

ららドール and ドラクエⅨ

2009.7.17 007
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」


今回も買ってしまいました。
シリーズⅠの発売が1986年と言うから、
もう23年も経つんですね~。

ってことは、ワタシのドラクエ人生も23年・・・


や~、時の経つのはオソロシク早い。




2009.7.17 029
何これ?倒れないんですケド?!
(↑ゲームしてる人なら、この言葉使いで誰のマネだかわかるよね^^)


ドラクエがやりたいがために、ゲーム機本体を買うという
正真正銘のドラクエ好き。


そうやって買う割には、中途半端でいつも終わらせてしまうという
意味のない遊び方。。。


だけど、新作が出ると必ずGET!!
してしまうという中毒ぶり(笑)
(注)それでも過去2作くらいはクリアしました!



2009.7.17 026
そんなことより、早く遊んでよー。


ここで重大な問題が発生してしまいました。。


実は、ドラクエに集中することにより
ららことの触れ合いタイムが少し減ってしまったかのように
思える今日この頃・・・


このままではいけない!と思い



“ららが寝静まってから遊ぼう~”
“それ以外の時間は遊ぶ時間を短縮する”



という、
Myルールを決めました!!



・・・このペースでいったら、エンディングを見れるのは秋頃?!



ららとドラクエの両立・・・
上手くいくとよいです。
てか、上手くいかせますとも~~!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/145-79e2d68b

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


