スポンサーサイト


サンバスでお茶会 ~こんにちわ、赤ちゃん♪~

この土日はイベント続き~な週末でした。


まずは土曜日。



2009.7.4(サンバス) 110a
場所はご近所カフェ『Sunbath(サンバス)』さん。


この日、ひさ~しぶりに小次郎ママさんと再開。
生後二ヶ月の芽依ちゃんを連れてきてくれました♪

2009.7.4(サンバス) 030
はじめまして~。


芽依ちゃんはママ似かな?
カフェでは大人しく、とってもいい子にしてました。


2009.7.4(サンバス) 017

家ではこんなんじゃないよ~。ってママさん言ってたけど、ホント~?!と
未だに信じられませ~ん。^^



そして、小次郎くんも久しぶり~。
元気じゃった?

てか・・・



2009.7.4(サンバス) 098
貫禄が出た?!


家族に芽依ちゃんが増えて、
すっかりお兄ちゃんらしくなったね。


でも時には、

2009.7.4(サンバス) 064
ぐで~~ん・・


とても一歳過ぎとは思えぬ、この落ち着き!!
ずっとママさんの足元でこうして寝そべっていたの。

しかし・・大きくなったよね~。
只今、9キロだそうです^^




そして、そして


「さっき買ってきた!」と、
NEWレンズをカメラに装着し、そこへ現れたのは・・・

2009.7.4(サンバス) 138
この後ろ姿、どこかで見覚えが・・



2009.7.4(サンバス) 095
アルバたん&ローマさん~~!!



ぐふっ。アルバたんも赤ちゃんみたいで可愛い~。


そそ、ローマさん!!
なんとアキバで“単焦点レンズ”を購入してから、カフェに来てくれたの~。
そりゃもう~びっくりよ!!

その迅速な行動は素晴らしい!スバラシすぎるっ(笑)


なので、この記念ずべき最初の一枚を
わたし達の目の前でパシャ!っと。

超~リアルな瞬間!!(笑)


キャホ、キャホ♪言いながら、撮影も楽しみ~、



あ!ららこは相変わらずヒトべったりで、
ローマさんにひっついて、この満足顔。


2009.7.4(サンバス) 144
・・・夏はちょっと迷惑かも(笑)



そして、こちらのお店の名物のBigワンコパン

2009.7.4(サンバス) 045
ふたりとも大興奮!!


食べごたえ十分だから、ワンコに多いかな?と思ったら
勿論、ワタシ達が食べちゃっても全然OK♪

ふわふわのもちもちで美味しい~です。



【本日のメニュー】
2009.7.4(サンバス) 050a
牛筋のトマト煮スープ(カレー?)と、食後のデザートには珈琲ゼリー



あ、ちなみにこのクグロフは
ローマさんと小次郎ママさんが頼んだおやつ♪



され、この手は誰でしょう~?

2009.7.4(サンバス) 129

☆こたえ☆・・・ローマさんww


この日のローマさんは食べる!食べる!!食べるぅ~~(笑)


実はこの後、更にスープを追加注文!!
あ!言っちゃった・・


このスレンダーな体型のいったいどこへ消えてしまうんでしょう~。
羨ましい~限りですわ。。



ローマさんと小次郎ママさんが
食後のデザートを注文しに、店内に入ってる間
残された3ワン達はと言いますと・・・

2009.7.4(サンバス) 075
置いていかないでぇ~~(涙)



2009.7.4(サンバス) 107
途方に暮れ。。。



とうとう

2009.7.4(サンバス) 067
フテ寝ぇ~

(他のふたりと違って、ららだけ平気っぽい)




でも戻ってくると、この笑顔!!

2009.7.4(サンバス) 087
やっぱり、ママさんの傍がいいんだね~。




最後に芽依ちゃんと、ららのツーショットをどうぞ♪

2009.7.4(サンバス) 175

ららが、初めて見る赤ちゃんにどう反応するか楽しみでもあったんだけど・・



2009.7.4(サンバス) 159
ミルクの匂いだワン

途中、こんな風にジーと見つめてみたり・・・。と、
至って平和でした(笑)

イタズラしなくてヨカッタ~。
てか、ららが芽依ちゃんの足キックを貰ってたね(笑)



付かず離れずの距離を保って、見守っているようなららこ。
微笑ましい光景が見れて、何だかホッとした気分になりました。


小次郎ママさんもオフ会参加、ボチボチかな?
またみんなで会いましょね!
芽依ちゃんも元気にすくすく大きくなるんだよ~。




【おまけ】

4姉妹のワンコと暮らす、ローマさん。
実は犬の鼻にはそれぞれ「味」があるそうで、さっそくららも味見をして頂きました!

