スポンサーサイト


~ららへ~ 三度目の初夏にありがとう。

二年前の5月27日。
ららこはウチの子になりました!!


☆2007年☆
2007_08180059.jpg
↑この写真は二年前の6月に撮ったモノ。


ブログを始めたのも、丁度このくらいからだったよね~。
あれから、もう二年が経ったんだ。




2007_08180085.jpg
↑外の世界にドキドキ



この頃は、初めて犬を飼うってコトに
何をどうしていいかわからず、悩んだこともいっぱいあったっけ。




それから、また一年が経ち

☆2008年☆
ガラスジャー&河川敷 032
またまた自転車のカゴだよ♪


外の世界にあんなにビクビクしてたのが嘘のよう~。


ニャハ♪
ガラスジャー&河川敷 083
ららのお庭へようこそ♪


一歩外に出ると、見るもの全てに興味を示し
引っ張り癖に随分悩まされました。
(これは今でも変化なし・・ 笑)



ららと一緒に色んなコトを学び、互いに成長していったのもこの頃だったよね~。

まだこの頃は、ワン友と呼べるお友達がいなかったので
ららとふたりで、この土手によく出かけました♪




そして、現在。

☆2009年☆
2009.5.10(ららぽーと豊洲) 145
↑ドッグランではマイペース


ららの気持ち、ららの行動、ららの性格。
ららの事なら、誰よりも一番理解してあげられる。

そんな自信と余裕が持てるようになった、ららと暮らす三度目の初夏。

そして、たくさんのお友達とも巡り会えました。



かけがえのない、ららとの日常。
振り返ってみると、一年なんてあっという間。

だからこそ、一日一日を大切にしていこうと思う。



これからも、楽しい思い出をたくさん作っていこうね。
・・そしてうちの子になってくれてありがとう~。


らら♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

[1635]

2007年のららちゃん、耳毛もまだ短くて
とってもキュート♪
今ではかなりのレディになって、成長してるって実感しますね。

シエナも2年前の5月にうちの子になったんですよ。
時期もほとんど一緒だったんですね~。

私も一日一日を大切にしなくちゃ!

ららちゃん、すくっちさん、これからもよろしくね~♪

[1636]

らら姉、セカンドバースデーおめでとう!

らら姉あってのすくっちだし、
すくっちあってのらら姉だよね。

らら姉の事はすくっちが一番理解してるし、
すくっちの事はらら姉が一番知ってるし!
お互いにとって大切なパートナー。

これからも色んな思い出を作って行ってね。
そのなかにチラっともなかを混ぜて(笑)。

パピーの頃のらら姉、もなかそっくり!
やっぱり姉弟だね。

[1637]

ららちゃん、あどけない表情なんとも可愛い~
耳毛も短いし~
2年ですっかり素敵なレディになって・・・
うちのミミの目標はららちゃんです!
早く耳の毛のびて~

これからもよろしくお願いしますね。

[1638] 耳毛が!!・・・

おチビちゃんのときは、さすがのららこ。の耳毛もなかったのね。今では、ロングヘア~のアジアンビューティーだもん。(艶もあり~ので♪)


これからも、皆に愛されるららこ。でいてくだされ~!!

すくっちママちゃんは、ワンコと暮らすのがはじめてで、いろいろ大変だったよね。。。
でも、かわえぇ~愛娘になったもんね♪

これからもよろぴく~!!

[1639]

パピーのららたん、めっちゃカワユイv-10
今のららたんは、更にいい女♪
そして、すくっちさんあってのららちゃん♪
もう、かけがえの無い存在ですよね!(^^)

我が家もパールが初めてのワンコで、
未だに分からない事だらけですが 
いない生活は考えられないです!!
これからも、ららちゃんと素敵な思い出を
いっぱーい作ってくださいね☆

すくっちさんとお友達になれたこと、嬉しく思っています♪ 
これからもヨロシクです(^^)/

[1640]

ららこみみ毛が伸びたねぇ~。
当時と比べてみてもさほど違和感がないくらい。
今でもららこはベビーフェイスって事なんだよね。
でも妖艶。。。ううん。。。彼女は深いなぁ。。。
そしてららことすくっち。
私から見たらすっかり母娘してる!
ほんとにいい関係が築けてるよ!

私もたくさんの友達ができて
ますますワンコ生活が楽しくって仕方無いの。
そしてすくっちは一番最初に仲良くなった友達。
これからもよろしくね。

[1641]

パピーららこちゃんかわいいですね。v-398

やっぱ姉妹、チャミと似た面影がありますね。

これからもいっぱい思い出作ってください。v-290

[1642]

小さいららちゃん、可愛いですね(*^o^*)
幼いお顔もだけど
おっとりした雰囲気があって、ツルツルのパピーコートも
今では長い耳の毛も、こんなに短くて・・・
ぜ~んぶ可愛いです~(*^ー^*)v

一日一日を大切に・・・
そうですね。。
何気ない日常、でも大切な毎日を
健康でいられることに感謝して
これからも楽しい思い出をたくさん作ってくださいね(^^)

[1643]

ホントですね 何れは 犬ですから 亡くなる
亡くなる日まで 精一杯 触れあいたいですね

[1644] ローマさんへ♪

こうしてパピーの頃の写真を見返すと
ららも、随分成長したなーって思います。
特にミミ毛の成長は著しいものがあるわね(笑)

シーちゃんも同じ時期に家族に迎えられたんだね。
らら・シーちゃん共に「Mayシスターズ」として
新たなコンビ名でも作っちゃおうか^^

こちらこそ、これからもずっとヨロシクです☆彡

[1645]

ちっさいららたんも、めっちゃかわええ~~~~~。
あの立派な耳毛のららたんも、ちっさい頃はつんつるてん耳毛だったんだね。
当たり前だけど(笑)

すくっちがららたんと出会っていなければ。
あたしがカールと出会っていなければ。

みんなが自分のわんこと出会っていなければ、今こうやって出会うこともなかったんだよね。

あたしからも、「ららたん、すくっちのコになってくれてありがとう!」

[1646] モアイさんへ♪

ありがとう~!!
もうららとワタシは一心同体♪
これからの楽しい思い出作りに、めぐり合えたワン友は
ワタシとららにとって、とっても大切な存在。
もなかん、チラッとなんて遠慮はナッシング!(笑)
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてくてくださーい!

