

ららっこだ~の、魔女っ子だ~の♪

妹から「いらなーい!」と言われ、で、すかさず私も
「お姉もいらなーい」とつき返したものの、結局貰うはめになり、
自分では絶対着ないであろう、このドクロ柄ロングベストちゃんを
ららに羽織らせてみた。


すると・・・

2009.6.23 012
この後ろ姿はだ~れだ?




2009.6.23 017
答え・・ららっこ。



もっとハード系になると思ったら、
あら?意外にも魔女っ子っぽい♪





さらにフードを被せてみると・・・

2009.6.23 007

魔術師?!


でもらら、洋服着る=お出かけ。と思ったのか
固まっちゃった。。。




ここで要らぬ想像をしてしまったすくっち。

もし、このまま街を歩いたら・・・謎の生体?!
もし、木の杖を持たせたら・・・犬の神?!
もし、この格好でドクロカートに乗せたら・・・くどい?! (笑)




2009.6.23 037
あたち、もう寝ますけど・・



ス、スイマセン・・
もう寝る時間ですよね。。


では、



お手手のシワとシワを合わせて~♪

2009.6.23 038

お・や・す・み~~☆彡




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Comment

[1780]

最近のららこはキャラの引き出しが増えたね!
"フーテンのららこ"だったり"芸人ららこ"だったり。
そして新たに"魔女っ子らら"ですか(笑)。

でもららこ意外と似合うね、ドクロ柄!
ドクロ柄のワンピースがあったら買っちゃえば?
そしてコレをすくっちが着る!
魔女っ子ペアルックなんていいんじゃない(笑)!

[1781]

ホント、魔女っ子になっちゃって
かわいいじゃないですか~。

ららちゃんサイズにカットし直してあげれば
全然着れちゃいますね!
余った布でスヌードなんかを作っちゃえば
どうでしょう~。
って、すくっちさんも裁縫苦手なんですよね(笑)

[1782]

ららこ、かっこいいじゃーん!
スカルバギー×スカルベストでくどい(笑)ハード系もいいんじゃない♪
やっぱり女の子はいろんな恰好ができていいなぁ。

この服リメイクして、ららこの服作ろうよ~
パスタママさんの影響で、私もリメイク服を作ろうかと、計画中。
妄想で終わる可能性大だけど。爆

[1783]

魔女っこららたん、かわいい~(*^o^*)

衣装をまとってきちんと写真を撮らせてくれるところも
すごいな~(゚ο゚)
ララだったら布遊び大会になってしまいそう・・・(汗;
同じ兄弟なのに・・・どうしてこうも違うのかしら(ー_ー;)!?

魔術師?!ららちゃん、黒髪(耳?)がいい感じに
ウェ~ブしていて、雰囲気出ていますネ(^o^)
あの黒くてツヤツヤロングなお耳を
早くナデナデしたいです~~~(*^ー^*)

[1784]

魔女っ子かわいいですね。

だれに魔法をかけるのかな?v-392

[1785]

魔女っこららたん、かわいい~♪
こんなかわいい魔女になら魔法かけられた~いっ!!
スカル柄、抜群に似合うよね。
ほんと、みゃこさんの言うようにリメイクして
ららたんのウェア作れば~!?

[1786]

ホントですね 魔法使い見たいです。
箒に乗って 飛んで行きそう

[1787]

うんうん、ららこ似合ってるよ!
ほんと、リメイクしちゃえば?!
すくっちの腕の見せ所!

(あぁ、なぜからら人形1号2号を思い出してしまった・・・)

[1788] モアイさんへ♪

ららのキャラが最初の頃のイメージとだいぶ違ってきてるよね~。
今後もららこから目が離せないわよ~(笑)

ドクロ柄のワンピか~。
可愛いーかも♪
でもこの私がビミョーだったりして?(笑)
でも一度はペアルックしてみたいかも^^

[1789] ローマさんへ♪

そう、私もそれを考えた!!
でも・・・・・出来ないのよねぇ~(^^;
あ~、裁縫得意だったら、こういう時
チャチャチャのチャ!で出来ちゃうんだろうな。

あれも作ってみたい!って夢だけはあるんだけどね~。
行動に移せたら大したもんかも(笑)

[1790] みゃこさんへ♪

確かにパスタママさんのリメイク服はスゴイよね~。
自分にも出来たら、すっごく楽しいだろうな!って
思うよ~♪
みゃこさん、なおくんカラーでぜひリメイクを!!
グリーン中心であれこれ可愛い~の作れたら最高だよね!

スカル×スカルでくどさ満点もいいかも♪
さらに黒いららこがカートに乗ったら
遠目から見たら、真っ黒けっけだね(笑)

[1791] ララままさんへ♪

ららに、ほうきを持たせて
「魔女の宅急便風」にしたいくらいだったよ(笑)
そのくらい、ハマってるよね^^

ららも布にジャレて遊び出すとこだったんです~。
そこを何とか、強引に袖に通すことに成功!!
すると急に大人しくなるんです(笑)
ララくんに通しの術は通用しないかな?^^

会った黒髪がテカテカに
光るくらい撫でまくって下さいね~(笑)

[1792] チャミパパさんへ♪

本当に可愛い~魔女っこなら
このすくっちが魔法かけられたいワッ♪
でも写真ではどう見ても
黒魔術師っぽいけどね(笑)

[1793] まりんママさんへ♪

このすくっちの手に魔法がかかったら
リメイク出きるかも!!(笑)
そしたら、ゴスロリ系の服に挑戦したいな~。
って、その前にミシンを買いなさい!って話だけどね~(笑)

あ~、器用な手先に憧れるぅ~~。

[1794] メルポポさんへ♪

ホント、小さいほうきに黒い猫を横に置きたかった(笑)
まさに「魔女の宅急便」♪
でも、ちょっと間違えたら
黒魔術師に見えなくもない・・・よね(^^;

[1795] ゆっちさんへ♪

え~、裁縫の腕を見せちゃってもいいのぉ~?
またあの一号みたいになっちゃうよ?(笑)

真剣勝負でアッと驚く作品を見せたいけど・・・
きっと無理だろうな~。。。
手先が器用になるようにららに
魔法をかけてもらっちゃうとか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/137-9006c9eb

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


