スポンサーサイト


葛西臨海公園BBQ ~ポピー畑と共に~

五月一面に咲き乱れるポピー

花言葉・・・【七色の恋・なぐさめ・休息・忘却】

2009.5.19(葛西BBQ) 115

だそうで^^

花言葉を調べるなんて、すくっち人生においてとても珍しい~。
でも何か調べてみたくなったのね♪
一応ご参考までにでした!!

にしても、七色の恋ってなんでしょね。




さて前回のつづき。


「なお君VSパスタ君」

2ワンはとっても仲良し。
会うとこうして、楽しそうにバトルが始まります。

2009.5.19(葛西BBQ) 059


2009.5.19(葛西BBQ) 056


2009.5.19(葛西BBQ) 062

実は後半戦では
さらにコナン君も加わり、なんと3ワンバトル!!!

今まで何度もオフ会に参加してますが
さすがに3ワンのバトルは始めて見ます。

“3ワンの戯れ”次回もまたヨロシクね♪
(次こそは写真撮るぞ~)



最後に集合写真を、といきたいところだったんだけど・・

2009.5.19(葛西BBQ) 095

う~ん、やはり難しいか?

ハバラバラの予感。。



さーさー!と半ば強引にワンコを集め
なんとか

2009.5.19(葛西BBQ) 094

バシャコン!!

まぁいいとするか(^^;
(プリン姫はどこだー!?)


これは一般的に言われる 「集合写真=整列」 ではなくぅ
寄せ集め的ではございますが(笑)
何とか無事、全員フレームに収めることが出来ました。(←だ~か~ら~ プリン姫は!?)



そして今回、残念ながらフレームに収めなれなかった
もう一匹のワンコ。

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 108
ポコやで~~(@TOYOSU)


はい、ポコ氏、本日事情により欠席。。

その為、tamaさん単独参加でしたが、
たくさんのワンコに囲まれながら昼間のビールを楽しんでおりました~♪

自分の子が留守なのはどこか寂しい。。(←自分も経験ズミ)
けど、ココにくれば

“犬類みなキョウダイ”

たとえ、いなくても(失礼・・)十分に楽しめちゃうのが
オフ会のいいところ♪だと思います。

ポコっち、次回会えるの楽しみにしてるぞよ!



tamaさん、ベスちゃん抱っこ♪

2009.5.19(葛西BBQ) 104
楽しい一日だったよ。



もっと色んな写真を載せたかったんですが
思っていたより、意外と枚数撮れていなかったことが判明。

つい、食べるかおしゃべりかに気がいってしまう。
同時に色んな事をしようとするから、きっと頭の中は常にフル回転なんだろな。

脳は刺激いっぱいでも、心は癒されてるから
トータル的にいいバランスが取れているのかも♪

だからオフ会中毒になるのか~。
というか、なっちゃったんだ(笑)



2009.5.19(葛西BBQ) 107

BBQ(ほぼ)初にして、BBQの楽しさを知ってしまい
またすぐにでも計画したくなってしまいました。

すくっち差し入れ「磯辺焼き」も好評でとても嬉しかった。

昔、有楽町の街角でひっそり磯部焼きを焼いて売ってるおじさん(おばさん)を
思い出してしまって(買ったことはないけど・・)
急に自分もお餅を焼きたくなってしまいました(笑)

いつも香ばしい匂いがしてて、醤油のこげた匂いってまたこれが食欲をそそるのですよね。

次回もおもち持参で参加してしまおうかしら?



また秋ごろにでも計画したいですね♪
本当に楽しい思い出をどうもありがとうございました。



最後に・・・
ポチ♪逃げ歓迎致します~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[1590]

先日はありがとうございました~v-22
とっても楽しかったですv-290
磯辺焼きも美味しかったです~v-354
パスタとなお君のプロレス、きれいに撮ってくれてありがとうv-353
今回パスタがあまりにドロドロだったので
ららこちゃんを汚しそうでなかなか近付けなかったので
次回は抱っこさせてねv-286

[1591]

週明けのダウン、BBQの疲れが出ちゃったのかな?
すくっち焼き焼き隊、副隊長で大活躍だったから!
ほんとにお疲れ様でした&ありがとう!!