パピーのららこ、きょとん顔でしょ。
確かにもなかん似だよね~。ふふ

[1647] コナミさんへ♪

ららが目標って言ってもらえてとても光栄です~。
でも二年前はホントに短いよね。
気付いたら伸びてた!って感じなの(笑)
毎日見てるとわからないもんねぇ(^^;
ミミたんもサラサラ~でキレイなお耳だから
伸びたら、アジアンビューティー間違いないよ。
今後が楽しみだね~。

これからもらら共々ヨロシクねー♪♪


[1648] プリンピ~ママちゃんへ♪

振り返って写真を見ると、
耳毛短かーーっ!だねw
いつのまにこんなに伸びたんだ?とすくっち本人もあまり
気付いてないという・・・(^^;ハハ

初めてのワンコとの暮らしは大変だったけど
今思うと、どこもいい経験だったし
勉強になったよ。
これからも、ららこ&すくっちと仲良く遊んでくださいましね^^

[1649] パーママさんへ♪

チビららこ、今見るとあどけないよね~。
この二年でぐっと落ち着き、大人になってきたなーと
実感する日々よ^^
愛する我が子がいない生活は考えられないくらいに
ワタシ達にとって、大切な存在になってるよね。
色々大変なこともあるけど、全てがいい思い出だよね^^

ワタシもパーママさんと友達になれてシアワセ~。
これからもたくさん遊ぼうね。そしてヨロシクン♪

[1650] tamaさんへ♪

ミミ毛、伸びたよねー。(すくっちもびっくりw)
当時はミミ毛より、ヒザとかの毛が伸びたことに
喜びを感じていたワタシ・・(^^;
ベビーフェイスで妖艶・・・
人間に例えたら、誰になるんだろう~?(笑)
ららこの母・・ちょっと照れくさいけど、でも嬉しい~♪

tamaさんと初めて会った時の思い出は今でも
忘れないさっww
これかも、ワンコと共にワタシ達人間も思いっきり
楽しい思い出作りしていこうね~。

[1651] チャミパパさんへ♪

パピーの頃のららとチャミちゃん、やはり姉妹。
似てる雰囲気持ってるんですね~。

ららもこうして振り返ると大人になってるんだなーて
実感します。
成長と共に、性格にも変化がでたりして
益々魅力に取り付かれております(笑)

これからもららと一緒に楽しい思い出を作っていこうと思います!^^

[1652] ララままさんへ♪

家康くんファミリーはどちらかというと
みんなおっとり顔さんが多いですよね^^
そこは今も昔も変わってないかも(^^;

何気ない日常を、何も感じず過ごしてしまうと
何も残らないって思い始めて・・
ららを過ごす一日、一日。
その時間を大切に、健康であることに感謝して
毎日を過ごしていこうと思います!!^^

[1653] メルポポさんへ♪

本当ですよね~。
犬の一生ははるかに人間より短い。
だからそこ、愛犬と過ごす時間をムダに流せず
大切に受け止めていかなきゃ!と思いますよね^^

今からまたららと精一杯、触れ合おうと思います!!

[1654] ゆっちさんへ♪

ロンミミで有名な?ららも
こんなつんつるてんな時代があったのよ~(笑)
でもこれはこれで、かわえぇ~よね。 ←親バカww

偶然なのか、必然なのか。
どちらにせよ、みんなと出会えたことに本当に感謝感謝してるよ!^^
これからも、末永く仲良くしてちょ。

ららこ、只今(昨日の疲れがまだ取れずで・・)
爆睡中~のため、起きたら
ゆっちさんのお言葉しっかり伝えとくよ~♪

[1655]

遅ればせながら、、、セカンドバースデーおめでとう★

パピーのあどけないお姿、めちゃくちゃかわいい!
自転車のかごにすっぽり収まっちゃうくらい、小さかったんだねぇ。。。
この頃のららこにも会ってみたかったな♪

これからも、ららこと素敵な思い出をたくさん作っていってね!
たまには私たちも一緒にね♪♪♪

[1656]

ららちゃんの家族記念日だったんですね~。
2007年のららちゃん、可愛いっ☆
でも、年を重ねていくごとに
愛おしさは倍増していきますよね。
ほんと、1日1日、大切にしていきたいですね。

[1663] みゃこさんへ♪

ありがとうーっ♪

カゴにすっぽり収まる大きさが懐かしい~ヨッ。
なんたってあの頃は3キロ台だったもの^^
ホント、ワタシもみんなのパピーちゃん時代に
会いたかったな~。

勿論、思い出作りもみんながいてこそヨッ♪
これからもステキな思い出作り、みんなで作って楽しんで行こうね!!

[1664] cicaさんへ♪

ららのセカンドバースデーも誕生日と同じくらい
大事な日ですね^^
年を重ねる度、愛おしさ倍増!確かにその通りですよねん。
これからも健康で元気なららこでいてくれれば
それ以上のことはいらないですよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/130-72f8ffe9

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


