

浅草ランチ & 亀戸カフェ

こないだの連休3日目は
ワンコ連れで浅草へ行ってきました。

とはいってもウチのららこはお留守番。。。
またお腹がぴ~ひゃらら~。しちゃったからこの日は大人しく自宅休養。

そんな中ワンコなしで、またもやすくっち
単独参加させていただきました♪



【本日のランチ場所】
浅草にある『’CUZN(カズン)』さん。

2009.7.20(浅草&亀戸1) 005

オープンテラスになっていて
夏の気分を味わえちゃいます♪
(でもちょっと暑かった・・)


料理は一人前でもそこそこ量があるので
3皿注文して4人でシェア♪

2009.7.20(浅草&亀戸1) 001a

ピザに、タコスライスに~あとパスタも♪
どれも美味しくてあっというまに平らげてしまいました。


たまこさんとみゃさこんが注文した
フローズンカクテルも美味しそう~♪

2009.7.20(浅草&亀戸1) 002



2009.7.20(浅草&亀戸1) 014

2009.7.20(浅草&亀戸1) 018
みゃこさんに寄り添ってウトウトのなおくん
ふかふかのソファーはさぞかし気持ちよかったんだろうな~♪




2009.7.20(浅草&亀戸1) 013
最近凹み気味だったままちゃんも
みんなと会って元気になってくれたみたいでヨカッタ~♪

この写真のプリンちゃん
「心配したんだから~」ってままちゃんに訴えてるみたい。



んで、ポコっち
2009.7.20(浅草&亀戸1) 016
なんで僕だけこんな格好なのぉ~?


元気印といえば、我らの愛するポコっち。
でもねこの後、そんなポコっちに悲劇が訪れようとは誰も思わなかった。


それは・・・・・

涼を求めて次なるカフェに移動しようと
タクシーを拾うことになったワタシ達。

そこでキャリーバッグのないポコっちは急遽プリンちゃんのキャリーバッグにIN!!
仕方なしに無理やり押し込められたポコっちは

マジ泣き!!

メッシュ越しから見るポコっちの目からは本物の泣・泣・泣・・
「少しの間だからガマンしてね~。ゴメンよ~。」
とみんなに励されながら頑張ってたんだよね。

そそ、バッグを貸しちゃったプリンちゃんはどうしたかって?
えぇ~、そこはカラダの小ささを利用して
みゃこさんの(私物用)バッグにINでしたの(笑)



そんなこんなでドタバタでしたが場所を浅草から亀戸に移し
1 Cafe(ワンカフェ)』さんに到着しました♪

そしてポコっちお疲れさま~。

2009.7.20(浅草&亀戸1) 022

先ほどのオープンカフェの暑さから一変し
コチラはめちゃくちゃ、さぶ~でございました。。

エアコンの調整を頼んだのだけど、その後もあまり変わらずで・・・

そしたらプリン姫が私の膝に乗ってきてくれて
「あっかけ~~」とその39度天然カイロのむくもりが温かくて気持ちヨカッタ♪



2009.7.20(浅草&亀戸1) 026
なお、うっとり~♪


店内にある大きな鏡に映る自分をずーっと見てたなおくん。
ひょっとして、ナル男くん?
でもそんな仕草が可愛いかった~。



2009.7.20(浅草&亀戸1) 027
チュッ♪


2009.7.20(浅草&亀戸1) 030
まんまるお目目♪



最後に・・・
ワンコとは関係ないんだけど
思いも寄らないサプライズがっ!!!

2009.7.20(浅草&亀戸1) 003

7月が誕生日のたまこさんと私に
みゃこさんとママちゃんからプレゼントを貰いました♪

携帯入れ、今度はららこに奪われないよう
大切に、大切にするからね!
ししてお花に添えられたハート型の飾り物。
♪はっぴ~ば~すで~ってメロディーが聞きたくて何度も押してしまうの(笑)
かなりツボってます。

本当にどうもありがとう~。
次回はららこも参加しようね!!


そしてただいま~!!と玄関を開けるとそこには・・・

2009.7.20(浅草&亀戸) 006
なおくん・ぽこたん・プリン姫の匂いがするワン!!


あ、ららこにバレてしまった?


イヌの鋭い嗅覚では、
どこで何をしてたなんてすぐにバレてしまうよね(^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/148-2613aa69

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


