スポンサーサイト


「キャバリアだけの撮影会」でキャバまみれ♪

『キャバリア・ファン vol.2』の撮影会に行ってきました~。


2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 078
場所は~ららぽーと豊洲~



生憎の降ったりやんだりのすっきりとしない天気だったけど
気分はルンルン♪♪

だって、たーくさんのキャバリアに会えるんだものっ。



今日ご一緒いただいたお友達を紹介します!

まずは、はじめまして~のおふたり。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 022

ソフィーちゃんはなおくんのご親戚さん。
スッとしたお顔だちがなおくんに似てるの^^

でもね、そんなソフィーちゃんに事件は起きた!!

ららぽの敷地内に入って、みんないるいる~♪って喜んでるのもつかの間。
なんとソフィーちゃん、キャリーバッグ(ゴロゴロ引くタイプの)の網を見事破壊。。。
破った網から、思いっきりお顔を出してましたwww

いつからっ?!

何がなんだかわからず一瞬パニくるワタシ達。

そのまま飛び出なくて良かったです。
この後ガムテでしっかり修正♪
いやはや、可愛い~お顔でソフィーちゃんやってくれます(^^;



そして

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 003

モアイさんのブログで、ビビリ~と紹介されていたりんちゃん。

ワンちゃんが苦手のようだったけど、この後カフェでしっかり抱っこしちゃいました。
人間は大丈夫なようです^^
ワンちゃんに慣れさせるときは、まずはうちのららこで慣れてってくださいね。
まず、間違いなく「害」はありませんから(笑)

またお会いするときは、ヨロシクお願いしま~す。



で、お次は・・・

以前もお会いしてたんですが
ようやく「ゆっくりお話し&食事しましょう~」の願いが叶いました!!


昨年の暮れのお台場イベント以来の
2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 028

“ラムちゃん”、半年会わないうちに
とても可愛い~ステキなレディーに変身してましたよ。

川原での運動の成果か、ラムちゃん本当に元気っ子ちゃんで
みんながネムーっ!!とウトウトしてても、ずっと起きてたね。
今回は悪天候で、ランで遊べずザンネンでしたけど
次回またリベンジしましょー!!



そして、一月に舎人でお会いした以来の

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 165

ふふふ・・・この耳でしっかりと聞きましたよっ。
“パールくん”「キャットボイス」♪
その美声はまるで猫ちゃん。
ポコっちのキャットボイスとぜひともコラボして欲しい~(笑)

パーママさんもとっても愉快な方で、ワタシ的にツボにハマってしまったワンシーンがww
ちょっと明日からの通勤電車で思い出し笑いしそうで怖いです(笑)



そしていつも仲良くさせていただいている
東関東チームのメンバー。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 012

「カール」ネーム入り金太郎スタイルが眩しい~“カールさん”
誰がどう見ても、カールはカール(笑)

この「カール」の文字。
実は・・・ゆっち母さまの直筆でございます♪
字が薄くなると何度も重ね書きするところに
カールくんへの愛情を感じます。
今日もカールさん、愛され度MAXで撮影に挑みます!



2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 156

みゃこさんの傍が大好きで、いつも寄り添っている“なおくん”
そんななおくん、今日の撮影会、大丈夫かなぁ?って一番心配してたんだ。
果たして、撮影会は無事成功となるか?
みんなが見守る中・・・その結果は後ほどのお楽しみ~ってことで♪




2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 023

(いきなり・・)ゴメン!!
ブルブルっ!!と早い動きを、瞬間的に止めるとこういう楽しい写真も撮れたりするんだよね~。
ほんわかフェイスの“もなかん”も、たまにはこういう写真もいいよね?

