

葛西臨海公園BBQ ~それぞれの笑顔~

今週の始めに体調ダウンし、仕事を休み・・(悲)
そして昨日は、(すくっちマニアならご存知の)清春さまのライブで大盛り上がり♪
(まるで・・・天と地ww)

早く記事を書きたい、書きたい・・・と思いつつ
気付けば、もう金曜?!

この一週間、早すぎです~。
いいこと悪いこと含め、色々あると時間の経つのも早いのねぇ。

おかげで、更新もこんなに遅れちゃって・・
嗚呼~何度も足を運んで下さった方、ゴメンなさい 涙

清春さまからもパワーを貰ったし、体調もすっかり良くなったことだし!!
ここらでいっちょ、一気にアップしちゃいますよぉ。
(ホント長らくお待たせしてスミマセンでした)




さて、先週の日曜日。


2009.5.19(葛西BBQ) 113
葛西臨海公園


雨にも負けず風邪にも負けず・・
この言葉の通り、わたし達の強い思いが叶ったのでしょうか?



2009.5.19(葛西BBQ) 129

雨確実!!と思われた天候も、何とかギリギリで曇り空をキープ!!

二ヶ月前から予約していた葛西BBQ♪
ワンコ連れで大賑わいの予感がする~。

BBQ(ほぼ)初体験のワタシは下ごしらえの準備からテンションアーップ♪
元・お好み焼き屋の血が騒ぐ~(笑)←(学生時代バイト経験アリ)



2009.5.19(葛西BBQ) 010a

美味しそう~。

ホタテは北海道産直モアイさん便♪
大きなホタテを目の前に益々ワクワク度↑↑

最高に美味しかった~。
モアイさん、ご馳走様でしたっ♪



本日のトライっこ組。

2009.5.19(葛西BBQ) 025
(左から)らら  シーちゃん  ミミちゃん

シーちゃんもミミちゃんもとっても小ぶりな女の子。
小さな2ワンと一緒にいると、ららが大きく見えるよww
・・確かにお太りになられましたけどね(^^;



カラダは小さくても食い意地満点♪
ゆっちさんが差し伸べる手には美味しそう~なオヤツが。

2009.5.19(葛西BBQ) 029

トライは目の周りが黒いから
食べ物を狙う目が一段と凛々しい(笑)


食べる気満々で身を乗り出しているのにも関わらず
結局、ゆっちさんのオヤツを食べなかったらら。

ゆっちさんゴメンなさ~い。。。


そんな食いしん坊シスターズの下?では

2009.5.19(葛西BBQ) 037

おっとりカールさん

その光景をジッと大人しく眺めていたね~。
カールさん、ここでもしっかり監督勤めしておりましたよ。




こちらの2ワンもいい子でした。
始めまして~♪の

2009.5.19(葛西BBQ) 070
ベズちゃん

ブログからでも十分、可愛いさ伝わっていたのに
なんじゃ?この大人可愛い~オーラは!
ららが艶子なら、ベスちゃんは姫子です。





2009.5.19(葛西BBQ) 033
マルちゃん

マルちゃんは、ひとこと・・・き・れ・い♪
スッとしたお顔だちがとてもクール。
一度、ららに驚いてしまったけど
徐々に距離が縮まるといいですね~♪



先ほど、食いしん坊シスターズの下で
チラッとお姿発見!!の

2009.5.19(葛西BBQ) 035
コナン君

ミミちゃんのお兄ちゃんです。
おっとりちゃんと思ったら、結構パワフルちゃんです!
3ワンバトルは迫力でしたよ~!!←写真取り忘れ・・



本日、ローマさん家から参加してくれたワンちゃんは
シーちゃんと

2009.5.19(葛西BBQ) 048
オルヴィちゃん(左)


キレイにつるん♪とカットされてましたよ。
カメラを向けると、ちゃんとレンズ見てくれるの。
カメラ目線バッチリでしょ。
(おっ!シーちゃんもコッチ見てる。←ちょい貴重w)



そんなシーちゃんのオモシロ画像はコチラ↓

2009.5.19(葛西BBQ) 054

どう?スクープ写真でしょ!
リード引っ張られても立ち姿にブレはない(笑)



りょーたんとりんちゃんはママちゃんとおしゃべり♪

2009.5.19(葛西BBQ) 044

(後ろ向きだけど・・)ぴ~すけ君とプリンちゃん



はい、もう一枚

2009.5.19(葛西BBQ) 055

また後ろ向きでゴメン。。

ママちゃん、しっかりとモザイクかけときましたぜ~。
(この瞬間、薄めで見た人・・・いる? 笑)



あれ?もなかーん!!
もなかん、こんな所にいたのねっ。

2009.5.19(葛西BBQ) 009
もなか君


モアイさんが、焼き焼きしてる時
匂いにも負けず!?ジッと待っていたもなかん。
キミが大人しければ、


姉も
2009.5.19(葛西BBQ) 078
大人しい~。(てか電池切れ)
(ベスちゃんの姫スヌード拝借♪)


姉弟そろって似てます。こういうところ。



とは反対に

2009.5.19(葛西BBQ) 050
なお君

ヨシヨシ~♪ ←パスタパパさんにいいコいいコされてます。



2009.5.19(葛西BBQ) 086
パスタ君


ほへ~~っ。

と癒され顔満点のパスタ君。


この後繰り広げられる
「なお君VSパスタ君」

迫力あるプロレスごっこは次回のお楽しみっ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/127-16af3ecf

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


