スポンサーサイト


~家康ファミリーdeプチオフ会~ また会おうね♪

みなさん、お待たせいたしました。
ようやく最終話です!!
(4話目はないから安心して)



さてさて、
ランチを終えた家康ファミリーは、再び山下公園へ。

2009.7.5(横浜) 185

この日は、うす曇空だったせいか
思っていたより暑くもなく、とても過ごしやすい1日でした。




2009.7.5(横浜) 184
海を眺める もなか君


2009.7.5(横浜) 197
annちゃん&ららこ


3ワンとも、さっきまでのオネムモードはどこへやら・・
公園の空気をたくさん吸って、活き活きとしています。



2009.7.5(横浜) 208

せっかくなので、噴水の前にも行ってみました。



2009.7.5(横浜) 200

ららったら、相変わらず一歩前進(笑)
後ろにannちゃんがいるって気付いてるかな?



2009.7.5(横浜) 203
やっぱり・・・


ららこ、思いっきり押してるでしょ(笑)
ゴメンね~。ムチムチおしりで押しちゃって・・



そして、更に奥へ進むと・・

2009.7.5(横浜) 219
山下公園 バラ園



バラと氷川丸のコラボを撮ってみました♪
2009.7.5(横浜) 238


2009.7.5(横浜) 242


2009.7.5(横浜) 229


2009.7.5(横浜) 228


2009.7.5(横浜) 233

外の風は気持ちぃ~ね。



一匹の蝶も舞ってたりして。
2009.7.5(横浜) 224




ぷらぷら散歩してるうちに、喉が渇いてきたので
目の前にあったマックでひとやすみ♪

と!お店の前でひと際目だっていたのが・・

2009.7.5(横浜) 256
「ドナルド・マクドナルド」さん♪


通りすがりの子供達も、「ドナルド・マクドナルド」さんに座って
記念写真撮ってた光景が目立ちました^^


annちゃん、ツルツル滑るドナルドさんの上で
バランス取るのに必死だったけど、なんとかストップ!!

頑張ってくれたannちゃんに拍手です~。



ちなみに、マックのテラス席はこんな感じ。
2009.7.5(横浜) 261
↑犬ぞりしてるららこに注目(笑)



2009.7.5(横浜) 267


2009.7.5(横浜) 280

テラスから眺める街並み、そして通りすがりの人々・・・
日本にいることを忘れてしまうくらい、のんびりとした空気がココには流れていました。


もちろん、おしゃべりしているわたし達も、
「時間」というものをすっかり忘れていたけどね(笑)



2009.7.5(横浜) 282
annちゃん流オスワリ

ちょこんと後ろ足を前に出して、
すっぽりハマってて可愛い~でしょ。



マックで小休憩のつもりが、大?休憩になってしまって
気付けば、6時半!!
空が明るいから、まだ5時くらいかと思っていました・・(^^;



そしてお別れ・・

ココから段々を空が暗くなり、街には一層のムードが漂う。
そんなステキな横浜の街を、ららと歩けてシアワセ。


そしてこの日、ご一緒してくださったannちゃんご夫妻。
お会いできて、とても楽しかったです~。
明るいママさんのオモシロ話をまた聞かせて下さいね^^

そして、モアイさん。
楽しい横浜計画をどうもありがとう~~。
思い出に残る充実した一日を送ることが出来ました♪


「家康ファミリーの集い」はまだまだ続きますよ^^
ララくん、チャミちゃん、あとめんまちゃんにも会えるといいな。



今回も三部作にお付き合いくださり、ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[1875]

三部作お疲れ様でした(笑)。

3わんとも、さすが姉弟だからか、顔もそうだけど、雰囲気もなんとなく似てますよね。

ららこ犬ぞりおもろいですね。
チャミと2わんでやらせたらいかがでしょう。v-392

家康ファミリーの集い、今度はぜひ参加させてくださいね。v-410

[1876]

横浜遠征&三部作、おつかれさま~
家康ファミリーは、やっぱりおっとりさんなんだねぇ。

第一話の、寄り添うららことannちゃん、かっわえぇ~
あんな風に、ワンコ同士で寄り添う姿って、なかなか見られないよね。
家康の血がなせる技?!

annちゃんの日記帳、すごいね!
お手製の洋服と言い、annちゃんの愛され具合が、しみじみと伝わってくるね。

ドナルドの膝の上のannちゃんが、すっごいもなかんと似てる!
しっかし、横浜だとマックもこんなにおしゃれになるんだねw

[1877]

横浜で、お友だちとお会いできたのですね~♪
横浜の景色が、すっごくステキに撮れていますね~。
蝶の写真、私、すっごく好きです♪
お友だちと過ごすと、あっと言う間に
時間が経ってしまいますよね~。

[1878]

三部作お疲れちゃ~ん!お見事な三部作でした。

annちゃんファミリーはオモローだったよね~。
ママさん『喋りすぎて喉が痛い』って言ってたし(笑)。
また会いたいよね~!
家康ファミリーの会でもいいけど、
いつものメンバーの中に入れたいと思うのは俺だけ?
ぜ~ったい皆と気が合いそうだと思うんだけど(笑)!