実はららも、同じような写真ありww
そっくりというより、ここはさすが姉弟。見たら同じ顔で驚きまっせ(笑)




2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 027

うちのららこ。

「ドッグファン」の発売日が7月ということなので、そこを意識し
本日、浴衣姿で撮影に挑みます♪



そして、いよいよ撮影会♪

ららこは11番。(ワンワン 笑)
撮影会はこのような感じで、順調に進みました。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 031

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 038

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 042

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 045

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 049

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 057




そして、心配していたなおくん・・
みんなの「ガンバレー!」の応援の声が届いたのでしょうか。
優しいスタッフのお兄さんの協力もあり、撮影は見事成功致しました。

みんなでひとつになった瞬間でもあり、無事成功した時は
ちょっぴり微笑ましくもあり、なんともいえない嬉しい気持ちになりました。



みなさん、発売日が楽しみですね♪




会場には、見渡す限り「キャバ、キャバキャバ♪」
そんな中、お知り合いのお友達ワンコにもお会いできました。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 058

同じ江戸川区在中の“アリエルちゃん”ワタシの中では唯一のルビーカラー。
ららと誕生日も近いし、大きさも同じくらいなので親近感が湧いてしまいます。
またお会いできることを楽しみにしていますね♪



2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 065

アロ~ハなシャツがひと際目立っていた
“シャンティーくんとピースくん”とも半年振りの再会で~す。
「いつもニアミスだよね~」と互いに笑ってしまいましたが、
次はちゃんと待ち合わせして、ぜひともお会いしましょう~ね♪



2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 085

そして、ららの妹・・“チャミちゃん”にも会えました!!
これは!ということで、即モアイさんを呼び出し
家康ファミリーで記念撮影~♪


写真を見て、おわかりだと思いますが
チャミちゃんともなかん。それぞれリードをカートに繋いでます。

するとチャミちゃん!
そのままカートをズルズル引っ張り始めたでないの!!!

まるでその様子は、
「チャン!!」と子が父を呼ぶあの時代劇のワンシーンとダブり、大ウケ!!

しかもららこ浴衣だし・・・(笑)

少ししかお話しできませんでしたけど、
楽しい時間をありがとうございました^^




2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 005

順番待ちしてると、お声をかけてくださった“エルメくん”

可愛いピンクのお洋服に優しいお顔立ちでてっきり女の子だと思ってしまいました(^^;
少ししかお話しできませんでしたけど、またお会いした時はヨロシクお願いします♪


そして、tamaさんブログで拝見してた
あの“ちゃー君”にも、お会いできたのに・・・

このすくっち、大バカもんです。
写真、撮り忘れました(激悲)
名刺までいただいと言うのに、とんだ失敗です。。
また次回お会いできることを願って、楽しみにしていますので
その時はヨロシクお願いします~。


そして、パスタママさんともお会いできたのですが、
写真撮れず・・・
パスタ君、ゴメンね~。次はたくさん写真撮らせてね。


他にもお話させていただいた、たくさんの飼い主さんとワンちゃん。
全員ご紹介できないのがザンネンですが、
たくさんのキャバリアに会えて、とても嬉し♪楽し♪の一日でした。


次回、カフェ編へ続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

[1657] こんばんは

はじめまして 初コメントです。

わたしも昨日行ってきました。

あいにくの雨でしたね。

それにしても中に並ばせて欲しかったですね。

うちのキャバと女房が偶然写ってました。 ^^;

写真きれいですね。 また遊びに来ます。

よろしくお願いします。
ポチッlと (。・・)σ

[1658]

こんにちは!早速遊びに参りましたエルメパパです。
と~~~っても素敵エルメの横顔ありがとう
ございます!

どれもプロの写真ですね!
エルメママもどうやったらこんな写真が
とれるのかと感心していました!

当方吉祥寺方面を中心にお散歩しておりますので
お近くにお越しの際はぜひぜひお声掛けくださいねっ
今後とも宜しくお願いいたします~~!!

[1659]

昨日はおつかれさま!
朝から、ハプニング続出で、ほんと昨日は疲れ切ったよぉ。

浴衣ららこ、おりこうさんに撮影できてたね^^
ますますららこに惚れるオトコが増えちゃうんじゃない?!
なお、ライバル多いなー

なおは、心配が的中しちゃってwww
ダメダメだったけど、奇跡のショットを期待。。。

すくっちはお知り合いが多くて、さすが!!と思ったよ~
これからも犬活がお盛んになりそうですな♪

[1660]

ららこちゃん、チャミが驚かせてごめんね。

おてんばな妹だけど、今度あったらまた遊んでね。v-392

ららすくすくさん、絶妙なボケ味は単焦点レンズですね。

いつもきれいな写真に脱帽です。



[1661]

ららすくすくさん、こんばんわ。

ららちゃんとアリエルの2ショット最高に綺麗に
撮っていただきうれしいです。
本当にベストショットを撮るのがお上手です。
アリパパもデジイチが欲しいと思っていますが
道具の問題だけでなく腕の問題のような...

