スポンサーサイト


ららのオーラはどんな色?

ららの性格、個性、今の気持ち。など・・・
それぞのカラーが表すその意味とは。


結果が出るまでそりゃも~、ドキドキ。



待つこと20分。



ららのオーラの診断結果が出ました。

2009.8.8(癒しフェア) 080
うんうん。可愛く撮れてる♪


カラーの持つ意味について
お店の方が丁寧に説明してくれました。
(カラー説明のプリントも貰えます)



その時の内容を
(覚えている限り)ご紹介させていただきますね!



ではまず、
ららのように頭の上にピンクを持つ子は・・・

『愛情豊かで優しい性格』

なんだそうです。(↑強調)


「自分をもっと愛して♪いう気持ちも強いけど
その分、飼い主さんにもたくさんの愛情を注く子です。」




更には
「ららちゃんは、飼い主さんの事が本当に
好きで好きで大好きですよ。
大切な宝物ですね。
ららちゃんをたくさん愛してあげて下さいね。」



ですって~。

ららは「愛」で包まれた優しい子なんだ。


そんな想いを抱いていたら


カラダの奥から



ぶぁっ!!!



っと何かがこみ上げ、一瞬(二秒ほど)
涙が出そうになってしまいました。


あの感情はいったい何だったんだろう。


「大好きですよ、宝物ですね」
というお話を聞いたタイミングで
ららと目が合ったことがヤバかったのかもしれない。


2009.8.8(癒しフェア) 081

そのでっかい目でわたしを見ないでおくれー。

ホントに人前で不覚にも泣きそうになったじゃないかー(* ̄∇ ̄)ノ




ふむふむと頷きながら
他の色に関しても説明を頂きました。


【左側の大きなオレンジ】
頑張りやさんなので、自分の気持ちを我慢してしまうことも。
それと飼い主さんに
「もっとあなたの気持ちを教えて」と言っています。
それが上手く伝わない時は、じれったさを感じ他で発散。
(↑時々大暴れするのはこのことか?)
また活発な面も持っており、非常に頭の機転がきく賢い子です。




【周りを大きく囲むブルー】
自由を愛し、マイペースなとこも。
またさみしんぼうなところがり、コミュニケーションを求めます。
飼い主さんの気持ちを敏感に感じとります。




と、ざっとですが
こんな感じで結果が出て、色々と考えさせられました。


信じる人、そうでない人。
それぞれだと思うけど、オーラを受けてみて
ららの内に秘めた思いを知ることが出来て良かった~。と思っています。



少しでも ららの 心の声が聞けて♪

今よりも もっと ららと いい関係でいられる気がして♪


そして 昨日より今日

今日より明日♪♪





来年は自分も見てもらおうかな(*^m^*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[1973]

おーこれすごいですね。

オーラって見えるんだ。

ららちゃんへの愛情がいっそう深まりそうですね。v-410

[1974]

オーラって見えるんだね~
愛情深く優しい性格 飼い主が大好き
いいね~♪ 益々愛情注いでしまうわ
確かに大きなお目目でじ~っと見られたら・・・
こみ上げてくるかも^m^
心の声だもんね。

[1975]

らら姉はいいオーラに囲まれてるね~。

『愛情豊かで優しい性格』は間違いないね!
らら姉の『好きで好きで大好きですよ。大切な宝物ですね。』
はよ~くわかる!
膝サーファーをやってる時、ずっとすくっちの事見てるでしょ?
あれは『私に関心を持って』ってアピールだと思ったモン。
これからはカメラだけじゃなく、らら姉も見てあげてね(笑)。

[1976]

『愛情深く優しい性格』

自由を愛し、マイペース!
まさにっ!ららこじゃ~ん!

