スポンサーサイト


モモンガに似てる?

突然ですが・・・




短い・・



2009.5.3 016




あ~、やっぱり短い

2009.5.3 015

背中の毛 (TωT)



ららは只今、二歳と3ヶ月。

伸びるコは一歳またずにウネウネ・ボーボー
なのに、ららこはツンツルテンテン・・


背中の毛を引っ張ろうものなら、もれなく皮と肉が仲良く一緒に付いてくる。
やはり、均等に伸びて頂くのが理想なんだけど・・



なんでか、耳の毛(だけ)は・・ナガッ!!


広げてみれば・・

2009.5.3 030


まるで、
まるで、・・・なんだ?

ほら、あれだよ、あれ。


あ!思い出した。




ファルコン!?
(ネバーエンディングに出てくる竜)



え、違うって?
ちょっと強引だったかな?(^^;


本当はモモンガに似てる、あのキャラクターを出したかったんだけど
名前思い出せなくて、それで仕方なくファルコン (笑)


ほら、なんだっけ?

あのモモンガ


と、いうか蝶? 蛾?だっけ・・



あ~~~

思い出せない (悲)


誰かわかったら教えてくださぁい。(情報求む 笑)


応援ポチ!!励みになります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

[1611]

やったぜぃぃ~~~
おひさ~の一番乗り~!!ららこ。は耳毛がロングだからそれだけで十分だよ~♪
あらためて横に伸ばすと・・・長いのね~!


(ファルコン。笑!!)
モモンガのキャラって・・・何だろ?


[1612]

もれなく皮と肉が仲良く一緒に付いてくるって・・・
笑っちゃった~(←失礼。。)

うちもツンツルテンだから、3年後(理想キャバには5年って言うので)
を目指して頑張りましょー!
何を頑張るかはわからないけど(笑)

ららファルコン、可愛い~。
見た瞬間、ファルコンだって思ったけど、
モモンガはわからないです。。

ウルトラマンに出てるやつかな?

[1613]

ららちゃん 毛 短いですね
これから 伸びると思いましが・・・
まっ ベッピンちゃんだから いいよね

[1614]

ららこの体の毛、そんなに短いかな???
艶がとってもいいから、いつもそれに気をとられちゃうわ。

ほんとあらためて横に伸ばすとながっ!いいなーっ
ファルコンに似てるよ^^
蛾ってさ・・・もしや・・・モスラ~や?!

どっちにしろ、空飛ぶ系。
ららこ、耳毛で飛べそう♪

[1615]

ららタン、背中の毛ツンツルテンなの!?
耳のロン毛から想像すると立派なフサフサ毛かと思ってたわ。
でもつやつやできれいだから羨ましいな~。
あくあはへなちょこな猫っ毛でボーボー(ってよくわかんない表現よね、笑)

モモンガ似のキャラってなんだろう???
私も気になる~!



[1616] ご無沙汰してます。

お久しぶりのコメントです。ようやく少しだけ授乳間隔があいてきてブログ見る時間が出来ました。
犬活盛んだったんですね~、いいなぁ。いろんな所行って楽しそう!!これもららちゃんのおかげですね!最近小次郎は自我が芽生えたのか!?しつこい子には吠えるように…ちょっと困った子です。
ららファルコンわかるー!!てかキャバってファルコン似ですよね。うちも小次郎迎えた時からファルコンって言ってましたもん。
小次郎は最近とってもいいお兄ちゃんになりました。娘と仲良しです!

[1617]

ららこちゃん、耳毛きれいだなと思ってましたけど、広げると長っ。v-424

チャミも耳毛のびるかな?

[1618]

こんばんは(☆゚∀゚)ノ

ららたん、やっぱり父様の血かな?
ララも背中の毛は短いですぅ(´O`;)
両手足のたてがみ?とお腹の毛はまあまあ伸びているのですが・・・(*゚ー゚*)

お耳、長くて羨ましいな♪
ツヤツヤ綺麗で長い髪、ブラッシングするのが楽しそうですね(*゚ー゚*)
ファルコン、こんなにかわいいファルコンなら
乗せてもらってお空を飛んでみたいです(^^)v

[1619]

ファルコンみたい~^^
可愛いな~ v-10 
ホントに耳毛長くてうらやましいです~
うちのミミも長くならないかな。

[1620]

頑張って調べようと思ったけど断念!
思い出せないキャラクター、俺も知りたい(笑)!

ららこは背中に毛が無くてもいーんです!
その耳毛と表情で十分ららこは妖艶だから(笑)。

実は…、そのキャラクターはもとより
ファルコンも知らなかったりするアラフォー男子です(笑)。

[1621]

耳毛長くてうらやましーーーーーー!!!
ベス嬢はスヌードで保護してかれこれ一年強
全然伸びない・・・・・
ららちゃんと正反対でボディはボーボー
うぅ・・・世の中うまくいかないねぇ~

あぁ・・・ららファルコンに乗って空を飛びたいわ~
で、モモンガなのか蝶なのか蛾なのか、そのキャラがめっちゃ気になる
思い出せー!!!!