撮影会ではあまりお話ができなく、残念でした。
今度は、篠崎でお会いできることを楽しみにしています。

[1662]

昨日はありがとうございましたっ☆
ウチは30番台だったので、
お声をかけてくださらなかったら
またしてもニアミスだったかも~。
見つけて、声をかけてくださって
本当にありがとうございます♪
次回は、ニアミスではなく、お約束してお会いしましょ~♪
生ららちゃんの浴衣姿は、艶っぽかったですよ~。

[1665] またチームに加えてください!!

パーママさんのお誘いにより、久々にお会いする事が出来て嬉しかった~!!
いや~、東東京チームのカフェっぷりについていけなかったのが残念!!
次回はもっと会話に入っていこうと反省しています。泣
でも、時間が経つのを忘れますねぇ。。。
楽しかったです!!

今度は、是非!!ラムのランっぷりを見てやって下さい。
ららちゃんとは違う女っぷりを見せることでしょう。。。

それにしても、ららちゃんの浴衣姿はいいですねぇ。
写真撮れてないんですよ~。。。ガクッ
ラムにも買ってやろうかなって思いました。。。

また、誘って下さいませぇ~。

[1666]

ららちゃん、浴衣姿バッチリきまってますね^^

ホントなお君のライバルが増えそうですな。
うちは行けなかったので残念でしたが、発売が楽しみです。
早くみんなの写真みたいな~待ち遠しい^^

[1667]

撮影会、お疲れ様でした(^^)v
やっぱりらら姉さんの浴衣姿、何度見ても可愛いです~♪
おっとりした雰囲気と柔らかい色合いの着物、
そして赤い帯・・・本当にとっても似合っていますね(☆゚∀゚)ノ
実物をこの目で見ることが出来なくて残念でした(^_^;)

チャミちゃんにも会えたのですね(*^ー^*)
家康ファミリー写真に
一緒に入らせていただきたかったです~(ララは端っこに・・・(笑)

撮影風景も、みんなおりこうさん!!
7月の発売が楽しみですね♪

[1668]

みゃこちゃん↑同じく。。
公の場での浴衣姿でますますファンが増加!?
ポコの心の恋人(勝手に)ららっち。
遠い存在にならないでね!

楽しそうだ~
めっちゃ楽しそうだぁ~
いいな~
一度もイベントめいた場に参加した事がないので
今回こそは行きたかったのに。。。またまたタイミング悪し。
すくっち、沢山のお友達にも会えてよかったね。

そうそう♪
ちゃーくんのところでヨーダららこ発見!(笑)

[1669] みんなの勇姿、見に行きたかったよぉ~!!

わおっ!!ものスゴいキャバズだね~。

ソフィーちゃん。キャリーのメッシュ、破きますたか!
うちにもプリン姐さんがメッシュを破いたキャリーがあるよ~笑!

夏の発売を見越して、浴衣で行くあたり・・さすがカリスマららこ。ですな!!相変わらずの妖艶さに・・ウットリ~ノデス♪


[1670]

撮影会、お疲れ様です~。
そんな様子を、指をくわえてみなさんのブログをみてる
わたしです。。

みんなお利口に撮影できたみたいですね。
なお君も、とっても頑張ってたみたいだし。

ららちゃんの浴衣姿、かわいいなぁ。
7月発売って事を意識したってのが粋な感じです(笑)

今回もお友達の写真満載で、とってもキレイ。
もなか君の写真、度肝を抜かれました(爆)

[1671] ニアミスでしたのね

ウチはすっごく遅く行ったので、97番でした。
お会いできなくてザンネンi-195
でもでも!!
並んでいたとき、見ましたよ~i-84
浴衣を着てたトライがテテテと側を横切った!
そのとき私はi-198
「ちっちゃくていいな~」・・・とボソっと言ったi-230
まさにあの時、ららたんが横を通りすぎていたのですね~i-229
その後CAFEで食事していた時も、
何かアレ、見たことあるマザーカートだなぁ~i-239とそのときはボケッとしてました。
よくよく考えればよかったですよね。
う~ん、何度思い返しても残念無念i-182

[1672]

昨日はお疲れでした~!

