

ブブズポーでおめでとう~会♪ ~その2~

さて、続きです。



2009.6.14(ぴ~誕生日会) 023a


ブブズポーのお誕生日会では
ぴ~様にとっておきのサプライズを用意していたのね♪



2009.6.14(ぴ~誕生日会) 111
なんだろう~、ワクワク♪



じゃじゃーん!!

2009.6.14(ぴ~誕生日会) 116a

バースデーケーキだよ~。
(ネームが“ぴぃ”になっていた・・“ぴー”で注文したはずなんだけどな(^。^;;・・)


しっかり、14本のろうそくがたってます!
ぴ~様の代わりに、ままちゃんがふぅーっ!とろうそくの炎を消し
パチパチパチ~~!!とみんなでお祝い♪

ぴ~さん、これからも元気で長生きしてね^^




おっと、食いしん坊クイーンのプリン姫!!
さっそく、ぴ~さんのケーキを狙っています。


2009.6.14(ぴ~誕生日会) 118
だぁ~め!!プリンのじゃないのぉ~


そんな様子を、お店の方が撮影してくれて
なんと、特大サイズでプリントしてくてたんだよね~。


2009.6.14(ぴ~誕生日会) 120

嬉しいサプライズにままちゃんも大喜び♪


大切な記念写真になったね。




しばらくすると、なおくんの視線の先には、
可愛い~キャバちゃんが勢ぞろい♪
(他にトライっこもいました)

2009.6.14(ぴ~誕生日会) 049

名前を聞いて、もしかして?!と思っていたらなんと!予感的中。
あの苺ちゃんととジャムちゃんでした。


実はこっそり読み逃げしていたすくっちです。。ハイ(^。^;;
そしてステキな写真にうっとり~。
お会いできて、光栄です。
ちゃっかりららこも撮ってもらったので、どんな感じで撮れてるか楽しみ♪




そして、魔法の手先を持つパスタママさんから
みんなにと、またまたおそろいのスヌードを頂いちゃいました。

すぐさま、みんなでほっかぶり(笑)


このまま集合写真でも撮っとく?てことで、
お店の奥で記念撮影~~。


なんだけど・・・

2009.6.14(ぴ~誕生日会) 134
あれ、なおくん・・・
宙に浮いちゃってますけど(笑)


すわれぇ~!!
おすわりぃ~!!



と、みんな必死に我が子に声を届けるも
これがなかなか上手くいかない・・・。

そんな中、カールさん・ぽこっち・ベスちゃんは
ひと際目立ってカメラ目線バッチリ!!



全員フレームに収まった・・・とまではいかなかったけど
なんとか、撮れたかな~って感じ(^^;

2009.6.14(ぴ~誕生日会) 066
「チェックスヌード被り隊」



終いにはららこ、痺れを切らせて
早くも脱走~~~っ!!!!!

2009.6.14(ぴ~誕生日会) 071
タッタカタァ~


ららこって・・・そんなキャラだったっけ?
前はちゃんとオスワリできてたのに、だんだん落ち着きなくなってるのはナゼ?(悲)




さてさて、今回のブブズポー記事。
2回に分けてアップする予定でしたが、もう1回増えました。
と言うか、増やします(笑)
次回は写真メインですが、あともう一話お付き合い下さいませ(* ̄∇ ̄)ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/135-1216806f

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


