スポンサーサイト


工夫がいっぱいの手作りスヌード♪

母が作った手作りスヌード♪


でもこのスヌードただのスヌードじゃありません。

2008.6.17 035a

ちょっとデカイ?



これには、スヌード嫌いなららの為に
母がある工夫をしているんだけど・・



2008.6.17 002a

横から見るとメイドちゃん~♪





2008.6.17 005a

で、真正面から見てもやっぱりメイドちゃん~♪♪



工夫とはいかにメイドちゃん風に見せるか!!

ではなくてぇ~

いかに「着けごこち!!」を良くするかなんです(*^m^*)




ちょいとココでガムを・・・っと。

2008.6.17 047a

目ん玉飛び出ちゃってますけどww




2008.6.17 051a

顔の速さにカメラ着いていけませ~ん┐( -"-)┌




あ、そうそう!
着けごこち!の話でしたね(^O^;)




その工夫とはね・・

2008.6.17 055a


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ス、スミマセン・・・ヒモパンみたいで(笑)
(何かパンツかぶってるみたいで恥ずかしいーー)


でも、これにはちゃーんとした理由があるんです♪

少しでも窮屈感をなくし、あと簡単にゴムで長さ調整が出来るようにって事で
わざと真ん中を開けてあるらしいんですv( ̄∇ ̄)v

で、こんな形になっちゃった!みたい(笑)



もぅすでにボロボロになりかけてるスヌード。。、
もうちょっと使わせて頂きますヨッ(*^m^*)



ポチッ♪っと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

[114] Re: 工夫がいっぱいの手作りスヌード♪

いいなぁ!手作り! MOANAは被り物系はすべてダメで、スヌードもつけた途端に固まって動かなくなってしまうため、いつも耳がビシャビシャです・・・^^

[115] Re: 工夫がいっぱいの手作りスヌード♪

ららちゃん、メイドさんですか?
可愛い~~~♪
でも、どうなってるのぉ?
紐で調節するようになってるなんて
作るの難しそう、、、。
エディさんはスヌード全然大丈夫だけど
デリケートな、ららちゃんは
気になっちゃうんだね!

[116] メイドららタンかわいい~

ヒモパンスヌード、セクシ~!
じゃなくって可愛い~(^m^)
お母様、ナイスアイデアですねっ!
素材はガーゼなのかな?
着け心地とってもよさ気だわ♪

↓アイローションの効果はどうですか?
うちもまりんの涙がすごいので良かったら買ってみようかな。

[118] 【MOAPAさんへ】

スヌードが苦手だと困りますよねぇ・・(ーー;
食いつきの悪い日はもうスヌード取っちゃう時もあるんです。
その時はもう汚れるのと匂いは覚悟ですね(^O^;)
あと、耳を後ろでよわくのもやってみたけど、すぐ取れちゃって。。
何かいい方法ないかなぁ?

[119] 【エディままさんへ】

このスヌードはね、布を両端縫い合わせてないだけなのよ~
で、そこだけゴムが剥き出し状態に^^
これは簡単をいうより手抜き!?スヌードですよね(笑)
耳が入らない富士型の食器にしたくて探したんだけど
これってみんなステンレスなのよね~。。
光るからそれもイヤみたいで。。
ららって神経質さんなのかしら??

[120] 【まりんママさんへ】

セクスィ~でしょ!(笑)
ゴムの部分もうちょっと隠せたらよかったんだけどね^^
はい、ガーゼで出来ています♪
少しでも違和感を減らそうと、軽くて軟らかい素材にしたみたい。

使い始めてまだ1週間だけど、
いつもお顔にべた~って張り付いてたような涙が、そんなに目立たなくなってきたような気がします^^涙ヤケの方も徐々に薄くなってくれるといいな~と思いながら
一日に2~3回拭いてあげてます。(こっちの効果はもう少ししたらわかるかな?)
ローションで拭いた後はさっぱりしてて、ららも気持ちよさそう~です♪
3本使い切った頃、変化が出たらまたリピしたいな。と思っていま~す^^
まりんちゃんの涙目も良くなるといいよね(^-^)v




[121] 【masaさんへ】

ちょいとセクスィ~すぎましたね(笑)
確かに無駄がありません!!かなり涼しいスヌードだと思います^^
でも、ららが・・・変なところで神経質なんだよね。。
その日の気分で嫌がったりするんで、そんな時は外しちゃいます。。
被り物好きになってくれたらいいのになぁ~(ノ_・。)

[122] Re: 工夫がいっぱいの手作りスヌード♪

ららちゃんもスヌード嫌いなんですね。
うちもそうです。
ららちゃんのためにスヌードを工夫されたお母様、ホントに素敵ですね。
うちはスパルタなので、鈴に慣れさせました。
スヌードしないとご飯もらえないよって(笑)

[123] Re: 工夫がいっぱいの手作りスヌード♪

キティちゃんのリボンみたいでカワイイじゃあーりませんか♪♪
・・・ヒモパン・・・(≧m≦)ぷっ!
ビキニだって、ヒモパンでも、肝心なところはしっかりガードしてますものね(*^.^*)
結局、個々の使い心地が一番だから、デザインなんて二の次だし、
なんといっても、愛情入りだものネ♡o。.
エディーも同じガム買ってみたんだけど、すごく喜んでます。
って食い意地張ってるから、何でもOKなんですが。
ららタンの食べ方をみると。。。相当美味しいんですねv-274

[124] 【nyankoooooさんへ】

スゴい!!
やっぱりそれくらいしなくちゃね~
ウチもスヌードしなきゃ食べれないよっ!って言うんだけど気分なのか素直な時と悪魔の時があるんですよぉ~(;_;)
それにハズす時、めちゃくちゃ逃げまくって大変^^;

[125] 【ADママ♪さんへ】

はい~、しっかりガードしてますよ^^
見た目はチョット…って感じだけど、ミッキーっぽくなるところが何気に気に入ってます♪
ガム噛んでる時の顔は幸せ溢れてますよねっ!毎日あげたいけど値段が値段だけに…だからたまにしかあげてません!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/15-0ecaa0eb

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