結果・・・「甘い」
4姉妹で一番甘いオルヴィちゃんの更に上をいくそうな。



すると、それを見た小次郎ママさんがローマさんにひとこと・・・


「犬ヘンタイww」



(爆)!!!




以上、サンバスお茶会の模様でした♪チャンチャン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

[1848]

芽依ちゃん、かわいい~。
やっぱ赤ちゃんってちっこいんだね。。。

小次郎たん、成長してる!!!
デカキャバ街道まっしぐら?!

ママさんがいなくなってふて寝のアルバたんと小次郎たん、かわええ(笑)
ららたんは、すくっちがそばにいたからケロリンだねw

ららたんの鼻って甘いの?!
鼻って、どのコもショッパイと思ってたけど・・・。
(カールの鼻はショッパイよ。)

[1849]

すてきなカフェですね~ 
お食事も美味しそうだし^^
小次郎君のママさん、赤ちゃん+ワン連れってすごいな~
結構大変そうなイメージが・・・
赤ちゃんを見つめる、ららちゃん和やかムードでいいですね。

[1850]

芽依ちゃんに会ったんだ~いいなん♪
てか、2ヶ月で外出する小次郎ママちゃん、さすが!!
小次郎くん、本当におとなっぽくなったね!
久しぶりに小次郎くんの写真がいっぱい見れて、満足~^^

ローマさんの代謝の良さはびっくりだよね~
ほんと羨ましいわ!
それと、利き酒ならぬ利き鼻、なおも今度味見してもらお♪

[1851]

グリーンガーデンが素敵なカフェですね(^o^)

そして2ヶ月の赤ちゃん、可愛いですね~(*^o^*)
ワンコと赤ちゃんと一緒にカフェできるなんて
素敵ですね☆
(うちの息子はいつもクスンクスン(泣)ちゃんだったので、とてもとても(^_^;)

おイスから赤ちゃんを覗き込んでいるららちゃん、何かを考えながらジ~っと見つめているみたい(笑) でも可愛い~~☆☆

甘甘が大好きな私・・・
コーヒーゼリーに添えられたクッキー?も見逃さないですよ~!!
どれもとっても美味しそうですね(☆゚∀゚)ノ

[1852]

すくっちさんは おされなところ よく知ってますね
ララちゃん 耳の毛 伸びました?


[1853]

ども~、犬変態です!
先日はありがとうございました♪

カメラのこと、今回も教えてくれてありがとうございます。
スットボケ~な私なんで、これからも教えて下さいね。

それと、焼きそばパン。
買っとけばよかったぁとかなり後悔です(笑)

ららちゃんの鼻、
体調とかで日によって味が変わるかも。
毎日、舐めてれば変化がわかりますよ~。

[1854]

小次郎君デカっ!
単独だと大きさがわかりにくいけど
ららこと並ぶとよ~くわかる!

芽衣ちゃんの出現で小次郎君もお兄さんになったのかな?
俺の中で小次郎君は"甘えん坊ちゃん"のイメージが強いからな~。

それにららこもイイ子にしてるね。
芽衣ちゃんをジーッと見守ってて!いいお姉さんしてるよ。

でも、今回一番ツボに入ったのがアルバちんかな?
困ったチャン顔とさびしんぼう顔が印象に残っちゃった(笑)。

[1856]

この前はありがとうございました。芽依にお祝いまでいだいちゃって感激です。
そして、すくっちさんに抱っこまでして貰ったのにららちゃんに芽依キックが入っちゃってごめんね。。。躾がなってないみたいです。
ららちゃんやアルバちゃんみたいなちっちゃい子と会うと小次郎のデカさが際立ちましたね!
キャバリアの限界を越えておっきく成長しちゃった小次郎です。

[1857]

