

~家康ファミリーdeプチオフ会~ 憧れの横浜へ♪

だいぶ遅れてのアップになりましたが
先週の日曜、姉弟でもある“もなかくん”と訪れたのは・・・


2009.7.5(横浜) 002
えへっ。来ちゃった♪


そう~ざんす。
憧れの地、横浜ざんす~。


2009.7.5(横浜) 014
氷川丸




もなかくん、かなりすっとぼけ~なお顔してますが
その目の前にいるのは

2009.7.5(横浜) 009
もなか、ごっきっげん~♪



もなかくん、新たなマドンナの登場か?!
セレブ~な雰囲気漂う、こちらのワンちゃんは

2009.7.5(横浜) 008
はじめまして。ann(アン)です、ヨロシクね♪



なんとなんと!!
もなかくんとannちゃんは、同胎犬でありますの。
そう言われると、ふたりとも良く似ているでしょう~。


ようやく念願の同胎犬と巡り合うことが出来て、本当にヨカッタヨカッタ♪
もなかくん、annちゃん、これからも仲良くねっ。




そんなふたりの間に割って入り込むように中央に陣取るららこ。(笑)
(と言うか、カラーのバランスよっ♪)

2009.7.5(横浜) 045
(ann・らら・もなか)
初のスリーショット



ちなみにannちゃんはららの異母姉妹。
一歳年下の妹ちゃんになります。

つまりこの日は、み~んな同じ血を持つワンコの集まり♪

ららは、ママ犬違うけど、パパ犬はみんな一緒。
このぽわ~んな感じはパパ似の影響なのかな?^^


2009.7.5(横浜) 033
お姉ちゃ~ん。 Zzz・・ネムネム




2009.7.5(横浜) 046
もなかんは乾いた喉を潤し・・


スリーショット写真、他にもたくさん撮ったけど
これがなかなか上手くいかず・・・


3ワンだったら楽勝~じゃ~ん!!
って思ったのもつかの間。。。

超~カンタン、カンタン♪って思っていたのが甘かった。。


えぇ~、かな~り手ごわかったデス(^^;



だって、ららはこうして
2009.7.5(横浜) 039

いつも一歩前進!!! (笑)


だし、



氷川丸をバックに!と思っても

2009.7.5(横浜) 050
ギャー!みんなどこ行くのぉぉ!!


って、くらい見事にバランバランだったし(笑)



と、言ってもannちゃんは別ね!(笑)
ほかの2ワンと比べて動きが少ないせいか、大人しかったです。


中でも一番落ち着きがなかったのは、
(最初だけ)ハイパーなうちのららっこだったかも。。



2009.7.5(横浜) 056




さ~て、公園でご挨拶をした後は
あしゃべり&お腹を満たしに、ランチへ行きますよ~。

2009.7.5(横浜) 061
入り口はコチラです!!



なぜか、テンションの高いワン達。
そんなに急いでどこへ行く?!


次回へ続きます。
さぶん三部作になると思う・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/142-5e492047

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