BBQ(ほぼ)初体験とは露知らず、
BBQ大好き人間としては、楽しんでもらえてよかった♪
また、やろうねっ
今度は、キャンプ初体験もいいかな?

有楽町、今も昔もよく行くけど、磯辺焼きおじさん知らない~
あ、おもち、チーズもちとかもいいかも♪

七色の恋・・・恋多き・・・魔性の女?!

[1593]

週明け、体調不良だったのですね。。
疲れがでちゃいましたかね。
BBQでは焼き焼き隊をやってもらったので、
とても感謝してます♪
BBQほぼ初とは私も知りませんで、
お餅を持ってくるなんて、通だな~と思ってました。
とっても美味しかったです。
ありがとうございました。

シエナとオルヴィの2ショット、カメラ目線でホント貴重~。
いつもキレイに撮ってもらえて嬉しいです♪

[1594]

この前はお疲れちゃ~ん!

ホント疲れちゃってダウンしてたんだね。
BBQ→ダウン→ライブの1週間は
最終的に大きくプラスになってると言う事で(笑)。

副隊長(勝手に副隊長呼ばわり!?)もBBQほぼ初とは…。
お餅持参なんて完全に経験者だと思っとりました!

それにしても初心者に焼き焼き隊を任せるなんて…
みんな怖いもの知らずだよね(笑)。

とにかく今回はホント楽しかった!
みゃこさんと同じく『キャンプ&BBQ』なんて楽しそうだね。

[1595] すくっち大丈夫~?!

まさかの!インフル?!・・・ではないか。。(マスク。。売り切れ状態~!!)

愛しの清春氏のライブに行っちゃうぐらいだから、元気になったのかなあ?・・・(すくっちマニアです。笑)とにもかくにもお大事にね♪


BBQ・・マジで楽しかったわ♪またやろうぜぃぃ~!うふふ。

↓えっと・・モザイクありがと~~(スゴい顔してるヤツだよね。ウケたわっ!!笑。)


[1596]

清春ファンとは初耳ですなv-418

お餅持参してたから、てっきりベテランさんかと思ってたよ^^
皆さん初心者にしては、テキパキ動いててびっくりです。
ほんと楽しかったです。

私も、次回はららちゃん抱っこしたいなv-290

[1597]

コメントありがとうございます。
相変わらず 関東キャバズ連合会は 盛大ですね
たのしそうです。

[1598]

BBQ、楽しいですよね~!!
私も河原の皆さんとやった時、すごくすごく
楽しかったですもん♪
ワンコもいっぱいいて、おしゃべりも楽しくて
ついでにご飯も美味しい☆(お餅、美味しそうです~!)
いいこと尽くめですよねん(^^)
今度ぜひご一緒したいですワン♪(笑)

30日、会いましょうねv-10
楽しみにしています♪

[1599]

今から20年近く前に葛西に住んでましたが、葛西臨海公園は行ったことが無かったです。v-390
BBQ場や緑もあってなかなかいいですね。v-410

[1600] パスタママさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
磯辺焼き、喜んでくれて嬉しいわっ。
調子にのってまた作っちゃおー(笑)

ららも結構~汚かったんだよ~。
特に、フェイスがっ(笑)
この際だから、みんなで汚キャバズでも良かったかもね(笑)
次は汚れ気にせず思いっきりはしゃごうね~!

[1601] みゃこさんへ♪

ご心配おかけしますぅ~。
そなの、突然具合悪くなったの。
でも新インフルじゃなかったから、安心して~。
(念の為と病院で検査受けさせられたよ。。)

キャンプやろう~やろう~。
それこそ、ほぼどころか
まーったくの初でございます~。
で、そこでもまたお餅(笑)
チーズとか、ピザ風とか・・・フフ。みんなのアイデア寄せ集めて色々作っちゃおうか♪

七色・・ワタシもみゃこさんと同じく思った。
恋多き・・ワタシには無縁な言葉だわぁぁ(悲)

[1602] ローマさんへ♪

BBQほぼ初!にしては、随分張り切ってしまいました(^^;
結構、ああいうの好きなのよ~。
季節外れのお餅もいいもんだしょ(笑)
今度は色々味を変えてやりたいなーと思考中ww

今回、シーちゃんとオルヴィちゃんが一緒にいる
タイミングに多く会って、これはチャンス!とばかりに
撮りまくったの。
いい写真が撮れて、私も嬉しい~。
シーちゃん、またコッチ見てくれるといいな♪

[1603] モアイさんへ♪

はい~、ホントに波乱万丈な一週間だったよ。。
でも終わりよければ、すべてヨシ!ってことで、
でっかく成長しましたわ~!

