっけど
その分、みんなに元気を振りまいていたよ~。
(パパさん元気になられたようで安心しました^^)





さて今日一番に頑張ったワンちゃん達です♪

2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 459



2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 362



2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 361



2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 367



2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 355


本当にみんなお疲れさまね~~。
みんなの泳ぎ姿、今でも目にしっかりと焼きついてるよ。




そして~やっとこさ、
空っぽの胃袋を満たすときがキタ!!

2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 342



2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 393



2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 395


う~~ん、どれもウマウマ~~(〃∇〃)

一気に食べたせいか
暫くして胃が膨張して苦しかった。



なのに












デザートまで食べてしまった♪ (笑)

2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 477


この時ばかりは「別腹」というものは存在しなかったが
気分に乗せられ、まんまと注文(笑)



苦しいながらも美味しく頂いてきましたヨ^^




スタミナ充電完了のワン達もウヨウヨを動き始めた。

2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 429



2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 405
いつも仲良しの~なお&パスタ~
この日も元気にプロレスごっこで遊んでいたよ。



でもいつもの元気がちょーっと足りなかったなお王子。
2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 437
づがれたびー


華麗な泳ぎを見せてくれただけに、疲れ方も半端じゃなかったに違いない。
テラスでは一番よく眠っていたかも☆




その反面、パスタ君は元気いっぱい。

2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 489
まだまだ遊べるよぉー


今回はカヌー体験できず残念だったけど
三度目の正直!ってことで来年はららと一緒に参加しようね!




面白パフォーマーのロン君

2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 494
僕、何かしたっけ?


カフェでは昆虫さんに釘付け。

ママさんの「最近ゴキ〇リ見ないんだよね~」って言葉に
ゾッとしてしまったすくっち。

まさかまさか・・ね~アハハ(^^;

でもやはり、そういうことなのでしょうか?
真相がわかったら教えて下さいねー(笑)




そして、この方も頑張った!
2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 441
もなかんだよっ♪


さっきまで、こじんまりと小さくなっていたとは思えません!!

カフェに来て安心したのか、
とびっきりの笑顔を見せてくれました。

やっぱこのスマイリー、最高~♪




カヌーではとんだ災難(それとも被害?)に遭われたペイジ君。

2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 467
それ僕の事?!


ママさんの膝の上でまったりしているところへ
突然のシャッターで驚かせてゴメンね(^^;



2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 473

来年はトライ同士、ららこと一緒に泳いでやってね~♪
(また沈んじゃうかもしれないけど・・)




小さな体で頑張ってくれたミ~やん。

2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 478
食うより寝る!!でしっ。


いつも舌ペロンちょで可愛いかった♪

時々、しまい忘れている舌を引っ張りたい~~。
という衝動に駆られてしまったすくっちだけど、ココはグッと我慢しました(笑)

たぶん引っ張ったら怒るよね。

きっときっと怒られるよね。。。


止めといて正解だったかも。   




カフェでの様々なエピソードを記事にしようと思ったのに
気がついたら話しがどんどんずれてしまった。


何はともあれ、
カヌーという貴重な経験が出来たのも皆さんのおかげ♪



「アウトドア」という言葉にほど遠い私が
(本格バーベキューさえ今年デビューしたばかり)
まさかこんな自然豊かな場所でワンコと戯れるとは夢にも思ってみなかった。


楽しすぎてハマりました。


このまま一泊しちゃおーかと思ったほど(笑)


ららこ~~。
来年はドボン覚悟しとくのよぉ~~。(笑)





2009.8.29(名栗湖カヌー体験) 452


また来年も来ようねっ。





ワンコなしのすくっちを温かく迎えてくてた皆さん、
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、
本当に本当にどうもありがとうございました(^^)☆
感謝の気持ちでいっぱいです^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[2019]

まだ夕飯を食べずにブログチェック中のあたくし。
おなかがぐ~ぐ~ですw

もうね、今回のカヌー記事、笑いどころ満載でおもしろおかしく楽しく読ませていただきましたわ。

声を出してしまったのは、カヌーから出されるか・え・る!!!
カエル嫌いのあたくしですが、このカエルの格好ときたら・・・。
大爆笑でした。

次回はぜひぜひ連れてって~♪

[2020]