[1622]

なんじゃ?その蛾って???
全くわからん。。
気になるナァ・・・。
せな毛そんな気にする事ないよ!
ららこは毛艶もいいし綺麗なキャバだよ。

ふぁるこん。。
昔の彼氏にファルコンの顔真似して見せたら
「その顔だけは・・・あかんわ」と言われた女。

[1623] プリンピ~ママちゃんへ♪

一番乗り、やったね!!
即効~コメントくれて嬉しいよっ。
ほんの軽い気持ちで伸ばしてみたら、
このワタシもアラ、ビックリ!(笑)
結構こうして見ると長いんだね~。

みゃこさんの言ってた、モスラかもしれない??と思ったの。
でも改めて検索すると、フツウのガだったわw



[1624] ローマさんへ♪

そなの~。毛オンリーで掴むのにはもっと伸びないと(笑)
キャバの容姿が決まるまでって、結構かかるんだよね~。
あと三年か~。
ウネウネボーボーになってるコトを願いましょ。
もし伸びなかったら、つんつるてんシスターズってコトで(笑)

やっぱ、ファルコンって思った?
頭の中では姿形わかっていたんだけど、名前がわからなくて、確かあの映画に・・と思って調べたの。
でもよーく見たら、結構リアルな竜でびっくりw

[1625] メルポポさんへ♪

そなの~。
同年代の子達と比べると、どうも短くて・・
でもあと三年!(で理想らしいです)
ステキなゴージャス毛になるのを願って、待ちますわ。

[1626] みゃこさんへ♪

確かに、艶はあるかも~。
フラッシュ当てるものなら、黒ビカリしちゃうし(笑)
目標はなお君みたいな、サラサラのゴージャスヘアーなんだ♪
あと三年は待ってみるよ(笑)・・長いな~。。

そそ、モスラかもっ!!!
あ~~、スッキリした(笑)
でもさ・・検索してみたら、ワタシが想像してたモスラと違って、結構リアルなガ!だったわww

[1627] まりんママさんへ♪

確かに洋服着せてると、毛の短さを誤魔化せちゃうんだよね~。
ところが~~、脱いだらスゴイのよ(笑)
耳の毛とカラダの毛のバランスがちょっと違うよね(^^;
ららはどちらかと言うと、ストレートでハリがあるタイプかな。あくあちゃんの猫ッ毛も軟らかそうで気持ちよさそうでいいな~。

モモンガ似と題しておきながら、
どやらワタシが想像してたのは、モスラかも。。
ガとモモンガ、全然違うじゃーーん(笑)

[1628] 小次郎ママさんへ♪

久し振りです~~!!
ふふ、犬活大盛り上がりだったよ~。
小次郎くんが参加出来る日も近いかな?^^
早く会いたいわ~。そしていいお兄ちゃんっぷりをこの目で確認もしないと!(笑)

キャバリアがフェルコンに似てるコト、
早々に気付いていたのねwwさすがママさん!
ギョロっとした目がそう見えたのかな?

小次郎くんファミリーが犬活に復活する日を楽しみに待ってるわん♪

[1629] チャミパパさんへ♪

改めて、横に広げてみると確かにナガッ!!ですよね~。
この飼い主のワタシでさえ、驚いたくらいだから(笑)

トライっこは耳が長いコが多くて、逆にブレンハイムは
カラダの毛が長い子が多いよね~って、よくみんなと話すんですけど・・・
確かにそういわれてみると、そうかも!ですよね(^^;
キャバの体型や、容姿が完成するまで
何年もかかるみたいなので、気長~に気長~に待つとしますww
チャミちゃんもお耳、なが~くなっていくといいですね☆彡

[1630] ララままさんへ♪

えっ、ララ君も背中短いコちゃんなのねぇ。
ブレンちゃんはカラダの毛が長いコが多いから
てっきりララ君も背中の毛は豊富だと思ってましたぁ(^^;
ららも手足のたてがみ?とお腹はボーボーとまではいかないけど、
ヒョロヒョロ~~ってそこだけ変に長いです(笑)

夢でもいいから、ららファルコンに乗ってみたいわ~。
でもららこ・・ちゃんとまっすぐ前に進んでくれるかしら?(笑)

[1631] コナミさんへ♪

良かった~、ファルコンに似てないよ!って言われたらどうしよーって、
本当は内心ドキドキだったのよ。
勇気を出して言ってみるものね(笑)

ミミたんもこれから、どんどん伸びてくれるといいね!
伸びたらその分、ブラッシングが大変だけど
解かし甲斐があるよ~。(たまに引っ掛けてイヤな顔されるけどw)

[1632] モアイさんへ♪

そっか、そっか~。
「色白は七難隠す」をららこ風に例えれば・・
「長い耳毛は七難隠す」ってことになるのネッ!!
これは上手いた例えだわ(笑)←自分で絶賛ww

ワタシもガ?の正体をつかもうと調べようとしたけどダメだった。。するとみゃこさんからズバリ!その名はモスラww
でも、実際は結構リアルなガ!でした!
自分の中ではもっと可愛い~ハズだったんだけど、記憶って曖昧なものね~(^^;ハハ

[1633] ベスマルさんへ♪

ベスちゃんのボディ、すっごくふっさふさで羨まい~~。
ららこにも分けておくれーって思ったさww
ホント、上手くいかないものだねぇ(^^;
ベスちゃんの毛、すっごく柔らかいものね。
だから切れやすいのかなぁ?
その点ららこは、散歩で耳の毛おもいっきり
引きずってるけど、それでも伸びてるのはナゼだろう?(笑)

ナゾのキャラ、思い出したよ。
その名も「モスラ」ww ←みゃこさんのコメントにズバリ!
でも、よーくよく調べたら
ワタシの中で勝手に可愛い~キャラ化してたのに気付きました(笑)

[1634] tamaさんへ♪

そのガはね・・・「モスラ」(笑)
確かにガ!ではございますが、本物は結構リアルでしたわ(笑)
ららこの毛、背中に比べて
お腹や足の付け根だけはミョ~~に長いから
そのアンバランスな感じがまたグー♪なのかも(笑)
本当に笑っちゃくらい、そこだけピューン!って長いから
今度見てみて^^

tamaさんのファルコンの真似顔・・・
ぜひ見てみたいもんだわ。むふふ
(あかん。と言いません!はお約束できないけど・・ 笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/129-3b2f41cc

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