あらー、素敵なお店
チェックしとかなくっちゃ♪

ららちゃんったら赤ちゃんからキックもらったのね(笑)
それなのにやさしいまなざしで見つめてるんだから~
ららちゃん、やさしいね
まさか「ミルクのにおい、ウフフフフ」なんて思ってないよね!(笑)


ワンコの鼻って犬種&性別でも味が違うらしいよ
前、マルクがTV出演依頼をうけた番組の内容が「目隠しして犬種当てクイズ」ってやつだったのー
マルはダックスのオス代表だったんだけど・・・えぇ・・・見知らぬ目隠し女性にペロンと鼻をなめられておりました(爆)

[1859] ゆっちさんへ♪

ららと芽依ちゃん、約一キロの差!
(勿論、ららのが重いけどw)
ちっこくて、可愛いかった~♪

小次郎くんもデカキャバの仲間入り?!てか
もうカールさんと仲間だね(笑)

そのしょっぱさの中にも甘さを感じ取る
ローマさんの味覚?はスゴイわ!!
他の子と比べたら、違いわかるのかな~?

[1860] コナミさんへ♪

小次郎ママさん、パワフルでしょ~。
けど、そんなママの大変さをわかっているのか
小次郎くん、とってもいい子にしてて
本当に感心してしまいました。
それに芽依ちゃんも大人しくて、ワタシが想像してた賑やかってよりは、
むしろ和やかムードなお茶会でした~。

ららも赤ちゃん、気になるのかな?
興味津々って感じで、微妙な距離感から見つめてたよ^^

[1861] みゃこさんへ♪

芽依ちゃん、生後二ヶ月でカフェデビュー♪
ってそれもスゴイけど、ママさんのパワーもスゴイよね~^^
それに、久々に会った小次郎くんの落ち着きときたら・・
とてもららより年下とは思えなかった(笑)

ワタシ達ふたりは、ローマさんの代謝の秘密を知ってしまったもんね~。むふふふ・・
これはワタシにはマネできないわ~。てか体質だね。
あ~、自分の代謝の悪さを実感。。(笑)

利き鼻検定?!ぜひ受けてみては!
なおくんは何味だろう~?^^

[1862] ララままさんへ♪

芽依ちゃんがあまりにも大人しくて
時々いるのを忘れてしまうほど、ずっといい子で寝てたんですよ~。
そんな芽依ちゃんとママさんを見守るように
これまた小次郎くんもホントいい子で。とても和やかムードでお茶を楽しむことが出来ました。

ららも赤ちゃん見つめて、母性本能をくすぐられたかな?
そんなららの仕草を見てたら、ちょっと感動てか
複雑な気持ちになっちゃいました(^。^;;

ララままさん、相当な甘党ですね♪
さりげな~く添えてあるクッキーに目がいくとは流石です(笑)
ゼリーの他にクッキー二枚、それとドリンクが付いて
350円ってお値段にびっくりでしょ。
味も勿論、申し分なくウマウマでしたよ~。

[1864] メルポポさんへ♪

ウチの近所に唯一ある貴重なカフェなんだけど
ここは居心地が良くて、お気に入りなんです~。
ガーデンもいつも手入れされてて、お花に囲まれての
お茶は格別です^^

ららまた伸びたかな?
最近、ららの耳たぶ?が厚い!と初めて知りました(笑)

[1865] ローマさんへ♪

先日はどもどもでした~。
ローマさんの利き鼻(←みゃこさんのパクリw)で最高~だったよ^^
・・小次郎ママさんの一言も最高だったけど (笑)
鼻の味も日によって変わるって知らなかったから
いい勉強になりました~。
またワンコの事、色々と教えてね♪

レンズ購入できてヨカッタね♪
さっき買ってきた!発言にはかなり驚いたけど
そこがまたカッコいい~と思っちゃったわ(笑)

次来たときは、ぜひ焼きそばパン&クルミパンを
テイクアウトしてくだされ~♪

[1866] モアイさんへ♪

小次郎くん、暫く会わないうちに
更にビッグになっててびっくりだったよ~。
体もどっしりしてて、まるでモップ?って
冗談で言ってたんだけどね(笑)
でも、昔の甘えん坊から卒業して
今は本当にいい子ちゃんでこれまた驚かされたよ。
お兄ちゃんって自覚が芽生えた証拠かな?^^

