スポンサーサイト


横浜物語 ~ランチ&新たな合流♪編~

前回の続きです~。


シーバスの目の前!という絶好な場所にあるコチラのカフェ。

2009.7.18(ララ君&タフィー 135

お店の方がとても親切で、居心地よろし~♪
しかも、キャバリアファン2にも紹介されていたのね。 ←気付くの遅すぎ・・
(モアイさん、雑誌の発売前からコチラのお店はチェック済だったそうです^^)



2009.7.18(ララ君&タフィー 147
(右)ワンコメニュー「鶏肉とさつまいものミルク煮」

ちょっと多いかな?と思ったけど、レギュラーサイズをペロリと平らげたららこ。
ワタシも食べてみたけど、確かにウマウマ~でしたよ。



「食」と言えば、この方。

2009.7.18(ララ君&タフィー 143
キャバリア界が誇る、早食い女王のシーちゃん♪


食べ物を狙う眼差しはハンターそのもの。
ららこがこぼしたミルク煮も見逃しません!!(笑)

(人間の)食事が終わるまでは、何かと大忙しのシーちゃん。




一方ララ君はママの足元でまったり中。

2009.7.18(ララ君&タフィー 144
ママを見つめるその瞳は何を思ってるのかな?



タフィー君も下から覗いておやつを待っています。

2009.7.18(ララ君&タフィー 152
早くくれないかな~。


おやつを待ちながらも、ちょっと眠そうなタフィー君。
そろそろ長旅の疲れが出たかな?



ランチを終えたワタシ達は、再びシーバスに乗り山下公園へ。


この後タフィー君&ねずさんファミリーをお友達のお宅までお送りし、そこでお別れ。。

2009.7.18(ララ君&タフィー 015
タフィー君、今日は来てくれてアリガト♪


ねずさんから松山みやげまで頂いてしまいました。
短い時間だったけど、楽しんでもらえたら嬉しいナッ。

またこちらに来る機会があったら、是非また一緒に遊んでくださいね。
優しいお顔のタフィー君にまた会えるのを楽しみにしています♪




そして、次に向かった場所は・・

2009.7.18(ララ君&タフィー 171
チャリ男さん!?


2009.7.18(ララ君&タフィー 180
幸助くん?!



なんと、あの有名なおふたりにも会ってしまいました~。
んが、しかし・・・
チャリ男さんに会った途端、全身びしょ濡れでビックリ!!
どやらココに来る前に、ドボン!しちゃったみたい。。。

でもチャリ男さんの可愛いらしさは十分に伝わりましたよ^^



みんなで記念写真を撮ろう~。と
ララままさんのひとこえで撮影に挑んだものの・・・

2009.7.18(ララ君&タフィー 158
カートインのララ君に、(左から)らら・チャリ男さん・もなかん・シーちゃん

みんなバラバラですが何とか一緒に撮れました~。



そしてララままさんともココでお別れ。

2009.7.18(ララ君&タフィー 104
ララ君、また会おうね!!


ららと一ヶ月違いの異母弟のララ君。
そしてブリーダーさんからワンコをお迎えに行ったのも同時期くらいで・・

前回も書いたけど、やっぱりいつかこうして出会う運命だったんだよね。

☆ララ&らら☆
これからも仲良くだね。

また一緒に遊んで下さいね。
そしてまた色々とお話しをしましょう~♪



この後はチャリ男さんのお散歩コースをみんなでズンズン歩きます!!

2009.7.18(ララ君&タフィー 182
ヨーダdeららこ



2009.7.18(ララ君&タフィー 164
男子ワンコから人気急上昇中のシーちゃん



2009.7.18(ララ君&タフィー 178
オスワリもなかん



緑あり、小川あり・・
とってもステキな公園なんだけど、ちょうどこの日は不快指数度MAXっていうだけあり
お決まりの“蚊”攻撃を受けてしまいました。。

特にワタシは蚊に好かれる困った体質。
当然ぶっちぶち!!と刺されてしまい、
その後ろくに写真も撮れませんでした。。
(虫除けスプレー忘れるアホ~な私ww)



ま、そんな事くらいへっちゃらさ~。
ちょっくら涼しみに噴水へ来てみたよ。

2009.7.18(ララ君&タフィー 184
水辺を超える「術」を知らないららこ・・・



2009.7.18(ララ君&タフィー 187
チョット何ココー?!


