

横浜物語 ~はじめまして♪編~

こないだの土曜日、新たなオトモダチに会いに横浜へ♪


目的地へ向かう車中では

2009.7.18(ララ君&タフィー 004
ずぅ~ん!!

他のワンコにまったく興味なしのららこは
この日も後ろにいるシーちゃんをムチムチお尻で押して、シカーッ。としてるぅ。。

ららこのお尻の重みに耐えながらも
シーちゃんはまだ行きだというのによく寝てました(笑)


そして、そんな様子を横目に
女子の輪に入りたくても入れない男子がおひとり・・

2009.7.18(ララ君&タフィー 006
もかなん。    だよ


僕ももそっちに行くーっ!といっても、もなかんは専用BOXから出られません~。
悲しい声で女子を見つめるも、その女子には相手にされず・・・

もなかん、終いにはフテ寝しちゃいました。


そして今回も横浜観光の運転手&計画を立ててくれた
モアイさん、本日もお世話になりま~す。




と、いう事で
まず最初に向かった先は、新横浜駅。

ココで、この三連休を利用して
横浜まで遠征してくれたオトモダチと合流です。

2009.7.18(ララ君&タフィー 017
“きまぐれ★タフィー”のねずさん&姪っ子のあいちゃん


どうぞ、いらっしゃいませ~~。
遥々、四国・松山から、早朝の新幹線に乗って
遊びに来てくれました。

タフィーくんは見た通りの、温和なワンちゃんでしたよ。

この日は初の電車の長旅で疲れがでちゃったのか、
オネム~な時間が多かったタフィーくん。
横浜の街を堪能できたかな?



そして、ずっとお会いしたかった
ららの異母弟のララ君にも会いました~。

2009.7.18(ララ君&タフィー 020
“ララ坊の憂鬱”のララ君&ララままさん


ども~。ララ君!!
ららと名前が同じならば、父親も同じ!!
これは必ず出会う運命だったのかもしれないね。
噂では「超」が付くほどのビビリ~ということだけど・・・


2009.7.18(ララ君&タフィー 030
ララ、みんなと離れたところがいい・・・


やっぱり、噂は本当でした。

気付くとみんなの輪から離れていたララ君。
一歩、いや3歩くらい後ろに下がって
みんなの様子を遠目から眺めているだけだったんだけど・・


でも、そんなララ君にもちょっとした変化がっ。

2009.7.18(ララ君&タフィー 026
こ、これは希望の兆し?!


これには、ララままさんもビックリ!!
ララ君の方から、近付くのってすごく珍しい事みたい。

やったね!ららこ。
この調子で、ララ君をビビリーから卒業させないとね^^



と、いうことで新たなオトモダチを加え
再び、横浜物語始まりますよ~。

2009.7.18(ララ君&タフィー 012


2009.7.18(ララ君&タフィー 058


2009.7.18(ララ君&タフィー 014
やっほ~~。YOKOHAMA♪



2009.7.18(ララ君&タフィー 037
にゃはは~。YOKOHAMA♪



2009.7.18(ララ君&タフィー 052
家康フェミリーで記念撮影(らら・もなか・ララ)




2009.7.18(ララ君&タフィー 059
次は全員で♪(タフィー・もなか・ララ・らら・シエナ)




しかし、梅雨明け宣言したばかりだというのに
この日はまるでサウナ状態。。

2009.7.18(ララ君&タフィー 070


2009.7.18(ララ君&タフィー 081

あぢぃ~。という、タフィーくん&もかなんは
濡れ布を被って、暑さを凌ぐ始末。。。


勿論、ワタシも噴出す汗を拭いてばかりで
化粧ならまだしも顔も完全に崩れていたかも(笑)



さて、涼を求めてとっとと移動するとしましょう~。

シーバスで山下公園から横浜東口にある
横浜BAY QUARTER 』へ向かいます。

2009.7.18(ララ君&タフィー 084
さー、行くわよ。ゴーゴー・ゴー♪

船ってワンコ大丈夫かな?って心配もどこへやら。
みんな大人しくてちと意外。

あんな大きなエンジン音が大丈夫なら
カミナリだって平気なんじゃないの~。ってららに聞いてみたくなりました(笑)

それとも逆にビビッて声も出なかったのかな~。なんて



2009.7.18(ララ君&タフィー 128
片道約15分の乗船



2009.7.18(ララ君&タフィー 126
山下公園よ、さようなら~~。



そして

2009.7.18(ララ君&タフィー 097
こんにちわっ。 みなとみらい21


広大な横浜を眺めながら、やってきたのは
ベイクォーター内にある
evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA(イーボルドッグ カフェ&ビー.ビー.キューヨコハマ)』さん。


今日はコチラでランチです。


2009.7.18(ララ君&タフィー 129

んがっ???

なんと、画像の端っこに黒いノイズがっ!!


なんてこった・・・
急にレンズの調子が悪くなってしまい、かと言って換えのレンズも持ってきてない。。
さて、どうするべか・・・

と、途方に暮れているところへ
つい先日デジイチを買ったばかりというモアイさんから
救いのレンズ様をお借りしたのだ。

しかもすくっちも初の望遠!!
上手く使いこなせるかどうか。。


ということで、この後は全て望遠レンズでの撮影です(^^;



次回、ランチ&名コンビと合流編に続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/146-5b9aa3bc

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