BBQ経験ないのに、食べることには積極的なの(笑)
次回もお餅焼き焼き隊!として頑張っちゃうよ!
勿論、(副)でねww
「キャンプ&BBQ」絶対、やろやろっ!
キャンプはほぼ・・ではなくホントに初だから、とっても楽しみ~。

[1604] プリンピ~ママちゃんへ♪

まさかのインフル・・・じゃなくて良かったよぉ。
てか、病院で止められて検査受けたんだよね。
熱、チョビっとしかなかったのに。。。
でもただの胃炎w もう大丈夫。心配かけてごめんね。

ご希望があれば、モザイクなしを差し上げますわよw
ままちゃん、とっても楽しそうでいい写真だと思うんだけどな^^
BBQまたやろうね!

[1605] コナミさんへ♪

フフフ・・・
清春どあ~~い好きなのですよ(〃∇〃)
いいですよ、清春。 ←さりげなくアピールw

元お好み焼き屋としては、鉄板を見ると
どうも手が勝手に動いてしまって・・(笑)
自ら(副)焼き焼き隊に、突入していってしまいました(^^;ハハ

ららこ、ちょっくら重たいけど
抱っこ大好きなので、無制限で抱いちゃって下さ~い。
ワタシの方こそ、ミミちゃんとコナン君、またぜひ抱っこさせてくださいねっ!!

[1606] メルポポさんへ♪

ブログを通じて、こんなにたくさんのキャバズ&オトモダチに出会えて、本当に嬉しい限りです。
もうすっかりオフ会中毒に・・(^^;

最近、こんな内容のブログばかりですが
それに懲りずにたまに覗きに来てくださいね^^

[1607] パーママさんへ♪

ぜひぜひ~~。
パール君ともBBQしたいです~。
外の食事は美味しくて、つい食べ過ぎてしまうよね~。
おしゃべりにも忙しいのに、それでも食べる食べる(笑)

またコッチで計画したら来てくれますかー?いいともー!!
(ワタシの中ではパーママさんは参加することになってます 笑)
冗談はさておき、本当にご一緒したいです。
その日を楽しみにしていますね♪

30日、楽しみにしてます~。
果たしてパール君、ららこに目覚めるか?ちょっと興味深々だわ~。ヨロシクね。

[1608] チャミパパさんへ♪

チャミパパさん、江戸川区に住んでいらしたのですね。
まさかの江戸川区つながりで嬉しい~です^^
20年前・・・?
ちょうどその頃に、水族館が出来たような??
(記憶が曖昧ですが・・)
ワタシもその当時はマグロを見に行ったもんです(笑)
公園はららと一緒になってから、来るようになりました。
機会があったら、ぜひ遊びによってみて下さいね。

[1609]

こんにちはー
あぁ・・・・すくすくさんにベスマルの写真を撮ってもらうのが夢だったのよぉー
うぅ・・・こんなにかわいく撮ってもらえて感無量ですわ!!
これだけでBBQに行ったかいがあるってもんよ!!!!

ららちゃん、本当に艶子でいろっぽかったー
次回の目標はららちゃんを抱っこする!にいたしました

リンクOKっすよー
私も貼らせてくださいね♪

[1610]

ベスマルさん、こんばんわ~☆彡
こちらこそ、ふんわり可愛いベスちゃんと美形マルちゃんに会えて嬉しかったです~^^
ららもベスちゃんも、関節・膝の事があるけど
互いに何かあったら、情報交換していきましょうね!

ららこ、好きなだけ抱っこしまくっちゃって下さい~。
調子に乗って、いつまでもどかないと思うけど、覚悟で(笑)

リンクありがとう~ございます!
ワタシも早速貼らせてもらいますね~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/128-fbf72dd9

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