かわえぇ~かわえぇ~って、皆に言って貰えるのも・・・
彼女の魅力だもんね~(^ー^)


ららすくちゃんは、いろんなイベント知ってるのね☆
・・・で、ドガはやってた?笑


[1977]

すごいですねぇ、オーラ!!
こんな風に見えるんだぁ。

『愛情豊かで優しい性格』って
まさにららちゃんそのものですね。
すくっちさんが感極まっちゃうのもすごくわかるぅ。。
私も感動しちゃった。
ららちゃんの声が聞けてよかったですね♪

[1978]

す、すごい(゚ο゚)
オーラが色になって見えるのも凄いけれど
その診断結果がまたピッタリですね☆

あの一心に真っ直ぐな瞳で見つめられると
何ともいえない愛おしさがこみ上げてきますよね。。

ギズモのららちゃんマッサージも気持ちよさそうだったし・・・
あんなに大きな会場で眠ってしまうなんて
安心感があるからなのでしょうね♪

ららちゃんにたくさんの愛を注いでもらっているすくっちさん、幸せですね~(*゚ー゚*)

[1979]

「癒しフェア」、テレビでやってるのを見ましたよ~。

「愛情豊かで優しい性格」
「好きで好きで大好きですよ。大切な宝物ですね。」
なんて言われたら、私も泣いちゃいますよ~。
私はいつも「タフィーは、ウチに来て幸せなんだろうか??」って思っているので、
こんなこと言われたらホロリってきちゃいますね。
私もやってみたいデス!

[1980]

癒しフェア、楽しそう~
さすがイベント好きの、すくっち。
いろんなイベントをチェックしてるね~

ワンコのオーラが撮れるなんて、すごい!
しかもめっちゃかわいく撮れてるし!!
しかもしかも、すごくいい結果だし!!!
やっぱり、ららこはイイコだよね。
そんなこと言われたら、泣いちゃうよね。
たぶん私、オイオイ泣いちゃうよ~
って書いてて、泣けてきた。

私も来年、癒しフェア行ってみたいな♪
って忘れてそうだから来年、教えてね~

内容と関係ないけど、キャンディくんの、
ナイスバディに釘付けになっちゃった。。。

[1981]

ららちゃんは本当に素敵なオーラに包まれてるんだね
そのオーラの色を見てるだけで、なんか優しさが伝わってくる
ららちゃんの優しさが伝わってくるよー

こういうのって本当かどうかってわからないけど、私は信じますよ
ベスも昔オーラじゃないけど、見てもらったことがあるの
ベスの気持ちが少しだけでわかってすごく嬉しかった

まぁ・・・ベスの場合は判定が出たときに隣でグースカ寝てましたけど・・・(笑)

[1982] チャミパパさんへ♪

そうなんです。
オーラって興味ありますよね!
占い的な感じだけど、コッチのが当たる気がする^^

益々ららこLOVE♪になってしまいました!!

チャミちゃんの声も聞いてみたいですよね~。

[1983] コナミさんへ♪

ワンコにもオーラってあるんですよ~。
コレ聞いたら、やらずにはいられなくなりました(笑)

あの大きな瞳は反則よね。
本当にららこと気持ちがひとつになった気がして
益々、愛おしくなりました^^

[1984] モアイさんへ♪

私も思った!!
膝サーファーの時のあの瞳・・・
あれはまさにアピール&ガマンだったのかも。。
そっちに行きたいけど、いけない。(いかない?)
のが自分の気持ちを抑えてしまう。になるのかな。って
確かにオーラは当たってたかも。

これからららと更に親密な?関係を築くべく
その瞳をもっと見つめようと思う。

[1985] ママちゃんへ♪

オーラ当たっててビックリしたよー。
確かに自分の世界を大事にするし、
てか言い方を変えれば、回りを見てない?(笑)
だけど、優しいららこに益々LOVEだよ。

ところでドガって何?
ヨガの間違い??

[1986] ローマさんへ♪

まさかオーラでこんなに感動するとは
思ってもいなかったよ~。
ホントに感極まっちゃった。

ぜひ来年は4姉妹の声も聞いてみたいねー。
特にシーちゃんのオーラ色が気になるすくっちです(笑)

[1987] ララままさんへ♪

あの診断結果は、ホント涙をそそりますよ~。
大好き♪なんて言われたら、それ以上嬉しいことないですもんね。

しかし・・マッサージ教室で寝てしまうあたり
まさにブルーの自由を愛する!にピッタリでしょ(笑)
そこがまたららこの魅力なのかも~。
オーラ診断ララ君も機会があったら受けてみては??