しかし、同じ場所で撮ったとは思えないこの差(笑)。
機材は大事だって事を思い知らされたよ…。
そして腕の差もね(笑)。
俺が撮ったヤツを見ると欠点がよ~くわかった!『手ブレ』だ!
手ブレ補正が『本体』か『レンズ』かで大きく変わりそう…。
な~んて言ってると買う気マンマンだよね(笑)。

外堀が埋められて遠くからミサイル撃たれて…。
完全に包囲網が敷かれつつあります(笑)。

[1879]

annちゃんもなか君にそっくりだ!
もなか君がますます女の子に見えるーー。
雰囲気は3わんともぽわわん系で、
やっぱり兄妹ってかんじですね。

兄妹3ショットの写真、すごくいいです!
ららちゃんの一歩出た感じが特に(笑)

モアイさんにデジイチ勧めてたんですね~。
そうなると、デジイチデビューも近そうですね(笑)

[1880]

わぁ~、こうやって異母姉妹でも会えるなんてうらやましい!!
しかも場所が横浜だなんておっしゃれ~

annちゃんともなかちゃんってやっぱり似てるねー
そして・・・みんな・・・小さくてかわいーーーー
ベス嬢の兄弟姉妹が集合したら、相撲大会って感じになるわよねー、アハハ~(涙)

ららちゃん、今年の冬は犬ぞり大会に出場だね♪

[1881]

ららちゃんのカート可愛い♪

うわぁ~キャバリアばっか!
すっごいなぁ~。
オフ会って参加したことないんですよぉ。

みんな楽しそうだぁ。
目がキラキラ☆

[1882]

こんにちは(^o^)/
お近くまでいらしていたのに、お会いできなくて
残念でした(ToT)

annちゃん、被毛の色こそ違えど
ららちゃんと雰囲気がソックリですね♪
おっとりしていてそれでいて可愛くて(*^ー^*)
もなか君ももちろん、可愛い!
やっぱり親族だと思うと親近感が湧いてしまいます。

手書きの日記帳・・・素敵です♪
想いがギューっと詰まっていて
annママさんの愛情が伝わってきますね(*゚ー゚*)

そして、『これでもか~』って位に素敵な写真☆
主人も(感激の)ため息をついておりました(*^o^*)

今度こそは・・・お会いできるかな??(^o^)/

[1883]

三部作、お疲れでした~(^^)
楽しく拝見しました♪
annちゃん、もなか君と似てますねぇ!
てか、もなか君が男の子に見えないだけかも!!(笑)

私もららたんの犬ぞり、ハマりました~!!(^^)
尻尾inしてるし~!(^0^)
無謀な挑戦をする、ららたんに1票!!☆
でも意外と動いたりする・・・!?笑

それにしても、横浜を綺麗に撮りますなぁ~・・・☆
我が家は、すくっちさんより横浜近いのに
パールを連れて行ったことは無いですよ~(^^;)
今度行ってみようかなぁ?

[1884]

すくっちさんにかかると 日本でないみたいな 風景に見えます。 暑いはずなのに 涼しそうに見える。
いい写真です。

[1885] チャミパパさんへ♪

やはり、おっとり3キョウダイでしたね♪
それにannちゃんともなかくん、さすが同胎犬!!って思いました。
雰囲気も似てるし、顔も似てる!!
こうして並ぶと、もなか君も女の子みたいだったし^^

犬ぞりと言えばチャミちゃん?!ってくらい
ワタシの中ではあの豊洲の出来事が忘れられません(笑)
ぜひぜひ、チャミちゃんの機関車、また見せて欲しいです。

[1886] みゃこさんへ♪

同じ女の子でも、annちゃんは姫っぽくて
すごくおっとりさんな子だったよ。
あんな風に寄りかかれたら、男の子は参っちゃうね。
って隣がもなかくんだったら、もっと絵になったかもね(笑)

あの日記帳は一見の価値ありだよ^^
ホントにすごいんだから~。マジで言葉失ってしまうよ。
ワタシもあんな風に出来たら・・・って、思っても
結局、夢で終わるんだよね(^^;

横浜のマックはオサレだすよ~~。
いつものアイスコーヒーも、美味しさ3倍だったよ♪

[1887] cicaさんへ♪

まさかワンコ連れで横浜の街を歩くとは
数年前のワタシには絶対に考えられないことだったよ。
しかし、横浜ってなんであんなにステキなんだろう~ね。
家が近くだったら、毎週通ってしまうかも(笑)

偶然に蝶々が舞い飛んできたの。
蝶もキャバリアの魅力に惹かれたかしら?^^

[1888] モアイさんへ♪

ママさん本当にパワフルで
コッチも元気貰っちゃったよ~^^
また楽しいオモロー話、聞きたいね♪

いつものメンバー、ぜひぜひ~。
案外、tamaさんといい感じで話も絡みそうだしね(笑)
ぜひとも実行しましょう~。

写真、手振れと聞いて気になってデータを調べたら
なんとシャッタースピード13/1秒だった。
絞り優先モードにしてたから、変動してしまうんだよね。。
それにこのレンズ、手振れ補正ナシだし
余計だったのかもしれないね。
でも大丈夫!
これからジャンジャン、お勉強できるし
どんな写真が撮れるか楽しみだわ~~。