はいはい、ゴメンね。
水慣れしてないから、ちょっと怖かったかな。

向こう岸で固まってるららこを迎えに行こうとしたら
自分がコケに滑って危うく転倒するとこだったおーー。
腰、変にしなくてヨカッタぁ~(^^;
アブナイアブナイ・・



そんな中、お隣では

2009.7.18(ララ君&タフィー 191
幸助君・チャリ男さん・もなかん


で、スリーショット撮影会の真っ最中。
しかしブレブレまくって、チャリ男さんの顔がわかりませ~ん。


なので最後はお得のあのポーズでお別れです。

2009.7.18(ララ君&タフィー 199
方乗りチャーリー


見事なバランス感覚!!
目の前で見られて嬉しかったです。


気付けば7時!!
ありえないくらい、まだ空が明るいんですけどぉ~。
これだから夏は遊んじゃうよね(笑)


今日集合してくださった皆さん、そして暑さに負けず頑張ってくれたワンちゃん達に
お疲れさま~、そして楽しい時間を共に作ってくれてありがとう~♪

また皆さんでお会いできる日を楽しみにしています。



(ちなみに・・)
レンズは直りました。
接合部分を拭いたら黒い影が消えたのでビックリです
こういう事もあるんですね~。ひとついい勉強になりました(^^;



☆キャバリア・ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[1899]

この前は朝から晩までお付き合い頂いてあざ~す!

これって俺のレンズだよね?質が全然ちが~う!
やっぱり腕の差はデカイなぁ…。
これからガンガン撮って腕を磨いてやる!

今回はららこよりもシーちゃんがモテモテだったね。
やっぱり最近のお笑い系を見破られたか?
またフェロモン全開のらら姉に戻る事を祈ってます(笑)。

すくっちも毒素を体に溜めこんだ方がいいかもよ!
あまりにキレイな血だと蚊が寄ってくるから(笑)。
俺なんか一ヶ所もやられなかったからね!
ドロドロおやじ血液バンザーイ!

[1900]

先日はありがとうございました~!
ウワサには聞いてましたが・・・やっぱりららちゃんは美少女だった~!!
タフィーと絡みがあまりなかったのが残念!
(途中で歩くのを拒否したので、ずっとカートINだった・・・)
私、結構人見知りするんですが、気さくに声を掛けていただいて嬉しかったです。
今回のドラクエ、するつもりなかったけどやろうかな・・・。
また、そちらに行く機会があれば遊んでくださいね~。
本当にありがとうございました。

レンズ、直ってよかったですねー!

[1901]

シーバスにオサレなお店。
自然がいっぱいのお散歩ろーど。。
いいね。横浜。
そして時間が経つのを忘れちゃうほど楽しかったんだね。
たくさんのワンと遊べていいなぁ~。。ポコも参加したかったよ!

水を渡れないららこ。
きっとポコも一緒だよ!ポコがいたら2ワンでぽつーんだったはずww
よし!この夏は一緒に「親水強化」しちゃう?

[1902]

モアイさんのレンズ、いいかんじで撮れてますね。さすが!v-424

ららすくすくさんのレンズは接点の接触不良だったのかな?
なおってよかったですね。

[1903]

おー、今回のサプライズゲストがなんて豪華なんでしょー
あのチャリ男さんに幸介君でしょー
↑超読み逃げ常習犯♪

本当にいつも素敵な写真ですよねー
こりゃ本当にカメラだ!レンズだ!じゃないですよね
腕だわ・・・・
今度さ、マンションの夏祭りでペットの写真コンテストやるの
あぁ・・・すくすくさんに撮ってもらえばよかったー

[1904]

こんばんは(*^o^*)

先日はどうもありがとうございました♪
念願のららちゃんに会えて私、舞い上がってしまいました~(笑)

ららちゃん、ブログで拝見していたとおり
おっとりしていて柔らかい雰囲気で
(お尻もポチャッとしていて(笑)・・・
やっぱり可愛かった~(*^ー^*)v

そして、噴水でのららちゃんのあの表情・・・ププッ(* ̄m ̄)
ナマで見たかったです~(笑)

あの日は、我が家に寄っていただいたお陰で
行きも帰りも遠回りになってしまってすみませんでした。
レンズの調子も良くなくて、気がかりだったことと思います。
でも治って良かったですね!!

あんなに綺麗にイキイキとした表情のララ・・・
お会いできたことも記念ですが
すくすくさんにララの写真を撮っていただけたことも
とっても記念になりました♪
どうもありがとうございました(*゚ー゚*)

またお会いできる日を楽しみにしています!!
きっとアノ方が企画してくれるはず・・・?(笑)
それまで、私も少しだけカメラの腕も磨いておきますね~☆

[1905]

おかえりなさい~。
すごい大充実の横浜観光だったのね!
チャリ男さんに幸介くんまで!

