

癒しフェア2009 in TOKYO

こちらはお台場ビッグサイト

2009.8.8( 001

昨年に引き続き
『癒しフェア』に再び参上。



癒し。とひとことで言っても
そのカテゴリーは様々。

ビューティ・スピリチュアル・ストーン・フード・エコロジー

ヒーリング・ヘルス・ヨガ・NPO NGO・ハワイ

キッズ子宝・手作り・ペット・スクール・その他



と、たくさん♪



この中に「ペット」カテゴリーがあるのがきっかけで
去年は来たんだけど、やっぱり“2009”も来ちゃった。



さっそく、ペットゾーンに向かうも、
途中で青汁の試飲で寄り道。

2009.8.8( 004
ペットにも安心して飲めるというので、ららこも試飲♪

コラーゲン入りでお肌モチモチになるかしら?



「ららちゃんの分もどうぞ♪」
試供品をプラス一個!頂いちゃいました(〃∇〃)




で、コチラがペットコーナー

2009.8.8(癒しフェア) 061
まだ早いので人出もチラホラ。



入るなりららこ囲まれ

2009.8.8( 009
キャー 可愛い~♪


たくさんの人にナデナデされて
ららこ、アイドル気分♪


この時点ではまだまだ元気。

か・な・り、愛想を振りまいておりました。(笑)




すると・・

2009.8.8(癒しフェア) 002
あっ!!



2009.8.8(癒しフェア) 006
おじちゃーん


今年もお会いしましたね。
ワンフーのおじさま♪


ちょうど一年前の癒しフェアで知ってから
ららこのご飯はずっとワンフーさんにお世話になっています。


その事をお話ししたら、おじさまとても喜んでくれて
ららこに“うさぎ肉ジャーキー”をサービス♪



↓いつから猿回し芸をするようになったのだろう。。

2009.8.8(癒しフェア) 082
毛艶がいい♪って褒められたよー



おじさま、ご馳走さまでした。
“2010”も絶対に来ます!!!



その奥では

2009.8.8(癒しフェア) 044
ワンちゃんリフレコーナー


つまりペットマッサージ☆彡

無料で体験できるのでららこも参加。


2009.8.8(癒しフェア) 026
頼んだわよ。



手のひら中央から出るパワーを
しっかりカラダに当ててマッサージします。

2009.8.8(癒しフェア) 037
すくっちハンドパワー



モデルは(サマーカットした)キャバリアのキャンディ君。

2009.8.8(癒しフェア) 038
↑コチラはお耳のマッサージ



さっそくワタシ達も実践。



ココに



ギズモ・・・



あらわる!?

2009.8.8(癒しフェア) 083
バァーーー。



かれこれ一時間ほどのマッサージ体験。


ららこもいい気持ちになってきて

2009.8.8(癒しフェア) 048

この数秒後・・・



落ちる!!!

2009.8.8(癒しフェア) 054
Zzz・・・。




さて、午後に入り会場も賑う中、
ちょっと興味引かれるショップを見つけました。

2009.8.8(癒しフェア) 070
会場はこの4~5倍の広さはあったかな。



その名も

2009.8.8(癒しフェア) 064
アニマルコミュニケーション&ヒーリングデモンストレーション


と、ちょっと長いですけど


去年、自分もオーラってものを撮ってもらって、なかなか楽しかったので
今年はららこにも撮ってもらいたい。と思っていたら

やっぱりありました。


☆ペットのオーラ☆



しかし、無料体験は予約がすでに一杯で
4時間待ちになるというので、ここは諦め

有料コース・1000円でららのオーラをお願いすることに♪



まずは写真撮影。

2009.8.8(癒しフェア) 065
可愛く撮ってねー



ららこオーラの結果は最後に!

と、思ったけど次回にしますm(_ _)m
引っ張ってゴメンナサイ




2009.8.8(癒しフェア) 071
お団子ひとつくださーい



軽くお腹を満たし(肉まんも食べたナ)
ボチボチ帰りますかー。ららたん。


2009.8.8(癒しフェア) 074



2009.8.8(癒しフェア) 078

ビッグサイトにこんな場所もあったんだねー。



ららこのオーラが気になる人は↓ポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/157-249a3520

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