それにしても姉さん顔が広いよ!
下手すると並んでる人みなが知り合いなんじゃないかと思った(笑)。

やっぱりららこの浴衣姿はいいよね~。
もなかよりも俺が惚れる!
なお&ポコを差し置いて俺が行く(笑)!
そんな感じですよ。

もなかの激写ありがとうございます!
俺もこういう写真をいっぱい撮りたい(笑)。

[1673] ありがとうございました

びびりんと飼い主共々お世話になりました


もなかんの所で「らら姉が」「らら姉が」
って話や画像は見ていましたが、生(笑)らら姉に
会えて感激です
りんにも少しはらら姉の艶っぽさを
学んでもらえたらいいのだけど・・・
それよりなにより
見えない壁を打ち破ってもらう事が先です


またイベント等、ひょっこり現れる事が
あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします

[1674] ありがとうございました。

ロッシくんのブログから飛んできました。
黒光りするくらいけ毛艶が抜群のららちゃん~
本当にかわいかったです。
毛艶の秘訣、今度教えてくださいね!
お話できて楽しかったです。
ありがとうございましたv-111

[1675]

始めまして、ロッシ・ララ父です。浴衣姿のららちゃんかわいかったのをよーーく覚えてますよ。
うちのララとそっくり(体形は違いますが・・・)でお話したかったですー。
うちは松戸ですので近いですよね、ぜひまたお会い出来る機会がありましたらゆっくりお話したいですね。

[1676]

すくっちさん~豊洲ではお世話になりました・・・(><)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
テンション上がりまくりで、意味不明な私でしたが。。。

ららたんの浴衣姿・・・めっちゃカワイイv-10
私、生で見たかな。。。?見てない気が。。。(T T)
写真も無かったしぃ~。。。
もう、今回は写真が全然撮れてなくて失望してるの・・・
私、おしゃべりとカメラは一緒に出来ないみたいです(><)

でもでも、本当に楽しかった♪
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね☆
私、またオカシな行動とると思いますよぉ~~(笑)
乞うご期待!!v-219 

[1677] れもんらいむさんへ♪

始めまして。コメントありがとうございます!
昨日はすごい賑わいでしたね~。
どこ見てもキャバ・キャバ・・でこんな機会めったにないから
嬉しくて仕方がありませんでした^^

写真、偶然写っていたのですね。
って、どこかしら~~?気になります(笑)

また気軽にいつでも遊びにきて下さいね。
ワタシも遊びに伺わせていただきます♪

[1678] エルメパパさんへ♪

先日はお声を掛けていただき、嬉しかったです。
エルメ君、とっても可愛いくて本当に女の子みたいでした^^
プロの写真だなんて・・・(〃∇〃)テレテレ
ほとんどカメラ任せ・・という噂もあるけど(笑)
でも、そう言っていただいて、素直に嬉しいです。

吉祥寺いい所ですね~。
憧れの場所です^^
ウチは東東京(ほど千葉寄り)なので、方向が違うけれど
またお会いできるのを楽しみにしています。
逆に・・江戸川区周辺にお越しの際はぜひ♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す!

[1679] みゃこさんへ♪

おつかれさ~~んでした!!
昨日はなんだかワタシも、珍しくウチに帰ったら
グロッキーだったよ(^^;
色々あったけど、こういうお疲れモードならいいよね♪

なおくん、無事撮れて本当に良かった!!
ほんの一瞬のタイミングを逃さなかったね。さすがプロだわ!!
どういう感じに写ってるか、今から楽しみだよ~~。

みゃこさんこそ~~。
同じ犬舎同士、いつもみゃこさんの周りにはお友達がたくさんいて、羨ましい~そよ(*^m^*) ムフッ

[1680] チャミパパさんへ♪

昨日は夢のスリーショットが撮れて、とても嬉しかったです~。
チャミちゃん機関車、最高~でした!!
カートが動きはじめても、ららこ無表情だったのも
ちょっと可笑しかったけど(笑)

単焦点レンズ、その通りです!
わかりましたか?
本当は広角も持って行きたかったんだけど、
きっとレンズ交換するヒマもないだとう~って事で
コレ一本に絞りました。

チャミちゃん、またららこと一緒に遊んでくださいね!!