ららもある意味、いいお姉ちゃんしてたでしょ~。
興味津々でひたすら匂いは嗅ぎまくってたけど(笑)
でも手も足も出さず、大人しく見てました~。

この日のアルバたんは絶好調!!
一番パワフルちゃんだったかな。
だんだんシーちゃんに似てきた説も浮上したのよ(笑)

[1867] 小次郎ママさんへ♪

こちらこそ、色々とありがとでした~。
芽依ちゃん、やっぱりワタシが抱っこしたら・・・
ちょっとお顔が真っ赤になって焦ったよ。
でも何とか、笑顔にしたぞー!ってちょっと自信が付いたかも^^
芽依ちゃんの見事?な足キック!!
それでも芽依ちゃんの匂いを嗅ぎ続けるらら(笑)
ちょっと可笑しなワンシーンが見れて、逆に楽しませてもらったわ^^


またデカキャバ小次郎くんとプリチー芽依ちゃんに
会えるの楽しみにしてます~♪
次はワタシも焼きそばパン&クルミパンを
ゲットして持ち帰らねば!!(笑)

[1868] ベスマルさんへ♪

えぇ~!初めて聞いた~。
犬種とかで味が違って、これまた更にビックリ~。
って事はキャバリアは甘い子が多いのかしらん?
どうもワタシにはしょっぱい!しか思わなくてぇ(^^;
その甘さがわかるまで、まだまだ修行が足りませぬね~(笑)

ココのお店までだったら、ベスマルさん家からでも
30分くらいで来れちゃう?
とってもヘルシーで、しかも安くて美味しい!!って
三拍子そろいのお店なの♪
それとココに来たら、お隣のパンやさんの
焼きそばパンが美味しいと有名なので、そちらもお忘れなくぅ♪

[1869]

やっぱコメント入ってなかった~(泣)!!
昨夜入れたのに「send」ボタン押した途端おかしくなった!
2回も!(ううう・・)
調子悪かったのかな?

久しぶりに小次郎君が見れた♪
ママさんも元気そうだね。
ららこが赤ちゃんを覗き込む写真、好き♪
見守ってる感じで。。。

ローマさん予告どおり買っちゃったね(笑)
その早業ぶり。私と同じニオイがするわ。。。
そしてこのお店のメニューはいつ見ても美味しそ~。

[1870]

メルポポ連載動画物語 本日スタートです。
※短編を 長編に 見せるのに 苦労?しています。
見てね

[1871] 出遅れたっ!笑

遅ればせながら。。

連チャンお出かけ

おつかれ~~!

小次郎君もママさんも元気そうだね~~

メイちゃんもかわえぇし♪

ローマさん。

さすがっ!レンズ

「さっき買ってきた」

・・・って

たまこ級衝動買い~!!!あぁ。。。
散財うらやますぃぃ~~~

サンバスのスープカリー。
超うまそうだねぇ~~♪


[1872] tamaさんへ♪

返事送れてスミマセン~(^^;

そなの、あの時間Fc2繋がり悪くて
みんなの返事書いても、エラー続出で参ったよ。。
時々、アクセス集中~って画面に出るもの。そのせいかな?

ママさんも小次郎くんも元気だったよ~。
ららが優しく芽依ちゃんを覗くシーン、何だかいいよね。
ららも女の子ね~。なんて^^
サンバスさんの手作りスープ&カレーはどれも
優しい味で美味しい~っす!!
ビッグパン、ポコっち喜ぶかな。今度試しにおいでよ!

[1873] メルポポさんへ♪

返事遅れてすみません。。。
最近、パソコンから離れてしまっていて(^^;
動画物語?!近々覗きにいきますわ~~!!

[1874] プリンピ~ママちゃんへ♪

返事遅れてゴメンね~。

先週は連ちゃんで楽しんできたよ~。
ららもお疲れでグダーかな?と思ったら
ご飯だけはしっかりと食べてた(笑)
(いつもは疲れると食欲もなくなるの。。)

ココのスープカレー、ウマウマよ。
ワンコにサービスで頂ける大きなパン、
さすがのプリンちゃんもこの量なら、納得でしょう~。
って、今度ぜひ、おいでましぃ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/141-3646c146

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


