fc2ブログ

ららドール & MP3の悲劇

ショックです。。。


4年ほど愛用してきたMP3が壊れました(泣)


2009.7 087
ららドールも聴いてみる?



一昨日の夜、待ちに待った清春のNEWアルバムを即効ダウンロードし、
翌日の電車で聞こうと楽しみにしていたそんな矢先に悲劇は起きました。



昨日の朝、ホームで電車を待ってる間、
一曲目から順調な滑り出しにひとりウホウホしていたすくっち♪


そして二曲目にさしかかり
電車も来たので乗ろうとすると・・



「???????」
なんだ?この音・・



一瞬こういう曲だと思いながらも聴き続けていたら、
次第にボーカルの声が聞こえないことに気付いたすくっち。


例えれば・・
~音が最悪なカラオケ状態~

これには大撃沈 ( ̄O ̄;)

さっきまでのウホウホ気分は一気にぶる~一色。。



この後色々と曲を変えてみたけど、どれもダメ。
たぶん全滅でしょう~(><)
なので来月早々にでも買い替えることにしました。
ココにも衝動買いの人が・・(笑)



そもそも1GBの容量ではもう限界だったので
元々買い換えを検討していたから、いいと言えばいいんだけど、
なにもこのタイミングじゃなくてもいいよね~(ー"ー )


でもいいさっ。
明日は生清春に会えるし。ってまたライブ♪



次も同じメーカー(cowon)で探すかな。
これでまたレンズ購入の夢は先延ばしになりそうだわ。トホホ・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/151-47cf4a89

«  | HOME |  »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