[1681] アリエルパパさんへ♪

昨日はお会いできて、良かったです!
アリエルちゃん、前回お会いした時より
更に可愛いさアップしてましたね^^
こちらこそ、ららことツーショットありがとうございました。
デジイチ、いいですよぉ~~。
これはもう、数をこなせ!ですかね(^^;
ワタシもまだまだ未熟です~。

篠崎ドッグランにお越しの際は、ぜひお声を掛けてくださいね!!すっ飛んでアリエルちゃんに会いに行きますからー!!

[1682]

いっぱ~い キャバちゃん いいなぁ
うちの 近所には キャバは いません 
やっと出来た キャバともは 「くうちゃんのお散歩日記」の
くうちゃんです。 一回しか会ってませんが かわいいデカキャバちゃんです。

[1683] cicaさんへ♪

昨日はどもでした~!
来ると知っていたので、cicaさんに会えるぅー!って
ずっと楽しみにしてたんです~。
すると見覚えのある、アロ~ハが見えたので
ウキウキしながら声を掛けちゃいました。^^
ピースくんとシャンティくんのアロハ姿早く見てみたぁい。
ららこの浴衣もちゃんと撮れてるか心配。。

ですね!!お約束してぜひとも会いましょう~~♪♪


[1684] ラムぱぱさんへ♪

昨日はどうもでした!!
パーママさんから、ラムぱぱさんも参加すると聞いて、
半年振りだわ~!とこの日が来るのを楽しみにしてました♪
久し振りに会ったラムちゃんは
以前よりグッと活発な子に成長しましたね~。
ウチのららこが余計ぽわ~んに見えたヨ(笑)

ぜひぜひ~、また一緒にカフェ&ランで楽しみましょ。
そしてららこに遊びを仕掛けてやって下さいな^^
浴衣、絶対ラムちゃんも似合うハズよ~。
買ったら、絶対に見せてね!

[1685] コナミさんへ♪

ミミちゃん&コナンくんに会えなくて残念でしたぁ。。
また早く次回会えるの楽しみにしています!!

浴衣バッチリざんしょ♪
女性であるこのすくっちさえ、惚れ直してしまったわ^^
これでは、ライバル多くなるのも無理ないよね~。ふふ
コナンくんもなおくんの良きライバルとなるかい?(笑)
発売日、ホント楽しみです~。


[1686] ララままさんへ♪

行ってきましたよぉ~~!!
横浜ほどの人手ではなかったみたいだけど、それでも
周り見渡す限りキャバちゃんだらけで、大興奮しちゃった。
浴衣姿もしっとりと決まってました?^^
ララ君に会う時は、浴衣持参で行くので
ぜひその目で、本物を見てやってください♪

家康ふフェミリー全員で写真撮りたいですね!
いつかその願いを叶えましょ。
7月が今から待ち遠しいです~。

[1687] tamaさんへ♪

ポコッち、安心したまえ!
ららっちは永遠にポコの心の恋人さっ♪

今回はtamaさん&ポコっち参加できなくて
とてもザンネンだったよぉ。。
一緒に雑誌を飾りたかった。。(と言っても小さいけど・・)
またこういうイベントあったら、絶対に一緒に行こうね!!

ちゃー君、とてもカッコいい~ね。
tamaさんから聞いた通りだったわ。
そうなの、ららこ、撮影前からヨーダスゴカッタです。。。

[1688] プリンピ~ママちゃんへ♪

360度、どこ見てもキャバちゃんしか目に入らなくて
なんて贅沢な光景なんだ!とかなりテンパッてたよぉ(笑)

おっと、ココにもメッシュ破りの姫子が!!
やっぱプリンちゃんは何をしても大胆っコで最高だわ(笑)
ソフィーちゃん、可愛い~お顔で
やってくれちゃいましたの。
破った隙間から、ひょっこり顔を出しててビックリしちゃった!

