

隠れ家でサンドイッチ!?

ららにイタズラされボロボロになったわたしの座椅子。。
ボロ隠し用にと、カバーを掛けていたのに・・


2008.06.25 001aa


潜られた!Σ( ̄口 ̄;;



椅子とカバーの間に頭をグリグリと突っ込み、
こうやっていつもサンドイッチになってますww


でも、どうして急にココが好きになったんだろぅ~?
とっても不・思・議。




2008.06.25 006aa


カエルさんも一緒に潜りたがってるけど、どうする?




って・・・

2008.06.25 043aa


アゴ枕かい(笑)!!





2008.06.25 025aa


眠い・・・眠いのら。。



邪魔しちゃってゴメン、ゴメン(^_^;

ってかそこ、わたしの場所なんですけどぉぉー( ̄m ̄〃)ドイテ・・クダサイ・・・ナ



ポチッ♪っとお願いしますヾ(´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

[106] Re: 隠れ家でサンドイッチ!?

綺麗に収まってる!(笑)
カエルさんもピッタリあご枕!(笑)
朝から大笑いさせて頂きました(^^)
ららちゃん、かわいすぎ~。
こんな風に寝られてしまったら、どいて。って言えないですよね(^^;)

リンク、嬉しいです。宜しくお願いします!うちからも貼らせて頂きますね♪

[107] 【nyankoooooさんへ】

朝から変なとこお見せしてしまってスミマセン(^O^;)
またこのおにぎりほっぺが良いでしょ?^^
本人は自分がこんなにもキュートだってこと
気付いてないよね!実際カガミ見せたけど無反応だったし。。(笑)

ぜひぜひ、リンク宜しくお願いいたします!
早速わたしも貼らせていただきました♪
これからも宜しくお願いいたしま~すヾ(´∀`*)ノ

[108] Re: 隠れ家でサンドイッチ!?

見事なサンドイッチですね!!
ららちゃんママの匂いのサンドイッチで気持ち良く寝られるのかな~??
自分の席で寝てくれると、うれしくないですか~??
ボンママだったら、ワンコに愛されてる~~v-221って気がして
めちゃくちゃテンションUPします(笑)

[109] Re: 隠れ家でサンドイッチ!?

ららちゃん、上手にサンドイッチに
なってますねぇ~(笑)
エディさんも、寒い時期は勝手に
毛布にもぐってましたが最近はしてないかも。
そうそう!アゴ枕も必要だよね(笑)
私も座椅子欲しいなぁ~~~。

[110] Re: 隠れ家でサンドイッチ!?

どんな隠れやcafeなの!?
と思いきや・・・・
そこカァ~なるほど!!
美味しそうなサンドイッチ♪
私もそんな隠れやcafe行ってみたいワァ~
かえるサン・・・可愛いネッ。
これヌイグルミ!?

[111] 【ボンママさんへ】

うんうん^^愛されてる感すごいしますよねっ♪
ららにだったら場所取られても全然OK!!なんだな、コレが(笑)

あまりにもきれ~いに挟まってると
そこにいるのが気付かないくらいなの。
ひっそりと隠れてるつもりでも
盛り上がってるからすぐバレるのにね^^


[112] 【エディままさんへ】

もう夏だというのに何で今頃潜ってるんだろ~って
ちょっと不思議でした^^
ワンコも狭くて暗いトコ好きなんですねぇ~♪
高さが合うものなら何でもアゴ枕にしちゃうよね(笑)

アゴ枕同様、座椅子も楽チンですよ~♪
でも座ってると必ず割り込んでくる方がおひとり現れますよ(^u^)

[113] 【ヤンヤンさんへ】

そそ、隠れ家ってココだったんです(笑)
で、サンドイッチは挟まってるって事で!!
スミマセン・・・紛らわしくて(^O^;)ハハ

このカエルさんはゴム製のおもちゃなんですよ~♪
噛まれても噛まれても丈夫なんですv( ̄∇ ̄)v
ピーピー鳴って、ららのいい遊び相手です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/13-9bc75031

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