[1889] ローマさんへ♪

今までぽわん系だと思っていたららこも
このふたりに囲まれると、どーも違うキャラに見えてきた(笑)
行動がちょっとズレてると言うか^~・・・(^^;

モアイさんのデジイチデビュー!
近々緊急発表があるかも・・よ?
次回はカメラの話で盛り上がりそう~ね♪
これで空の会も着々といい方向に・・^^


[1890] ベスマルさんへ♪

ららの異母姉妹と会うことが出来て、これも
何かのご縁♪
ブログをしてなかったら、こうしてベスマルさんとも
会えなかったわけだし^^
たくさんの出会いも必然的なのかもしれないねっ♪

家康ファミリーは小ぶりちゃんが多いけど
annちゃんはホントにちっこくて、天使みたいだったよ。
ベス嬢に相撲大会なんて言葉は似合わないよ~~(笑)
大きいけど、身長がある!ってことで
モデルさん、いらっしゃ~い。かな?^^

犬そりさせたら、キャバ一かも?!(笑)
カラダのわりに、上半身がっちり体型のららこには
もってこいのスポーツかも~(笑)

[1891] せいちゃんへ♪

オフ会、楽しいよ~。
最近、休日というとワンコの集まりに参加してるような・・(^^;

せいちゃん&BONくんで、どこかのオフ会に乱入しちゃうとか?
きっと一度参加すると、やみつきになるかも。
キャバまみれは最高~だよぉ~~♪

[1892]

すご~い!やっぱりすくっちの写真は、いつ見てもキレイだ~。
ただでさえステキな横浜も、よりステキに見える。

マックって、わんこOKなんだ!
ちょっとビックリ。
東京でもテラスのあるマックならOKだったりするのかな???

それにしても、ファミリーがどんどん見つかってうらやましいよぉ。

[1893] ララままさんへ♪

annちゃん、とっても小さくて、食べちゃいたいくらいに、
ラブリーなキャバちゃんでした♪
3ワンとも、ぽ~っとしてる感じは親ゆずりかも!
そこにララくんと、チャミちゃんが揃えば・・・
ボボボ~~キョウダイの大集合だね(笑)

滅多に来ない、横浜なんで
ここぞとばかりに写真撮りまくってしまいました(^^;
出来ればココに、夜景!なんてきたら最高~ですね♪
っと、その前に三脚が必要かな。。

ララくん、今度こそはきっと・・・^^

[1894] パーママさんへ♪

敢えて性別を言わなかったら、3ワンの中に
男子が紛れ込んでる。って思わないよね~。
それだけ、もなかくんって女の子顔だよね^^

犬ぞり・・
きっとパーママさんなら、ハマると思ったんだよね~(笑)
って、このワタシもかなりこの写真、気に入ってるんだけどね^^
これからは、チャレンジャーのオンナ!と呼んでちょーだい(笑)

横浜、ぜひパールくん連れて行ってみて~。
色んな観光スポットあるけど、まずは定番の山下公園行っとく?
ワンコ連れの方、たくさんいましたよ~。
どこかでキャバちゃんに会えるかも?!

[1895] メルポポさんへ♪

本当に、異国の場所にワープでもしてきたような
そんな景色が満載でした^^
この日はすでに夏の陽気だったけど
思ってたより暑くなく本当に過ごしやすかった~。

噴水のミストが風に乗って、顔に掛かったときは
ちょっと気持ちよかったかも^^

[1896]

横浜に来てたのね~♪
見慣れた光景がすくすくマジックでとってもオサレ~に見えるわ!
マックですらどこか外国のカフェに見えるーーー!!
やっぱ写真ってセンスの問題か!?


[1897] ゆっちさんへ♪

ありがとう~~。
横浜に来たら、アレもコレもって欲張っちゃって
ついつい、予想以上に撮りまくってしまった~(^^;
私にしては多い、400枚近くいったから、ウチ帰って
びっくりしたよ~(笑)

テラス席のあるカフェ系の店はみんなOKだと・・・
思う・・・よ?^^
山下公園に面してるテラスはほとんどがワンコOKって
感じだったよ。
都内のマックもきっと大丈夫でしょ~う^^
ちなみに、ウチの近所のモスは
ワンコOK!でわざわざ、ネットで紹介されてたの~。
でも、一席って・・・(悲)

[1898] まりんママさんへ♪

そう~、横浜にきちゃったのよ~♪
こんなステキな街が近くにあると、いいよね~。
外国のような景色に思わず、写真
バシャバシャ撮りまくってしまったもの。←田舎者みたいに(笑)
しかし、これだけ街並みがきれいだと
撮りがいもあるね。
撮影会♪って名の、オフ会ないかしら?(笑)

そそ、横浜に来て思わずまりんママさんを思い出してしまったの^^
元町も近かったから、以前記事を書いてるのを思い出して♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/144-6ca5ef7c

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


