

ちょっとお知らせ♪

私がブログを始めて早2年と2ヶ月。


ブログを始めてすぐの頃、コメントを通じてお知り合いになり
今でも仲良くさせていただいている大切なオトモダチがいます♪


実はそのオトモダチが、



この度、




お店を開くことになり・・・






その名も


Awandy


犬服のネットショップです!!



それも


~キャバちゃんのお洋服屋さん~


という事なので、
キャバリアと暮らしている皆さんにとっては嬉しいニュースですよね^^




キャバリアの洋服。というだけあり
彼女もキャバリアと暮らしてます。



キャバちゃんの名前は“エディー”君、ブレンの男の子2才。

そして彼女の名は



“ADママ”





・・・AD?!


と、聞いてピン!とキタ人はかなりのすくっちブログ通デス!!(笑)
以前、チラッとコチラでご紹介しています♪




まだお店を開いて間もないですが
皆さんも良かったら是非覗きに来てみて下さいね。




あ、ちなみに

ららこ







モデルしてます(*^m^*)



ADママさんのブログでもちゃっかり紹介されちゃってます(〃∇〃)
・・ブログはコチラ
(※「飼い主さん募集中」の記事は終了しています)




主にリメイクを中心にお洋服を展開しているので
興味のある人は勿論、ちょっと変わった柄などがお好みの人は
絶対に覗きに来るべし!!^^





勿論、コチラのお洋服も・・・


「Awandy」さんで♪

2009.8.2(空の会) 117




ららからもご挨拶を♪

2009.8.2(空の会) 104

♪みなしゃま、ヨロシクお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/156-63860d7e

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