幸介くんの写真、表情がイイ!

ららたん、噴水で困った困ったしちゃったのね。
助けに行くすくっち、怪我しなくてヨカッタわ~。


[1906]

横浜は少し遠いけどいつか参加したいです!!

っていうくらい可愛い(~_~)
賑やかだったんだろうなぁ~とキャバ友が多い
ことが羨ましくも思いました。

[1907]

先日はお疲れ様でした~☆

今回は、初めてららちゃん並にモテモテだったシエナ。
たまにはモテモテになるのもいいですね(笑)
みんなと出かける機会が増えたから、
前より社交的になったのかな。

水辺前でのららちゃん、取り残された感じの
表情がとっても可愛いんだけど、何だか面白くて(笑)
どうしていいかわからなくて、困ってたのかな。

レンズ、直ってよかった~。
私も勉強になりました!

[1908]

横浜遠征、おつかれさま~
なんだかすごい盛りだくさんな一日だったんだねぇ。
写真、望遠でも、めちゃくちゃ綺麗に撮れてるよ!
さすが、すくっち☆

なんか、蚊の話を聞いただけでも痒くなっちゃった。
ワンコたちは大丈夫だったかな?
今の季節のアウトドアには虫除けが必需品だね。
てか、すくっちコケたの?!
腰、痛めなくてよかったねー><

[1909] モアイさんへ♪

こちらこそ、何から何までいつもまかせっきりで
スミマセン~。(^^;
今回も楽しい企画をどうもありがとう~~。

初めての望遠体験、なかなか楽しかった♪
もなかんのひとり座り・・実は気に入ってる一枚なの。
背景がココまでボケるなんてさすが望遠!!
今後の参考にしちゃお~っと。

そっか~。毒の差だったのか!←冗談ヨッ(笑)
でもあの場で一箇所も刺されないって、絶対何か秘密がありそう~。
私の友人にもモアイさんと同じで平気な人がいるんだけど、
でもその友人・・たばこ酒しないんだけど・・・。
ん~益々不思議だね(笑)

[1910] ねずさんへ♪

先日は遠いところ、本当にありがとうございました。
初めて会うタフィー君は、ブログの通り
おっとりさんで可愛いかったです^^
今度はたくさん絡ませたいですね(笑)
&タフィー君をムギュムギュしちゃお♪

私も最初、DSで?!って微妙だったんだけど
買ってみれば、これはこれでアリ!って思っちゃいました^^
なんたって、いつでもどこでも出来る!ってポイント高いしね(笑)
是非ドラクエ買って、一緒にプレイしましょ♪

またこちらに来る機会がある時は
是非、また一緒に遊びましょう~ね♪
楽しみにしています。

[1911] たまこさんへ♪

(tamaさん→たまこさんにしたよ~^^)

えぇ~、ココにポコッちもいたら
ふたりのぽつ~~ん2ショットが見れたのね~。ザンネン!
ららこ、水平気のはずなんだけど
ああいう場所は初めてだったから半分ビビッてたのかも。
みんなのブログのように、川原でドボン!!は
ららこにはムリかも~。
まずは「親水強化」から始めないとね(^^;

シーバスはヨカッタでぇ~~。
たまこさんも一緒に今度は乗ろうよ♪
海風を浴びながらの景色は最高だよ。

[1912] チャミパパさんへ♪

今までとは違う望遠レンズの感触にドキドキワクワクしながらも、撮影を楽しんでしまいました^^
予定外の事が起きてしまったけど、
おかげで、ひとついい経験になっちゃいました。

レンズ・・何か接触不良だったみたいです。。
フキフキの布を家に置いてきてしまったのもいけないんですけどね~。
次からは忘れないように持って歩こうと思います(^^;

[1913] ベスマルさんへ♪

超~サプライズゲストでしょ~う^^
私も読み逃げ派だったから大きな声で言えないんだけど
会った瞬間、心の中でガッツポーズだったよ(笑)

今回は自分のレンズが不良となり
ショックだったけど、モアイさんから借りた望遠(チラッと単も)で何とか乗り切れました。
自分でも初にしてはなかなかいいんでない?と
これまた心の中でガッツ!(笑)

え、コンテストなんてあるんだ~。
なんていい企画なんだろう~。そんなマンションに私も住みたい。
ベスマルさんの写真、どんなかな?
見てみたいかも~。

[1914]

二週連チャンでの、横浜遠征おつかれ~~!