[1988] ねずさんへ♪

テレビ、もしかしてズームイン??
私も見てビックリしたよ~~。
自分が映ってることをちょっと期待してたけど
見事にカスってたね(笑)

ワンちゃんのオーラってとても興味あるでしょ。
みんな我が子の声って聞いてみたいよね。
タフィー君もきっとシアワセ☆彡って思ってるはずよ^^
機械があったら受けてみてね。
(少し遠いけど大阪でも毎年「癒しフェア」開催してるみたいよー)

[1989] みゃこさんへ♪

きっと・・・てかたぶん
みゃこさんだったら号泣してたかも!!
ホント、感動的なんだよー。
是非来年はみゃこさんにも受けてもらいたい!
(その時はららこコンビもお供するわよー)

キャバのサマーカットでも
キャンディ君のカットは見事だった!!
あのムニュ~っとした皮膚のたるみ加減が
いい感じだったよ^^

[1990] ベスマルさんへ♪

今回オーラ受けて、改めてららこの気持ちに
気付かされて・・・
なんともいえない気持ちになったよ~。
もっと声を聞いてあげないとダメなんだなーって。。
ちょっと反省してみたり。
いい経験になったよ^^

隣で寝てたなんて、ベスちゃんらしい~ね~(笑)
でもそんなとこがベスちゃんの魅力だったりするんだもんね。
我が子が一番だよね!!

[1991] 宝物

大事な宝物。いっぱい愛してあげてくださいね!^^

[1992]

わーーー!私も行きたかった!!
みゃこしゃん同様、来年は誘って(笑)
このオーラ写真。
「うんうん♪可愛く撮れてる!」←親目線

優しい子っての当たってると思うよ。
だって相棒のすくっちがまさにめっちゃ優しくてピュアなんだもん。(まじで!)
「飼い主に似る」って昔から言うけど・・ほんとそうだね!

実はポコもパピー時代はめっちゃピュアで可愛かったんだよ!!
今は・・・飼い主に遺伝してしまった。。。。
ポコのオーラ写真が寒色まみれだったらどないしよう。。。

[1993]

癒しフェア、知らなかった!!
いや~、行きたかったな~。
大切な宝物・・と言うところでは
何故か私まで涙が出てきちゃいましたよ~。
ますますららちゃんとステキな関係になりそうですね~♪

[1994]

どうやって 映るんですか?
まぁ ララちゃんは イメージ通りですが
色んな商売ありますね

[1995] MOAPAさんへ♪

はい!!!

ららに倍返しのつもりでたくさんの愛を
送り続けたいと思います♪♪

[1996] たまこさんへ♪

えー、ピュア♪だなんて始めて言われたかも(≧∇≦)
たまこはん、嬉しいこと言ってくれるでないの^^

ポコっちのイメージはブルーだな。
でもね、ブルーって自由を意味するから
まさにポコっちぴったりかも♪

うんうん、来年は一緒に行こう~ね(*^m^*)

[1997] cicaさんへ♪

ヨカッタよ~。癒しフェア♪
ドッグヨガもあったりと、色んな体験できるし、
それにワタシ達女性にも嬉しいお店がたくさんあるし!
来年は是非いらして~。♪

シャンティ君とピース君も
cicaさんを宝物♪って思っているよ^^
お互いかけがえのない存在でいられることが
何よりもシアワセなコトだよね。

[1998] メルポポさんへ♪

私自身も昨年やってもらったんだけど
コンピューターで分析?
何がどうしたらこの色が出るのか不思議だったけど
今の技術は未知な世界なので、
理解不可能です。。。

が、コレもひとつの楽しみ♪っていうことで
受けてみました。

確かに色々ありますよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/159-1a3ff174

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


