

「キャバリアだけの撮影会」でキャバまみれ♪ その②

撮影が終わった後は
豊洲に来たらいつもココ♪の『Les deux Bleue』さんへ。


2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 180


2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 102
店内は満員御礼♪
(こういう時、レンズが広角きかないのが痛い・・)


お客さんのほとんどが、キャバリア連れという
ありえないような本当の話!!

ココはまさにキャバリアパラダイス♪



キュートな後ろ姿はだ~れかな?
2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 120



ふふふ・・ママさん大好きりんちゃんでした。
2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 134
りんちゃん、ウニッ。って下あご出てますよ。(笑)
もう、疲れたぁ~って感じでママさんのお膝の上でウトウト。




カフェでも大人しくいい子にしているソフィーちゃん。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 135

でもそんなソフィーちゃんも、ゆっちさんのハンドパワーにかかれば


あ~ら

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 146

ゆっちさんの手にじゃれ付きます。
これぞ、魔法のお手手!!
うちのららこも、いつもゆっちハンドパワーでイチコロになります(笑)




ラムつぁ~~ん!!

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 093
もう、そのイタズラっこの瞳がまた可愛い~んだからっ。
本当にお人形さんみたい^^



おや?誰のお尻じゃ?

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 116
ラムちゃん、無抵抗。。



お尻の犯人は・・

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 148

なお、ネマース!!!
(あ~寝ちゃった・・)


答えはなおくんでした~。

なおくん疲れたのか、この後パワー切れ。。。
みゃこりんのイスの下で、まったり寝てしまいましたZzz..



そしてふと、視線を前に向けると
ココでもゆっちハンドで癒されちゃってるワンコ発見!!

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 165
むにゅむにゅ。

パール君です!


今にも夢の世界に入ってしまうような、とろ~んとしたお顔。


そんな光景をジーーと見つめていたのは・・
2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 167

カールは見た!!


カールさん、ママにべったりする子ではないんだけど、
ママのすることは、ちゃーんと見ているんだよね。
でも、そんなカールさんを、このすくっちも見逃さなかったぞぉ~(笑)



そんな13.5キロのカールさんを、「抱っこしてみたい!」とラムぱぱさん!!

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 143
カール、ごっきげん♪


抱っこが苦手なカールさんも、
ラムぱぱさんの膝の上は居心地が良かったみたい♪




僕も抱っこ~~。と
パーママさんに抱っこされて、ご満悦もなかん。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 151
もなかん、シアワセ♪


そんなもなかんの、シアワセ気分もつかの間・・・

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 170

ららこ、大あくび!!
(何もそこでしなくても・・ 笑)


あ~~ん、ららこぉ~。
もなかんが引いてるじゃないのっ!



これで、イメージアッ~プ↑↑できるものなら、
2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 163

ギズモだよぉ~♪


これで、大あくびの事は忘れてくれる?


どうだろうね~。
ららこ、こう見えても、結構イメージと違うときあるからなぁ(^^;

こんな姉だけど、嫌いにならないでね。




今回は店内の内装から、食べた料理まで・・
写真を撮るのを、すっかり忘れてしまったすくっち。。
どれだけ、舞い上がっていたのでしょう~(^^;



外に出ると、ラムちゃんとららは電車の乗り物に興味深々。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 186

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 189



雨も途中で上がったけど、足場が悪いのかランで遊んでる人は
誰もいませんでした。
天気が良かったら、みんなで走り回りたかったんだけど残念。。
またぜひとも、リベンジしましょう~♪


そしてそして・・・

この日、お声を掛けてくださった皆さん、そしてご一緒してくれたお友達。
本当にありがとうございました。
そして、今回お話しできなかった皆さんにも
どこかでお会いできることを楽しみにしています♪
  


最後に・・・
久々のヨーダららこでお別れです。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 182

10回以上は拭いたでしょうか。
よくココまでポタポタと垂れるものです(笑)




♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Comment

[1705]

ギズモららちゃん、可愛い~^^
ららちゃんって何してても可愛い~可愛い~可愛い!
 
カフェもキャバカフェみたいですね

アハハ、これがうわさのヨーダららちゃん。
やっぱし可愛い。

[1706]

あらまぁ~!ゆっちハンドに妬いてるカールさん。
(カワイイ~♪うふふ。)


でかイ!と言えば・・・

ままちゃん25kg超えのワンコを持ち上げられるのよ!(←我ながら、チカラ持ち。笑)


ギズモってるららこ。。。
こりゃ、ますますファンが増えますな!!

実は・・・ぷりんぴぃ~も浴衣持ってるの。

今度会うとき着せてっちゃおうかな~♪


[1707]

ららこ名物"ヨーダ"
この日は激しかったよね~。
かなり興奮したと見た!
少なくとも人間サイドは興奮してた(笑)。

俺はご飯もお店も撮ってません!
このカメラはワンコのみしか写らないようです(笑)。

いや~、しっかし楽しかったね~。
撮影会も良かったけど、
やっぱりみんなでワイワイ話してる方が楽しい。
これだから犬活は『やめられまへんな~!』

[1708]

写真で改めてみると、ほんとにキャバだらけですね。v-424

ギズモららこおもろいです。v-389

ららちゃんまたチャミと遊んであげてね。v-410

[1709] コナミさんへ♪

前々回の記事で
モスラ~だの、ファルコンだの、
色々言ってたけど、結局のところ
先日みんなで会議を開いた結果、「ギズモ」に決まりましたw
こうして、耳を広げるとスゴイ迫力でしょ~^^