いやはや、ららすくちゃんの写真は、マジでプロってるぅ~~♪
キレイ過ぎるぅ~~♪

夏だし、川遊びってのもいいねぇ~!

ららこは元気になったかな?

ヒートになる前に・・・
ぜひぜひ遊ぼうぜぃ~~♪

[1915] ララままさんへ♪

先日はどうもありがとうございました♪
ずっと念願だったララ君に会えて本当に嬉しかったです^^
本当はもっとムニムニしたかったです~。
でも抱っこも出来たし、クリア度50%かな?
残り50%は次回の楽しみにとっておきます(笑)

ララ君ジッとしていたせいか、写真も撮りやすく
いい感じで撮れましたよ~。
それにビビリ~とは思えないくらいイキイキとして
いい表情のララ君が撮れて満足です。

ですね、アノ方がきっと・・・ふふふ^^
次回も楽しみです!またたくさんお話ししましょう~ね♪

[1916] ゆっちさんへ♪

えぇ~、前回の横浜観光とはまた違った感じで
今回はかなりアクティブに行動してきたよ~。
チャリ男さんや幸助君にも会ってきたし、
ゆっちさん、参加できなくて残念だったよ。。
きっと来てたらゆっちさんが一番代興奮してたかもね(笑)

噴水で困ってるららこ・・・
反対側から見てるうちに、早く助けにいかなきゃ!って
使命感がふつふつと湧いてきたの。
なんかほっとけないんだよね~。
って親バカだって言ったらそれまでだけど(^^;

[1917] せいちゃんへ♪

せいちゃんもカモーンだよ♪
横浜はホントいいよね~。
どこ行っても期待を裏切らない!!

初めてお会いするブロ友さんで緊張しちゃったけど
すぐに打ち解けられるのがキャバ友のいい所♪
皆さん気さくな方が多くて、ついつい時間を忘れて遊んでしまいます~(^^;


[1918] ローマさんへ♪

先日は横浜観光お疲れさまでした~♪

シーちゃんのあのモテっぷり!!
おかげで、ららこも少しは休めたかも(笑)
シーちゃんも段々と慣れてきたんだね~。いい事よねっ♪
これからのシーちゃんの変化っぷり楽しみです~☆

取り残され写真・・
ららこには悪いけど、確かにちょっとオカシかったかも(^^;
なんかアクションでも起こせばいいのに、ひたすら
待ち!!の体勢を崩さなかったし(笑)

トライ女子コンビ、これからはお笑い系でいきましょかね^^

[1919] みゃこさんへ♪

やっぱいいわ~、黄昏ヨコハマ♪
ちと遠くて簡単にいけないだけに、楽しみも倍増なのかも。
あ~こんなことなら
昔住んでたときにもっと遊んでおけばヨカッタよ~(^^;
望遠もバッチリ使用させていただきました。
思ったよりいい感じで撮れてて、これでレンズへの
思いが益々・・・。危険だわ(笑)

私の対敵!蚊。はららこも襲おうとしてたよ。
だから必死に避けたの。ららこが痒がるのを見てるのは
ツライもん~。

そそ、マジでコケそうになった!!
私のバランス感覚、まだ捨てたもんじゃーないね(笑)ハハ

[1920] ママちゃんへ♪

今月二度目のヨコハマ遠征、
実現してしまったよ~。
やっぱいいわ~。ヨコハマ♪
住みたい街、ベスト3に入るわ(笑)

夏と言ったら、川遊び。
でもららこにはまだムリかも~。。。
まずは近所の親水公園で修行かしら?

ママちゃん心配かけてゴメンね。
ららこは元気モリモリ、大暴れしまくりよ。
是非、ヒートが来る前に会いましょ♪
って親水公園で遊んでみる?

[1921]

きれいな写真の数々ですね!

レンズは、何を使っているのか良かったら教えてください!

[1922] キャバリア好きさんへ♪

始めまして♪
コメントありがとうございます!

まだまだ腕が付いていかずで
ダメダメ写真も多いですけど、趣味として撮影を楽しんでいる日々です。

普段使用しているレンズは
・タムロン17-50mm F/2.8
・ニコンAi Nikkor 50mm F1.4S
で実はまだ2本しか持っていません(^^;

ちなみに今回の横浜では
ニコン35mm F1.8G と55-200mm F4-5.6G を友人から借りて撮影しました。(後半から)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/147-b40c6a2f

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