ららこの妖艶さが、どこまで引き出されてるかしら~?
ちゃんと撮れてるか、かなり心配なんだけど・・(^^;

[1689]

土曜日はおつかれさまでした~!

金太郎カールも写してくれていたのね!
「カール」の文字、こんなにクッキリしてるんだw
お恥ずかしい限りです。。。

うちにあるカールのものには、しっかり名前が書いてあります。
ボールにも、おもちゃにも。。。

[1690]

先日はちょこっとしか会えなくて残念でした。。。
ららこちゃんの浴衣姿、可愛いv-343
今度ゆっくり見せて下さいね~
撮影会、ららこちゃん美人さんに撮れてそうですねv-212
パスタはたぶん。。。v-399
発売が今から楽しみです♪

[1691] ローマさんへ♪

今回、ご一緒できなくて残念だったよぉ(涙)
でもローマさん、やっぱり来ちゃった~!って
ひょっこりアルバたん連れて現れるんじゃないかって、ちょっと期待もしてたのよ~^^

えぇ~、思いっきり7月を意識しちゃいました!!
なんなら、髪の毛アップにしちゃう?って思ったんだけど
さすがに、それはやめました。。(^^;
もなかん、とびっきりの瞬間を激写してしまいました。
ちょっぴり、小次郎くんにも似てるよね^^

[1692] まーぶるのままさんへ♪

えぇーー!浴衣姿のららこを見たとは!!
まさしく、ららこを引っ張ってたのがこのワタシです(笑)
てか、覚えてないか・・(^^;
カフェもどの変にいたのかしら?
店内全てキャバリア連れのお客さんでスゴイ光景でしたよね。
にしても、ホ~~ントザンネンだったわ~(><)

また何かイベントとかで、コチラに来られることがありましたら、ぜひお声を掛けて下さい~。
まーぶるたんにもいつかお会いしたいです♪

[1693] モアイさんへ♪

昨日はまたまた、どもどもでしたっ!!

普段なかなかお会いする事が出来ない
お友達にたくさん会おう事が出来て、もう~心はウホウホだったよ。
でもさ、こういう所にくると
全員お友達になれちゃう気がしない?そのくらい
みんなフレンドリーでステキな方たちばかりだったしね^^

ららこ人気もとうとう、人間界にまで広がったか(笑)
ぜひららこ嬢のハートを奪ってやってくださいな。
強烈なライバル、なお氏&ポコ氏がいるけどねw

もなかんのオモシロ写真 ←失礼・・
またいっぱい撮らせね!!

[1694] makoさんへ♪

昨日はありがとうございました~♪
ビビリ~のと噂のりんちゃん。
確かにビビリ~ちゃんだったけど
またそこがりんちゃんの可愛いところかもしれないなーって思いました。
ママさんのお膝でまったりするりんちゃん
とっても寛いでて、シアワセそう~なお顔でしたよん♪

またりんちゃんをいっぱい抱っこさせて下さい~。
これからもらら共々仲良くして下さいね♪

[1695] リモママさんへ♪

昨日はお声を掛けていただき、ありがとうございました!1
リモーネちゃん、おっとりしててとても可愛い~子ちゃんでしたね。
毛も長くてステキでした☆彡
ららの毛を艶々~と言ってもらえて、とても嬉しかったです。
秘訣は洋服を着せないこと。かな?
よく着せてた頃は、結構ゴワゴワな毛をしてたんです(^^;
摩擦で毛がスレたら、勿体無いですもんね(笑)

またお会いできること、楽しみにしています。
その時は、また毛の話で盛り上がりたいですね^^

[1696] ロッシ・ララ父さんへ♪

ブログにさっそく遊びに来てくださって、
ありがとうございます~!!

