

「空の会♪」 その二

焼肉でお腹を満たした後は
次なる目的地「城南島海浜公園」へ。



見て見て~。

2009.8.2(空の会) 098
びゅ~~ん!!

飛行機好きにはたまらないスポット♪
次から次へと、離陸する飛行機が見れちゃいますの。


ココはまさにパラダイス♪



そして頭上の上を巨大な物体が通過!!
2009.8.2(空の会) 088
ぶぉ~~~ん!!!


なんたって音がいい~!!
来た甲斐があったわ。


でも、私の標準レンズではこの大きさがやっと。

他のふたりは望遠ででっかく撮れるし、いいな~いいな~。と
ウヤヤマシオーラ全快!!



そんなふたりを横目に
ちょっと撮影の手を止めてたすくっち。


そしたら、なんと毛虫ちゃんを発見!!
2009.8.2(空の会) 180
苦手な人もいると思うので、一応ちっこく。
(↑ちなみにクリックすると大きくなりますよ~)


毛虫嫌いの私は思わず「おぉーー」とビックリ声。

な~の~に、みんなが要るから心強くなったのか
この日は毛虫ちゃんに立ち向かうことが出来たのだ。


飛行機撮影に夢中のふたりに
「ねぇ~、望遠レンズででっかく撮ってみて!」

とお願いしたアホ~な私(笑)



ギモイ~。と言いつつも
2009.8.2(空の会) 185
ポーズ決まってるじゃない~、ローマさん♪


これが実物見るより、ファインダー越しだとそうでもないんだな~。
言い出しっぺの自分も単焦点でマクロ張りに撮ってきたよ!


ローマさん&モアイさん、突然変な事言い出しちゃってゴメンね~。
私って見かけに寄らず案外こういう人です(笑)
(ふたりは毛虫なんてアップしてないんだろうな~。)
↑と書きましたが、ふたりともアップしてました(笑)


そういえばシーちゃん、さっき草の所でモグモグなんか食べてたけど
まさか毛虫ちゃんじゃないよね?
2009.8.2(空の会) 196
ムフフ・・どうかな?


あ~あ、シーちゃんヤバイな~(笑)
ローマさんも平気~平気~♪って言ってたから
たぶん大丈夫なんだろな。



あ~!てか、ららこまで~
2009.8.2(空の会) 121
ココやばいの?


えぇ~ヤバイです!ヤバイです!はよ、降りて~。
でもららこはひとりで降りられませ~ん(悲)

草にぴっとりくっついてたから、変なもん背負ってないかチェックしちゃったけど
お土産はくっつけてなかったようで一安心。


皆さま、この時期の草むらは気をつけてくださいね~。




その点、なんかもなかん見てると平和だな~。
ぽわ~んフェイスに癒されちゃうね♪

2009.8.2(空の会) 195
ラブ&ピースのもなかんデスッ!



そそ、「空の会」メンバーの証に
ローマさんから、オソロイの青いバンダナを頂いたの。


記念にみんなで空チームっぽく記念写真。
2009.8.2(空の会) 167



みんながカメラ目線って難しくて
おやつ作戦にでたんだけど、

2009.8.2(空の会) 171
あら


2009.8.2(空の会) 172
よっと~~


シーちゃん、おやつ欲しさに
カラダを張って奪いに来てます(笑)


その両サイドでピクリとも動かない2ワンもまた可笑しかったけど。



2009.8.2(空の会) 174



2009.8.2(空の会) 178



さて、飛行機撮影が目的ときたら
ココで大人しく帰るわけがないよね~。

って事で、次回はいよいよ
あの場所か?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/154-faebdb82

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