はい、コレが噂のヨーダです。
生で見たら、引きますよぉ(^。^;;
触る時は、ヨーダ確認後の方が安心かもしれません(笑)

[1710] ぷりんぴぃ~ままちゃんへ♪

ゆっちハンドにかかると、どんなワンちゃんも
うっとりしちゃうんじゃないかってくらい、
不思議な力を持ってるよね~^^
ワンコ癒しの部屋!を開業して欲しい~(笑)

ままちゃん、その細いカラダでなんて
(バカ)力なの~(笑)
愛する我が子のためなら、底力が湧いてくるってもんよね!
ぷりん姫の浴衣姿もぜひ見てみた~い!
一緒に浴衣コンビでパシャ!っと記念の一枚を撮りたいわ♪

[1711] モアイさんへ♪

「犬活」はもう~、生活の一部だわ!
てか、大部分を占めてるけどね(笑)
ホント、みんなといると、楽しくていい時間が過ごせるよね~。
これからも、犬活で盛り上がろう~!!

あの日のヨーダは半端なかった。。
大丈夫か?と逆に心配になちゃったよ。
首からヨーダ受け皿でも、ぶら下げとく?(笑)

[1712] チャミパパさんへ♪

本当にキャバリアしかいなくて、
スゴイ光景でしたよね~~。
撮影会のおかげで、貴重な経験をしてしまいましたね^^

ギズモ~!!スゴイでしょ~(笑)
長いのは勿論なんだけど、毛の量も半端ないわ。
毎日ブラッシングはかかせませんね(^。^;;

次回はチャミちゃんとゆっくり遊びたいです~。
また会えるの楽しみにしていますね!

[1713]

おじゃまするのが遅くなりました~。
キャバだらけ、楽しかったですね~。
店内の写真、わたしとCママがモザイクで写ってますね~(笑)
ちゃーはその後ろにいます(笑)
今度はポコ兄貴と共に遊んでくださいね。

[1714]

あら~?♪(^^)
パール、ゆっちさんハンドにこんなに
ウットリしてたんですね~!!☆
全然知らなかったわぁ~(^^)/
基本、わが子をあまりみていない私。。。アハ♪
素敵な写真なので、頂いてもいいですか~??

それにしても、本当に楽しかったですねー!!
あ!!また早く集まりたいですねぇ☆
最後にららたんのヨーダを見れて嬉しかったです♪

[1715]

キャバリアパラダイス、すごかったね♪
りんちゃんの、ウニッ。ショットがかわいい*^^*
表情が崩れない女・ららこの大あくびショット、
ちょっと貴重じゃない?!

私も料理の写真、撮り忘れたの><
シーフードカレー、美味しかったから、ちと残念~
でも、ほんと、ずっとテンション↑↑で、充実した一日だったね♪

最後のヨーダ、なおも外に出たらヨーダ祭りだった~
ランじゃないのに、ヨーダ出すの珍しいの。
キャバズワラワラすぎて、ワンズたちも興奮してたんだねぇ。

そういえば、私のコンデジ、広角が売りなの!
しかし、まーったく、生かせず。なんてこったい。笑

[1716] ちゃろパパさんへ♪

先日は、ゆっくりお話できなかったですけど
ちゃーくんに一目会えて嬉しかったです♪

えー!写ってましたか?
思わず、写真を確認してしまいました(笑)
こんなに近くにいたとは知らず、一体どこを見てたんでしょう~、ワタシ(笑)

そうですね!
今度はポコっちと一緒に遊んでください~。
それと、撮影のコツも聞きたいです~♪

[1717] パーママさんへ♪

パールくん、うっとりして今にも寝そうだよね~。
ゆっちさんハンドは、ワンコにとって癒しの手だよね!
ららこも前、尻尾がちぎれそうなくらいブンブン振って
喜んでたのよ~。それもワタシに見せたことないくらいの喜びようで(笑)


写真どうぞどうぞ~、持ってってくださいな。
右クリック歓迎~ヨッ♪
そだね、また早く会いたいよね~。
次はどこで会おうかしら?^^

[1719] みゃこさんへ♪

こんなキャバリアパラダイスだったら、マンスリーでもいいよね!!(笑)
またどこかで、盛大なイベントないかな~。

そなの!みゃこりんのカレー、すごく美味しそうだった!
見た目もグーだったのに。。。隣でワタシ何やってたんだ?
それだけ、フツウじゃなかったって事ね!!
っていつも舞い上がってるけど、今回は「特に!!」だったね(笑)

なおくんのヨーダ、珍しくない?
クールななおくんからは想像がつかないわ~。
みゃこりんのカメラ、広角どのくらい?
景色撮りに広角は欠かせないよね~。

[1746]

初コメです。

2枚目の写真にカートに座っている我が子、ベッキー(白服)&パール(赤服)が!
近くに座っていたのに、お話したのはカフェの外でちょっとだけで残念でした。

またいつか、らら姫の素敵な笑顔を見せて下さい♪

[1749] ベッキーママさんへ♪

コメントありがとうございます!!
やっぱりそうでしたね~。ワタシももしや?と思っていたんですよ^^
近くにいながら、少ししかお話できず
ザンネンですが、また機会がありましたら
どんどお話ししましょ~ね!!
雑誌の発売が楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/132-7992bd53

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