えっ?浴衣ららこ、見ましたか?
なんだかちょっと恥かしい~けど、覚えて下さりとても嬉しいです^^
テニスボールを咥えていたララちゃん、あまりの可愛さに
見入ってしまいました(^^;

松戸近いですね~!!
うちの近所にドッグランが出来たので、もし機会があったら
うちのららこと戯れに、ぜひ遊びにきてくださいね♪

[1697] パーママさんへ♪

昨日はまたお会いする事が出来て、とても嬉しかったです~。
カフェでまったりお食事どころか、
みんなテンション上がりまくりで大賑わいしちゃったね~。
パーママさんの行動、めちゃオモロかったよ~。
そう、あのジェスチャーがね(笑)
また期待しとくので、ヨロシクねっ♪(笑)

浴衣ららこ、
自分で言うのもなんだけど、着ると妖艶なのよ~(笑)
また機会があるとき、持って行きますわ♪

[1698] メルポポさんへ♪

予想はしてたとは言え、実際この目で見ると
スゴイ数のキャバちゃんに鼻血でそーでした(笑)

くうちゃん、チラッと読み逃げしたことがあります(^^;
友達の友達はみな友達~(←古い?w)
でメルポポちゃんにもきっとステキな出会いが待ってますよ♪

[1699] ゆっちさんへ♪

どうもお疲れさまでした~。
そして早くから並んでくれてありがとね!

金太郎カールさん、とってもお似合いだったよ~。
スパイダーマンの影響か、赤のイメージの強いカールさんだけど、
黄色もバッチリ似合う事が判明したわw
明るい色は気分も明るくさせるから、いいよね^^

カールさんの持ちモノ・・
やっぱりそれもゆっち母サマの直筆だったりする?
でもぬいぐるみとかにネーム入れるって、ちょっとマネしたくなるかも(笑)

[1700] パスタママさんへ♪

昨日はホント、ちょこっとだけでゆっくりお話できなくて
ザンネンでしたぁ。。
(でもまた会えるしねっ♪♪)

パスタくんの撮影風景も見てみたかったですぅ。。
ららこも果たして、上手く撮れてるか・・・
見るのがちょっと怖い気も・・・(^^;
ページを捲る度に心臓がドキドキしそうですね(笑)

[1701]

おおー、こちらの撮影会も大盛り上がりだったのねっ!!
知ってるお顔があちらこちらに~。
浴衣ららたん生で見てみたかったなぁ。
ほんと、妖艶という表現がぴったりのららたんは
とてもワンコとは思えぬお色気ですわ(^^)
あくあに爪の垢を飲ませてやってほしいよ(笑)

あー、ますますキャバリアファンの発売が楽しみ♪

[1702]

こんにちは。
撮影会では本当にお世話になりました。
初めましてのご挨拶から数分後にはキャリー破壊事件でお騒がせしてしまい、その上傘の存在もすっかり忘れる始末でご迷惑おかけしちゃいましてすみませんでした…
最初はちょっとへこみましたが、カフェではとても楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました!
ソフィーにもララちゃんの女らしさを少しは見習ってもらわなくては…
メンズわんこに負けじとララちゃんの美しい耳毛に惚れてしまいましたぁ~
又、ぜひ遊んでください。

[1703] まりんママさんへ♪

えぇ~、こちらも横浜に負けず盛り上がってましたよ~。
ブログで拝見するワンちゃんに会えたりと、
いい事尽くめの一日でした~。
ららこの生浴衣姿、雑誌で楽しみにしててね!
でも・・・頭の毛ペッタ~~ンてしてた予感がするんだけど(^^;
何はともあれ、お互い発売日が待ち遠しいね。

あくあちゃんのやんちゃなところも
大好きよ~。
ふたりを足して2で割ったら、ちょうどいいかもね^^

[1704] チョッピさんへ♪

先日はありがとうございました~。
キャリー破壊事件!あれはビックリでしたよね(^^;
まさか、あのソフィーちゃんが?って信じられなかったですもん。
ソフィーちゃんも、女の子の魅力十分で可愛いかったです!
スッとしたお顔だちで、ららことはまた違うオーラが漂ってました。(あ、自分の子にオーラが!って言ってしまった 笑)

バタバタであっという間の撮影会でしたが
色々あって楽しかったですね♪
また次回お会いした時はヨロシクお願いしま~す☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/131-7ebff661

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