お疲れ様でした~。
ホント楽しいカヌー体験でしたね♪
&カヌー前のすくっち大冒険もお疲れ様でした(笑)

さすがすくっちさん!
やっぱりすくっちカメラマンはすごいなぁ。
わんこもみんないきいきしてるし、
どれも素晴らしくて感動しました。
最後、泣けました。(←ホントです。。)

↑2枚目の写真、よ~く見たら
DS氏がミラノにチウしてません?(笑)

来年、ららちゃん&4姉妹もリベンジしましょうね~!

[2021] ゆっちさんへ♪

空腹中にも関わらずブログチェックしてくれて
ありがとよぉ~~(泣)

カ・エ・ル・・・ウケちゃった?!
実はちゃんとオスワリしてる正統派写真もあったんだけど
コレは遠慮しといた!!
きっと嫌いな人もいるんじゃないかと思ってね(笑)

今回は惜しくもららこ連れて行けなかったから
来年は絶対にリベンジよ~~。
カールさんも一緒にレッツラゴーだよっ^^

[2022] ローマさんへ♪

すくっち大冒険!!!
いい響きだね、気に入った(笑)
色々あったけど、ホント最高~に楽しかったね!!
最後泣けただなんて・・・そう言われると
コッチもうるうるだよぉ~~(泣)
でもそう言われてとても嬉しいヨッ^^ありがと♪

チウ・・・あっ!!確かにしてるかもっ(笑)
ってミラノちゃんも大丈夫だったでしょ?

来年は全員集合でリベンジを果たそうねっ!!

[2023]

すくっちちゃん!朝もはよから、おつかれですた~!!

でもさ・・・
水泳って・・・飼い主も一緒にドボンするのね!笑


川遊びのときは、チキンだったのにぃ・・・
なおの泳ぎっぷりには驚いたよ~!!
スンゲェ~!!


自然の中で遊ぶのって、新鮮でホント楽しそう~♪


[2024]

こんばんは~(^o^)/
楽しく読ませていただきました~~♪

ららちゃんがお休みだったのが残念でしたね。

みんなの表情が必死で、可愛くて・・・
笑わずにはいられなかったです(*^ー^*)v
バシャバシャしている写真も
スイスイ泳いでいる写真も・・・
雰囲気が出ていて皆すごくイキイキ写っていますね♪

バーべキューにカヌー体験・・・
思い出に残る楽しい夏でしたね!
来年は、らら姉さんの『ドボンッ!』楽しみにしていますね~(^o^)/

[2025]

すごーーーーい
みんな泳げてる!!
ってことは・・・・
あのドンくさいベス嬢も泳げるのか?
うーん・・・そんな気が100%しないわ
しかも来年9歳だから、無理やりドボンもできないしなぁ~
よし!
そんなベス嬢のかわりに、来年ららちゃんを思い切りドボンしておくれ~(笑)

[2026]

どもも~!土曜はお疲れちゃ~ん!
特にすくっちは行きも帰りも色々あったしね(笑)。

しかしさ~、すくっちの写真を見るとホントため息が出るんですけど!
綺麗さ、構図どれを取ってもお見事なんだけど!
決定的瞬間もバッチリ押さえてるしね。
さすが我らが名カメラマン"すくっち"!

もなかってあんな必死な顔をしてたんだ。
もっと笑ってやれば良かった!←完全にS発言です(笑)。

恐怖の階段の影響か、両ふくらはぎに違和感が…。
未だに回復してないアラフォーでした(笑)。

[2027]

生まれながらに備わった泳ぐ能力があるんだね。
どぼんと入れられたら犬はちゃんと泳げるんだ。
人間みたいにかなづちっていないんだね。。
ああ・・・ポコの泳ぐ姿見たかったな~。。
ららこも残念だったね。
でもすくっちめっちゃ楽しそう♪
よかったね!!
お店もめちゃ雰囲気いいね。
お料理も美味しそう。

[2028]

ららこ姫、今回は残念でしたね~。来年、ぜひリベンジを!!
それにしても・・・カヌー、ホントに楽しそう!!
私も近所だったら、ぜひ誘っていただきたい!って思いました。
(←田舎に住んでることが恨めしいぜぃ・・・i-241)。

みなさん、おっしゃってますが、ららすくさんの写真、ホントにステキ!!!
カヌーの写真は、まるでその現場にいるような気分になりました。
楽しかったビシビシ雰囲気が伝わってくる~~~i-68

[2029]

今回は私の強引な誘いに乗ってくれて本当にありがとう☆
すくっちが来てくれて、一緒にカヌーに乗れて、
楽しい写真もたくさん見れて嬉しいです^^♪

それにしても、カヌーレポートおもしろすぎて何回も笑っちゃったよ~
私が溺れたふりしてる写真まで撮ってくれてありがとう。笑
なお、全くやる気なしだったのかと思ってたけど、
後姿見ると、腰引け気味ながら、困った感じがよくわかる~
次回はぜひ、すくっちもららこと一緒にドボンしようね^^

あとあと、ランチをパスタに変更してくれてありがとう!!

デジイチ返さなくていいことになったので、
もう少しちゃんと勉強しようかと思います。
先生、ご指導お願いします~

[2030]

キャバファミリーのみなさん ご苦労様でした。
楽しい旅行見たいでしたね。
見てても わーすごい 
お利口さんだなぁ とかおもいながら
たのしかったです。
畑のブログは パプリカではなく
万願寺という シシトウです。(ちっと小さいですがね)
ポチっと

[2031] ママちゃんへ♪

うん、かなーり本格アウトドアだったよ!!
私も朝から予想外の大冒険しちゃったし・・
(言ったら笑われるかもww)

なお君の意外な才能のこの目で
バッチリ見てきたし、マジで驚きだった。

すんごく楽しかった!!

来年はぜひママちゃんも一緒に行こうね~。

[2032] ララままさんへ♪

ワンコの泳ぐ姿は見事だったよ。
いきなりドボンされたら、泳がずにはいられいよね。
飼い主さんたちもみんな頑張って我が子に
教える姿はある意味感動のワンシーンだったかも^^

アウトドアを知らない私にとって
忘れられない夏の思い出になりました~♪
来年は絶対ららこにも挑戦させてみたいな~。

[2033] ベスマルさんへ♪

おっけ~~!!!

来年はベスさんの変わりにららこ・・・頑張りますぅ~(笑)

これって結構ワンコにとってハードなスポーツ?だから
体力もないと厳しいかもしれないよね。
ベスさんはお荷物番で活躍してみちゃう?

今回はららこいなくて、残念だったけど
見ているだけでも十分楽しくて、来てホント良かったよ~~♪

[2034] モアイさんへ♪

先日はどもどもでした~~。

今回はいつも以上に撮影頑張っちゃったもんね(笑)
この楽しさをみんなに伝わるといいなーという思いで
張り切ってしもうたよ^^

もなかんの必死顔が私のカメラには
たーーくさん納められてるよ^^
今にもお目目出そうだったけど、ホントよく頑張った!!

あの階段ね~。。。(笑)足は回復したかい?
楽勝~でしょ!と思っていたらこの結果。。
カラダは正直だね(笑)

[2035] たまこさんへ♪

インストラクター曰く、99%くらいは泳げるけど
たまーに泳げない子もいるって!!
そのダメな1%にららとポコっちが当てはまらなければいいよね(笑)

お店も最高~~。
近かったら絶対お忍びで通いたいくらいだわ!
店員さんもかなり素敵な方で・・
満足度かなり高いお店だったよ~~ん(≧∇≦)

[2036] ねずさんへ♪

ねずさ~~ん、来年の関東遠征
カヌー体験もコースに入れちゃう?
ホントこれはいい経験になったよ。
ららこが連れて行けなかったことがかなーり悔しい(><)
来年、ららこのドボンを成功させてみせるぅ~~(笑)

カヌー工房やら、カフェやら、みんなのドボン光景やら
ひたすらカメラマンに徹して頑張ったかも!!
雰囲気が伝わるのが一番嬉しい~~。
撮ったかいがあるよ~。アリガトゥ(〃∇〃)

[2037] みゃこさんへ♪

いやいや~~、行って大正解だった!!
こちらこそ、誘ってくれてどうもアリガトーー^^

みんなワンコとドボンしてる間は写真撮れないからね。
その間、いいショットをたくさん収めたさ~
なお君の姿を後ろから見てて、(おぼれる?)みゃこりんを
助けに行こうとする勇気は伝わってきた!!
ちょっぴり感動しちまったよ~。

デジイチ良かったね~~。
そのうち300の世界を見せてね!

ランチも気にしないでね~。
パスタも最高にうまうまでまた行きたいよね。あのお店♪

[2038] メルポポさんへ♪

予想以上にはるかに楽しい体験になったよ^^
次は一泊なんてしながらのんびりもいいな~。
なんて勝手に早くも来年の事を想像しちゃってます(笑)

シシトウだったのね~~
どうりでパプリカにしてはちと違うと思ってた(^^;
どういう食べ方するんだろ?ちょっと気になります~。

[2040]

カヌー体験、されてきたんですね~♪
名栗カヌー工房さん、私もチェックしていました~
ワンコたちも、それぞれ泳ぐのに個性があって
表情がうまく捉えられていますね~。
ららこちゃん、次は参加だねっ♪

[2041]

先日はありがとうございましたー&お疲れ様でした!

すくっちさんが参加してくれたおかげで、ロンの衝撃写真見れました(笑)
やばい、何度見ても爆笑!

その上、きれいな写真ばかりで!
私も弟子にしてくださいーーー。

ららちゃん、お出かけオッケーになったら、ぜし!
ぺっちと遊んでくださいまし♪
私もららちゃんに会いたーーーい。

リンク、こちらこそよろしくお願いします!

[2042] cicaさんへ♪

cicaさんなら絶対にチェックしてると思っていたよ~~。
なんたってアウトドア大好き(そう)ですもんね^^

この私がまさかカヌーを体験するとは!!
自分でも驚いてるくらい(笑)
でも本当に楽しかった!!!

来年は絶対にららと一緒に来よう!って
誓ったもの♪
cicaさんファミリーにも絶対オススメ!!

シャンティ君とピース君の華麗な泳ぎを
見てみたい~です(≧∇≦)

[2043] mayugeさんへ♪

こないだは本当に楽しい一日でしたね~~。

ロン君、最高~~~でした!
記念中の記念の一枚ですよね^^
きっと来年もココに来たら思い出し笑いするんだろうな~(笑)てか、今でも時々笑いが出るけど(^^;

今度ららと遊んでくださいましね~。
最初だけかなりハイテンションだけど、すぐに電池切れるからぺっちでも安心のららこかも(笑)

リンクありがとうございます!!
これからもヨロシクお願いしますね☆彡

[2045]

みんな良い笑顔ですっごく楽しそうだね~。♪
自然の中でワンコと戯れるひと時、最高の贅沢だよね!
今年はららタン欠席でちと残念だったけど来年は
スイスイ泳ぐ姿を期待してるよん(^^)
それにしてもきれいな画像に溜息が出る~。
どんどん腕上げてるよね。
ぜひぜひカメラ講座開いてくださいっ!

[2046] まりんママさんへ♪

みんないい笑顔だよね~~。
この場にららこが居なかったのがかなーり悔やまれるけど、
でも楽しかった♪
来年は絶対に行きますともっ!!!

カメラ講座開きましょう~~ヨッ♪
ワンコ話にカメラ話に・・
あ~想像するだけでワクワクしてしまう(笑)
しばらく会ってないから、あくあちゃんとまりんちゃんにも
会いたいですぅ~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/164-983514d1

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


